ラララ言えるかな★狂犬病予防接種

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話-4/1フィギュア世界選手権-3/29弱ペダNG11話-3/18フィギュア世界Jr.選手権-3/17弱ペダ10話-3/13弱ペダ9話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネクタイが黄色ならルパン三世 ~羽生結弦くんの新CMお披露目~

 Q:今後の目標は?
 A:全部勝ちたいです!


 と頼もしいことを言ってくれる羽生くんが、ロッテのCMのセレモニーに出席しました。
 (2014年8月27日、ロッテ『ガーナ チョコびらきセレモニー2014』)

 ガーナといえば「赤」。これまでのCMでも出演者は赤い衣装でしたよね^^
 もちろん羽生くんの衣装も真っ赤なスーツ。それに黒いシャツ。
 まるで『ルパン三世』セカンドの赤ジャケットのルパンみたいじゃないですか!

 ルパンはズボンは黒だし、ネクタイは黄色なんですけどね(*^^*)
0830.jpg
 ルパン三世公式サイト:http://lupin-the-movie.jp/main.html

▼むきたてタマゴ肌ルパン(笑)な羽生くんのCMも見られる嬉しい動画


 サムネでお分かりのように、セレモニーには東京コレクションにも出たモデル松井愛莉(17)ちゃん、『花子とアン』で主人公の妹(もも)役で出演中、さらに来年の朝ドラの主人公に決まった女優の土屋太鳳(19)さんと三人で出席。
 二人が羽生くんにアドバイスを貰うコーナーなどもありました。
 以下がそれぞれのやり取りです。


土屋太鳳(つちや たお)さんから羽生くんへ
 私は女優として演技をしているんですけど、羽生選手はリンクの上で演技しているということで、いい演技をするために大事にしていることとか、心がけていることがあれば・・・

羽生くんから土屋太鳳さんへ
 僕達は(順位が決まり)結果を求められる競技なので“競技”という点では向上心を持ってやりやすいんですけど。
 順位というものは女優さんの仕事にはないと思うので、明確にどういう自分になりたいとか、何処まで頑張りたいとかを常に持ち続けていけたらいい演技が出来るんじゃないかと思います。
 ・・・すみません上からの目線なんですけど(てれ笑い)

松井愛莉さんから羽生くんへ
 結構友達から緊張してるね、って言われるんですけど、そう見えないための堂々とするコツとかあったら教えてほしいなって思います。

羽生くんから松井愛莉さんへ
 緊張することって間違いじゃないと思います。
 実際僕も今、お綺麗なお二方に囲まれてホント緊張してるんですけど。
 緊張してもそれをしっかりと自分の中でまとめられるというか。緊張してるねって言われたら多分緊張してるんだと思いますし・・・
 それを開き直って、緊張しててもこれだけ出来るんだ、これだけ自分は見せれるんだって思えたら堂々と出来るんじゃないかと思います。

 助言を頼むのも答えるのも未成年、というやり取り。
 初々しくて、真っ直ぐで気持ちいいですね(〃艸〃)
 若いってイイなぁ・・・・

▼めっちゃ照れてるCMメイキング
 
8/27 CM 羽生結弦 (関西ローカル) 投稿者 popkonkon1



 ところで、昨夜『ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE』を借りてきました。
 なのでダンナ様が出社したら、朝ごはん食べながら見ようと思ってます^^
 『ルパン』は実写版が発表されたときは、すんなり受け入れた訳じゃくて観にいくか微妙だったの。
 でも、小栗旬の8キロ減量した引き締まった身体は綺麗だと感じたし、玉山鉄二は前から好きだし、黒木メイサも好き(赤西込み←)・・・
 という事で多分観に行きます。
 その前に『宇宙兄弟』を早割りで観る予定。早起きせねば!

 
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| フィギュア他スポーツ | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/568-3e82c014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT