ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【檜佐木修兵】高身長、高顔面偏差値、高収入(副隊長)なのに活躍度低くて報われない

 檜佐木修兵と小西克幸さん、郷本直也さんは私にとってはワンセット!



 キッチンの収納の一角に、BLEACHのカード類を保管している場所があるんです。
 久しぶりにながめようと箱を取り出したら、カードに混じって出てきたのがコレ↓
 近所のスーパーのガチャガチャでゲットしたと思う。
 
檜佐木

 檜佐木副隊長ぉおおおっ(*≧∇≦*)

 マユリ様とゾンビ日番谷に夢中になってしまい、そういえば修兵も助っ人に来てたことを失念しておりました。
 585話でしたね。
585.jpg
 六番隊隊長副隊長サンドのお三人も、今ナニやってるんでしょ?

 修兵大好きです!
 って、当ブログに以前からお越しの皆様には、すでに耳タコでしょうけど>_<
 カラブリでもアニメでも4コマでもギャグ要員になっていて、原作よりソチラで活躍していると評判な修兵。

 確かにミュでもその傾向はありましたが・・・
 でも決めるトコではバッチリ決めていたし(少ないけど)
 郷本直也さんは、186センチ、男前、エロボイスの三拍子揃った完璧な修兵を演じてくれました。
 ブリミュ各公演の生写真、ぴえろの通販で申し込んだら、一番品切れが多かったのが修兵だったんですよ。
 だから私も3公演くらいしか持っていない。
 とにかく、誰もがカッコいいと思っているんですよ修兵のこと!

 そしてアニメで声を吹き込んでくれた小西克幸さん。
 小西さんの声は浅野くんの時も好きなんだけど、修兵のときは♂っぽい声と話しかたが、たまらなく素敵です///

 キャラソンの『MISS』は勿論好きだけど、この曲も何度聴いたか分からないくらい聴いたなー
 iPhone内250曲の中でも、再生回数がかなり多いんですよ^^

▲コメントが荒れ気味なのでコメは消して視聴したほうがイイかも


------------2014/08/30追加-------------

゚*☆*゚修ルキ小説のご案内゚*☆*゚

 リンクして頂いている、ルキア総受け至上という小鳥遊かなえさんのブログサイト『かんぱねるら通信』に、かつてないほど素敵な修兵とオンナノコなルキアの物語があるんです。+゚d(≧ω≦*)。+゚ 
 http://kanpanerurasea.blog.fc2.com/blog-entry-141.html#moreの追記に置いてある【男の子は余裕!】
 オトナの余裕をブッかましている修兵。
 自分と、自分の彼女に絶対の自信を持った俺様な修兵に、いやもうなんというか萌えるを通り越して感服してしまった作品です。
 ルキアサイドの【女の子も余裕!】もオススメです!





関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/569-501efa32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT