ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手嶋純太さんが18歳の誕生日を迎えたようです

 「2期までの3ヶ月間寂しいよね」
 と思っていたのに、弱ペダ2期放送スタートまで1ヶ月を切りましたね。
 (私の地域は10月9日26:00~なので3日ほど遅いですが)

 そして上映(9/19)まで10日を切った劇場版『弱虫ペダル Re:RIDE』は新予告編もUPされていました。
▼画像クリックで公式HPの『弱虫ペダル Re:RIDE』予告編第2弾(LASTGASP「Days」Ver.)が見られます
ピンポン
 『帰ってきたクライマーズレディオっショ!』で森久保さんが新規のシーンがかなりあると仰っていたのでRe:RIDE超楽しみ(*^^*)
 
 アレ?前置きが長くなりすぎた(・ω<)
 劇場版、アニメ2期、舞台、ビアンキカフェ(Bianchi Cafè)とのコラボなどイベントも目白押しなので、ほとんど行けないとはいえテンション上がってしまいます。
 
 本日のメインはこの方、総北高校自転車競技部主将(原作)手嶋純太さんの誕生日をお祝いすることです。

9月11日、手嶋さん お誕生日おめでとうございます

 原作では高3なので、今日で晴れて18歳でございます。
 ということで、お約束の
 「もう結婚できるな!」
 を学校でいろんな人に言われている手嶋さんを妄想してます。
 夢小説や乙女ゲームっぽく、主人公は1つ年下設定。
 手嶋さんを「先輩」と呼んだり、坂道くんたちには「先輩」って呼ばれるのがイイですよね(〃艸〃)
 同級生も捨てがたい。
 日直が一緒で、放課後の教室に二人きり・・・なんてシチュ素敵///

 手嶋さんのオススメMMDのご紹介です。 
▼誕生日に合わせて今日うpされたMMD with青八木さん


▼手嶋さんは途中から登場ですがとっても素敵 (*/∇\*)
【ニコニコ動画】【ペダルMMD】 坂道くんと悠人くんで ストロベリー☆
sm24229443.jpg

▼T2ヒストリーが盛り込まれていて感動


▼セクシー系手嶋さん


*** *** *** ***
 
 リンク先のJuka様が『千葉サイクルフェスタ 弱虫ペダルRIDE』(9月7日(日):千葉競輪場)のレビューをUPして下さっています。
 興味のある方はどうぞお運び下さい(^^)
  http://unmercatovendita.blog27.fc2.com/blog-entry-1892.html

*** *** *** ***  

▼10月8日(水)発売の36巻。青八木さん神々しい(≧v≦)
36巻青八木
※画像クリックでお買い物サイトへ
関連記事
web拍手 by FC2

| 弱虫ペダル | 19:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッピーバースデートゥーユー

鍵コメ(9/12)さんへお返事です

お返事遅れてすみません。

素敵な夢SSありがとうございます。
コメントでこんなに萌えを頂いて、しかも私が独り占めしてイイんでしょうか?
手嶋さんとクラスメイトの青春のひとコマ。
ちょっと誰かに乙女ゲーム依頼したくなりましたよ。
あー弱ペダで乙女ゲーム出来ないかしら。

コメントを読んで、私も区役所に婚姻届貰ってこようと思いました。
ただ気が多くて1枚じゃ足りない>_<
区役所巡って複数枚ゲットしたい。
 ペダルは手嶋さん、金城さん、荒北さん、新開さん
 黒バスは黒子くん、伊月さん、笠松さん
 庭球は桃城くん、木手くん、亜久津くん
 ◆Aは結城先輩、倉持先輩
 鰤は恋次、浅野くん

ざっと考えてみただけでこのくらいの人数。
じっくり考えたらあきれるほどの人数になりそう(笑)

ご訪問&素晴らしすぎるコメントをありがとうございました。
一生の宝物にします!

| 鍵コメ(9/12)様へ | 2014/09/15 15:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/12 13:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/574-ce24e1ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT