ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

藍染さまも、ブリミュの大口さんも 【ヨン様】同様好きです。

『ヨン様1年2カ月ぶりの来日』 だそうです。
        http://www.oricon.co.jp/news/confidence/83012/full/
NEW羽田空港にファン4000人がつめかけたそうで、ヨン様人気半端ないデスね♪

冬ソナでヨン様がブレイクして以来、アニメやマンガの登場人物にも【ヨン様っぽいキャラクター】がアチコチに登場しましたよね。

ポケモン』だと 『ミュウと波導の勇者ルカリオ』のお城での仮装パーティで、ムサシと踊ってましたよね(^^)
(あの映画は良かったなぁ。ゲンさんカッコよかった!板チョコ食べるEDに萌えました~。
 あっ、アーロン様でしたっいつも間違えます、スミマセン

神の雫』だと遠峰 一青(とおみね いっせい)。
若きカリスマワイン評論家。上から目線のヒトだけど「日夜テイスティングの腕を磨き続ける努力家」
(テイスティング…と聞くと自動的にデントの顔が脳内に浮かぶなぁ☆)
遠峰一青に関しては、作者がはっきり「モデルはペ・ヨンジュン。」と明言していました。
神の雫(6) (モーニングKC (1510))神の雫(6) (モーニングKC (1510))
(2006/04/21)
オキモト・シュウ

商品詳細を見る
   イケメンすな
        ↑この人がヨン様をモデルにした遠峰一青氏

そして『BLEACH』では・・・天から堕ちて地下牢で2万年の投獄生活を言い渡された

 藍 染 惣 右 介 さ ま (死神ver.)

はっきり言って雛森ちゃんが憧れる五番隊隊長なヨン様より、天に立ちそうだったヨン様の方が、私には魅力的。
(一般的に言ってもそうだと思いますが。)
でもこの五番隊長のヨン様は大好きです!!
日番谷の誕生日を花火で祝う、日番谷、乱菊、藍染、雛森の 冬花火
    藍染さまはやっぱり大口さんですよ!!変わらないでほしいです。
ブリミュだとヨン様と雛森のCPはイイと思えるんですよ。
CP・・・と言えるのか微妙だけど。
日番谷→→→雛森→→→→→藍染位がツボです!


ところで私はBLEACHのイチルキにはまって以来、ドラマや舞台を見ながら主役のCPを

イチルキ変換してしまうようになりました。

昨年宝塚の宙組公演で観た大江山の鬼の話(タイトルを忘れてしまいましたっ)は、
主人公(鬼の父とヒトの母を持つ)が一護で、ヒトとして育っていた子供の頃幼いながらも将来を誓い合った少女がルキア。
月日が流れ主人公は「人喰い鬼」となり、少女は顔にヤケドの傷を持つ侍女となって再開したけれど・・・
設定だけで泣けそうですが、実際舞台を観ながら泣きました。
一護がっ!? ルキアが一護をかばって!?
ガチにイチルキでしたよ!!この2人のお互いを護ろうとする展開は!!

そして韓国ドラマの『ホテリアー』も☆
仕事一筋だった男が1人の女性に惹かれ、地位も名誉もお金も全て捨てて女性への愛を貫くのですが、彼が一護で、上昇志向が強く勝気なヒロインがルキア・・・
のはずだったのですが、窓付き密室(エレベーター)のドアを内側から閉めて、大勢の人の見ている前でまだカノジョでもないヒロインに強引にKISSする萌えシーン
「一護なら、こんな事しないだろうなぁ。」と思えて・・・

この設定なら ギ ン ル キ の方がピッタリじゃないかと思えます。
(ギンって、スーツ似合いそうじゃありません?)
「ホテルの業務用エレベーター内で強引に告白&KISSするギンと戸惑いのルキア」他
                  ↓
毎日こんなバカな妄想をして過ごすのも、ボケ防止になるかしら?

      ヨン様b20101214 ファン感涙のヨン様スマイル(クリックで拡大します)
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/57-74ecdbee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT