ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH 595話】 白哉VS修兵を見て黒髪CPについて考えてみた ~白ルキ/修ルキ/石ルキ/海ルキ/海白/白修

 ほぼ白ルキ、修ルキを語っています。しかも下品です。
 CPに地雷がある方はご注意下さい。

595Rubb-Dolls 2

BLEACH 第595話  「Rubb-Dolls 2」

   2014年9月8日発売WJ41号 掲載順17位/20作品

 マユリ様は1回休みの模様。
 「愛、愛、愛・・・」と「愛」の大安売りを始めたペペが、ただの変態に見えるんですけど。
 なんかね、読んだ人みんな思っている事をあえて言わせてもらうと、兄様の対戦相手のタイプ、明らかに同じですよね。
 ゾマリが「愛(アモール)」で相手を支配する能力だったし、ぺぺも「愛」で以下同文。
 ルックスは違うけど同じように変態くさい。だが嫌いじゃない←
 「お堅いイイトコのボンボン白哉VSどう見ても上品といえない変態」の組み合わせもいとをかし。
 
 ルキアの時は六杖光牢で動けなくしてゾマリと戦ったのに、何故か今回は「鬼道を使うと今の修兵は死に至る」設定のようですね。
 兄様が考えあぐねている間に、ゾンビ拳西&ローズがやって来たから、これは拳西が何とかしてくれる展開でしょうか?
 私の予想は1回しか当たったことないから、多分違うと思いますがヾ(--;)

 それはさておき、
 兄様と修兵の共通点といえば「黒髪なイケメン」
 という事で黒髪CPについて考えてみたんです無駄に。
 (NL、BL、GL込み)

 1番ポピュラーと思われるのが白ルキでしょう。
 夫婦な白緋よりも多いのは、緋真が故人というよりもルキアの存在感のせい。
 でも本当の原因は、白哉の行動と言動のせい!
 アレは義兄の範疇を大きく越え過ぎでしょう誰が見ても。
 兄様無自覚だったら怖いレベルの過干渉だと思いますよ、現状(笑)
 さらに原作が「白ルキ」をそこはかとなくプッシュしてる件(ココ重要)
 ルキア卍解後の、兄様とルキアのアレ何だったの?
 
 恋次に本懐を遂げさせてやりたいとは思っていますが、「もう兄様とでいいじゃんルキア」とも思う。
 しかも朽木家存続のためには子供が! 四大貴族だし瀞霊廷のためにも跡継ぎが必要だよ!
 兄様多分あの顔じゃなきゃ○○ない←
 結局最後に残される選択肢は、ルキアだけですお兄様。
 実は「計画通り」を狙ってる?とも思えるけど、表情筋が仕事しないタイプだから表情からの推測困難所謂むっつりスケb・・・失礼シマシタふつくしい兄様大好きですルキアと幸せになるとこと見たいです。

 さて修ルキは二次創作中に存在するエロ多目のCP。
 接点が真央霊術院くらいしかない。しかもルキアは成績優秀者じゃない・・・
 原作では学校でも十三番隊でも接点がない&乱菊さん狙いな修兵なのに、ルキア好きの手にかかれば修兵もルキアの虜(笑)
 だって萌えるじゃないですか、絵面的においしい二人なんだから。
 先輩後輩っていうシチュも、みんな大好き学園モノの定番ですし。
 だがしかし、学園ラブコメより圧倒的に遊郭モノ(陵辱系含)が多い。
 それは修兵がエロいから(#≧∀≦)

 なにもかも端正な貴族お兄様と違い、顔にキズも刺青もある流魂街出身な野性味あふれる修兵。
 ノースリーブの死覇装から覗くたくましい上腕二頭筋。
 あの腕で壁ドンされるルキアを想像して下さいカップヌードル食べながらd(゚-^*)
 あの腕に囲われて○○されるルキア、修兵の片腕で○○され空いた方の腕はルキアの・・・・一気にR18展開へ突入ですわww
 修ルキ作家さんがオトナ展開の作品を書く意味が改めて理解できた気がします。

 あっ、長くなりすぎ暴走しすぎd( ̄◇ ̄;)アウト!

 石ルキ、海ルキ、海白、白修、芳ヨシについては後日という事で。

 ここまでお付き合い下さいましてありがとうございました<(_ _*)>

BLEACH―ブリーチ― 64 (ジャンプコミックス)BLEACH―ブリーチ― 64 (ジャンプコミックス)
(2014/09/04)
久保 帯人

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 18:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HARURU様へ

恋次のルキアに寄せる気持ちが・・・・
なんていうか、私の中では恋次のルキアへの恋心は確たるものなので、イチルキも白ルキも好きだけど恋ルキに一番成就してもらいたい気持ちがあります。

海ルキについては、2013年10月26日の記事ttp://lalalaierukana.blog133.fc2.com/blog-entr407.html で語っております。
 ※海燕さんへ暴言を吐いているので、気分が悪くなる可能性があるのでお気を付けください

石ルキは、まず二人が並んでいる姿を思い描くだけで美しいというか。
清らかな気持ちになれるんです!背筋も伸びるカンジ。
言葉足らずで伝わりにくいと思うけど、日本古来からの優れた精神の流れ?の線上に石ルキは存在する、、、、んです私的には。
ホント説明できなくてごめんなさいm(_ _)m 

テニプリで黒髪?
不動峰の深ちゃん、山吹の壇くん、ルドルフの観月、六角の春風さん、氷帝の忍足、比嘉の木手くん、立海の幸村&真田&赤也、四天の千歳&財前、高校生の徳川さん、リョーガ・・・
アニメ派&記憶曖昧なのでこのくらいしか思い浮かばない。
たしかに登場人物の割りに少ないですね^^

| ローガン渡久地 | 2014/11/23 12:53 | URL |

そうなんですよ…。恋次が…。私は、一番最初に好きになったのがイチルキか恋ルキかわからないくらい、というかおそらくほぼ同時に好きになったので。
特に恋次は、「星と野良犬」前後の話で落ちてしまいまして。
頑張ってほしいですね…。

そして、ぜひローガン様の海ルキや石ルキについて聞いてみたいです。

それにしても、黒髪って本当にいいなとあらゆるアニメを見ていて思います。テニプリには、主人公以外の学校に黒髪少なすぎる気もしますが…(笑)

| HARURU | 2014/11/18 14:57 | URL | ≫ EDIT

HARURU様へ

修ルキ、素敵ですよね!

HARURUさんの考察って好きだわ。
激しく同意でございますよ。
私アホなので思いを言葉にして伝えるのダメダメだけど、HARURUさんはクリアな言葉で考えを文章に出来るわね(^^)

修ルキがR指定がキホンなのに比べて、石ルキは今のところ私はR指定の小説やイラストを見たことはありません。
出回ってないですよね?
やはり二人のイメージ的に肌色は似合わない。
HARURUさんの小説にあったけど、レモン色のワンピのルキアと雨上がりに散歩する二人・・・というイメージが私の中に出来上がっています。

そして白ルキ。
どうやら巷では白緋の人気が上昇しているらしいのですが・・・
私はBLEACHにハマった切欠が白ルキなので、白ルキは至上ですね(笑)
HARURUさんの言うように、朽木家は直径の後継者を授かるために、仮面夫婦でOKな女性を調達するしかないでしょうね。
個人的にはルキアと兄様が幸せになるのを望んでいつけど。


でも恋次が・・・・
恋次頑張れ*\(^∇^)/*

| ローガン渡久地 | 2014/11/18 14:43 | URL |

黒髪カップルはまずもう見た目からして反則ですよね、大好きです。
私はなんだか、見た目だと黒髪キャラばかり好きになることが結構多いのですが(テニプリとハイキューは違いましたが)、とにかく目福です!

修ルキは、確かに白ルキほどではないかもしれませんが、私は結構みかけるな~と思ってます。
まず、二人とも、タイプは全くちがいますが、顔立ちととのっていますからね!
それに、なんかネコ科っぽい二人とも…ならんだら、かなりお似合いだと思います。
けど、並んだらなかなか妖しげな雰囲気。
爽やかよりはドロドロ、プラトニックよりむしろR指定はいるくらいのイメージです。すみません。かもし出す色が白より黒。

そして今回なかった石ルキなのですけど、こちらが対照的に、爽やかなイメージです。ただし、綺麗なシリアスも似合う。
クインシーと死神だという壁にぶつかり、一護や織姫という存在に嫉妬しあい、会話はもしかしたら探りあいのようなものになるかもしれないけど、それでもけっして不穏ではないというか、ドロドロにならないのがこの二人のCPだと思ってます。

そしてローガン様の白ルキの考察を聞いて、なんだかすごく納得しちゃいました。
はっきりいってこのあと、兄様が新しいお嫁さんもらうとかかなり困難ですよね。お嫁さんからしても、相変わらず前妻愛してる感じあるわ、その前妻に瓜二つな妹がいるわ、並々ならぬ愛情を義理の妹にそそいでるわじゃ…。
あっちも同じくらい、忘れられない人がいて、もうむしろお互い、後継者産むための仮面夫婦だと割り切れてるくらいじゃないと難しいと思います。

| HARURU | 2014/11/17 14:07 | URL | ≫ EDIT

イラストは眼福をはるかに超える素晴らしさでした

妃夏さんへお返事です

理由はイマイチ分からない(私だけが理解できてない可能性アリ)のですが、鬼道使ったら修兵死ぬらしいです。
でもそんなこと、全然関係ないですよ。
妃夏さんが描いてくださった白修イラストの前では無力です!

イラストでは六杖光牢に縛られてる修兵に、さらなる苦痛を与えるかのような千本桜が舞ってとても綺麗でした。
二人の表情も、ポーズも絶品!
いやもう妃夏さんに、国民栄誉賞を授与したいほどです!
本当に美しくて目にも脳内にも嬉しいイラストをありがとうございました。

それから、白ルキにご賛同頂きまして、まことに恐悦至極でございます。
私が語ってるのはほぼ妄想ですけど、穿った目で見てみるのも一興かと(笑)

> てゆっか修兵は受けなのでv

妃夏さんの影響力が大きくて、それ以外考えられなくなりそうです(笑)

改めまして、美しくて萌え満載なイラストをありがとうございました<(_ _*)>

| 妃夏様へ | 2014/09/21 03:17 | URL |

やっべ!鬼道使ったら修兵死ぬんですか!?∑(゚Д゚;)

どうしよう^p^;こないだお話してた白修描いてみたんですが
白哉兄様の大好きな六杖光牢使っちゃいました!
だって白哉あの技めっちゃ好きですよね?
修兵の百歩欄干くらいオハコの鬼道だと思ってます(*´∇`*)
今日は違う記事あっぷしたんですが
明日その白修らくがき上げるんで、
よかったらおヒマな時にでも遊びにきてくださいv

画像の修兵がもうカッコよくてたまんないです
早く単行本になって欲しい^p^!!
修兵ってほんと血まみれが似合いますよね!ウマーv
ボロッボロになればなるほどえろくて大好きです笑

白ルキってそうゆう戦略が根底にあったんですね爆笑
兄様むっつりだなぁwww
だって血繋がってないし、元妻の妹で顔そっくりなら
我慢することないですよね!
私も白ルキ応援しまーす\(^o^)/♪
だから修ルキはダメです渡しません!笑
てゆっか修兵は受けなのでv

| 妃夏 | 2014/09/16 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/576-eade2560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT