ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH 594話】白哉 vs 修兵 ~格の違いはさておいて俺得なバトルをありがとう~

 白哉ファンじゃない友人でさえ「今回の白哉キレイじゃん」と言うほどだった594話の兄様。
 「花のかんばせ」って兄様のためにある言葉だなぁ
 などと納得してしまう美しさだったわ(〃v〃)
 
b594Rubb-Dolls.jpg

BLEACH 第594話 Rubb-Dolls

   2014年9月1日発売WJ40号 掲載順18位/20作品

 マユリ様が日番谷の首に、なにやら怪しい薬を注射しました。
 これで日番谷は死神に戻れる・・・んですよね?
 マユリ様、シロちゃんをモルモットみたく実験材料として扱ったりしないよね?
 最終的には雛森ちゃんの愛(?)で癒されて、シロちゃんはやがて伝説として語り継がれるような隊長になるんだと信じています。
 「白い私」はそう思っています!
 今は「黒い私」は封印中。そっちの私はシロちゃんに優しくないのでヾ( ̄o ̄;)

 乱菊さんのゾンビ化は確信してたけど、まさかの隊長二人もゾンビ化って、マユリ様の口角が思わず上がる展開な気がします。
 マユリ様が楽しそうでなによりです(; ̄ー ̄)

白哉 vs 修兵 について

 このバトルを予想していた人、いるのかしら?
 ゲームをしないから分からないけど、ゲーム内では、この二人のバトルあるのかな。
 普通に考えると、ありえないバトルだと思うんだけど・・・強さが歴然としてるし!

 修兵大好きをアピールしまくってる私でも、このバトルは「ないわー」と思います。
 あっ、見たくないとか嫌だとかの意味じゃないですよ。
 結果が見えてる、という意味です。
 兄様が手加減しないはずないし。
 まともに戦ってもそうだろうと思えるのに、今は操られている状態だもの。
 修兵を落として(気絶させて)、操ってるペペとバトルする方向では?

 つかペペって「愛」なんですね。
 何ソレ破面篇のゾマリ・ルルー(CV 楠大典)戦の「アモール(愛)」と一緒だよ。
 どんでけ兄様に「愛」攻撃したいんだか久保先生!
 やっぱアレですかね。
 公式は兄様とルキアをくっ付けちゃう方向と思ってOKってこと?
 
 で、「兄様と愛」とくれば、やっぱルキアの存在が必要ですよね。
 今ルキアは恋次と共闘してバズビーと戦ってる最中かな。

 白ルキ派の私としては、バズビーとのバトルで怪我を負ったルキアの霊圧が弱ったのに気付き、兄様が修兵とペペをシュバッとやっつけてルキア(と恋次)を助ける
 という少女漫画展開を期待してるんだけど(〃艸〃)
 その際には「お姫様抱っこ」ははずさないで下さいね。オネガイシマス!!
 

 最後に、594話は兄様修兵マユリシロちゃん乱菊ローズ拳西の登場でネ申回認定されたことをお知らせします。
 ペペのハートマークの攻撃(?)を受けたミニーニャ・マカロンちゃんの顔が、と~っても可愛かったのも加点かな。+゚d(≧ω≦*)。+゚ 


▼2015年のカレンダー。めいどいん独逸
Bleach Wandkalender 2015Bleach Wandkalender 2015
(2014/08/07)
Tite Kubo

商品詳細を見る

 出版社: Kazé Manga
 言語: ドイツ語
 ISBN-10: 2889211274
 ISBN-13: 978-2889211272
 発売日: 2014/8/7
 商品パッケージの寸法:: 44 x 30 x 0.5 cm


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

修兵vs白哉で女子人気↑↑

妃夏さんへお返事です

修兵ってファン多いですからねー
どんなに作者様が「何故人気があるのかワカラナイ」って頭を捻ろうと、かっこいいモノはかっこいいんです!
ルックスも、ちょっと情けない部分があるところも、憧れの人にあやかって69なんてアレな刺青しちゃうところも、小西さんの声もd(゚-^*)
そこに痺れて憧れちゃった(腐)女子は半端なくいる.

> 修兵VS白哉はテコ入れかと思われますがどうでしょう^^
> 人気のある死神を持ってこれば喜ぶんだろ?お前ら!!
> ってゆう策略がプンプンします^p^
> まぁ喜びますけどもね!ww

全くもって同意でございます!
この二人は、絵づら見てるだけで萌えますもの///
脳内妄想が大変なこになってるのは私だけじゃないと確信しています。
この二人のカップリング私は聞いたことありません(あとで娘に聞いてみます←)
ちょっとpixiv探索してみようかな(〃艸〃)
・・・・でも妃夏さんの絵で見たいです本音では!

な・ん・て(*/∇\*)

鰤の評判はかなり落ちていて、コミックスの売り上げも往年の半分以下みたいです。
でも最近はかなり面白くなってると私は思ってますよ。

ぶっちゃけ、贔屓キャラが登場するだけでストーリーそっちのけで嬉しい。
妃夏さんが言うように、たとえボロ雑巾扱いでも(笑)
ボロ雑巾扱いは結構クるものありますし・・・
オトナ(女)のファンは特にそうじゃないですか?

| 妃夏様へ | 2014/09/10 02:08 | URL |

え!?
なんで修兵とびゃっくんが闘うのΣ(・ω・ノ)ノ !??

もう最近のBLEACHはどうなっちゃってるんですか?
昨日、最新巻 読みました^^
よく分かりません。
でも修兵が出るならなんでもいいです楽しみにしてますv
たとえボロ雑巾のように惨敗しても。。。!!(それもまた萌える^p^v

修兵VS白哉はテコ入れかと思われますがどうでしょう^^
人気のある死神を持ってこれば喜ぶんだろ?お前ら!!
ってゆう策略がプンプンします^p^
まぁ喜びますけどもね!ww

楽天ブックスのレビューで
「惰性で買ってますがほんとツマンナイ。早く終われ!」ってのが
あって、否定できなくてサミシイです(:ω;)

| 妃夏 | 2014/09/08 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/572-8d47e514

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT