ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH 592話】神様、美しすぎる乱菊さんが嫉妬したジゼルに酷いことされていませんように

 久しぶりに強い日番谷隊長を見てスカッとした、って言ってイイですか?

592話1500x

BLEACH 第592話  「Marching Out the ZOMBIES 3」

   2014年8月11日発売WJ37・38合併号 掲載順21位/22作品


 刀を一振りしただけで周囲を凍らせる
 容赦なく倒れている一角の背中から突き刺し、引き抜いた刀で斬る
 弓親の髪を掴み頭突き。・・・からの右上体を腰まで斬る
 シャルロッテを袈裟がけ

 まさに相手を一蹴!
 「日番谷無双」とも言える、圧倒的な強さじゃないですかシロちゃん。 

 斬った相手が、一角(嫁に行きたい鰤キャラNo.1)、弓親(顔が白哉と同jゲフンゲフン)、シャルロッテ(嫌う要素皆無)の三人という事はこの際置いといて←
 「シロちゃん強い!カッコいい!」
と感じたのは、雛森ちゃんが暴走したのを止めた時いらいかも。
 あの頃は、先輩であるはずのギンを牽制するセリフも多くて・・・・とにかく当時のシロちゃんは「頭脳も腕っ節も優れた実力者」ポジでしたよね。
 マ ジ で カ ッ コ よ か っ た !

 絶賛ゾンビ化中なので、肌の色はあのなんとも言えない「ゾンビ色」なんでしょうけど、蒼翠の瞳と銀髪、さらにオサレな滅却師衣装のおかげで、マイナスイメージは感じません。
 これまで、人気の割りに扱いがアレだったこともあり、個人的にはこのゾンビ日番谷を気に入っています。

 この流れだと、来週はマユリとの一騎打ちに突入ですよね。
 マユリ様は全く負ける気がしない。流れ的に☆
 ザエルアポロみたいに、鬼畜な薬を仕込まれて苦悩するシロちゃんとかありそう^^
 でも意思がないなら、カラダだけ動けなくするのかな。
 どっちみち、日番谷隊長が完璧にやられることはないよね。千年血戦篇が大団円を迎える前までには、必ず元に戻っているでしょうしd(゚-^*) 

 人気の割りに出番が・・・・
 という共通項のあるルキアが、日番谷みたいなゾンビになっていたら?
 ルキア好きにはオイシイ妄想です。ご馳走様(笑)
 この設定で二次小説書いている女神様、いらっしゃいませんかね。

ゾンビルキアを目の前にして苦悩する一護が見たい!

 アレ?592話の感想のはずが、いつもの妄想綴りになってしまって>_<;

 592話では、弓親の表情に萌えました!
 一角に庇われたとき、一角の為()に日番谷に立ち向かっていくとき・・・
 痛そうで苦しそうで・・・・
 やっぱり美人は、どんな表情でも絵になるんだと再認識しました。

 シロちゃんも、意思がなくてセリフもないのが幸いして、外野に乱されることなく戦闘に集中する姿が見ほれるほど凛々しい(〃艸〃)
 日番谷隊長を鑑賞する。絵的に満足する。
 そういった観点からいえば、592話はとっても素晴らしい回だったと思います!
 もちろん、「マユリ様とシロちゃんを戦わせる」という展開が、高揚感をもたらせているわけですよね。

マユリvs日番谷をアニメで見たい!

 「連載終了後に最終章をアニメ化」が理想とおっしゃった久保先生。
 それが実現する日をお待ちしております。
 ・・・・・・できれば、連載終了前でお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 19:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんなさいっ

鍵コメ(8/28)さんへお返事です


お返事が非常に遅れてしまい申し訳ございませんm(_ _)m
ブログの方、今月から動きだしましたねー。
そしてアウラニリゾート素敵ですね!憧れます
パスポートなし歴15年な私ですが、一度はハワイに行きたい!
そして是非鍵コメさまにお会いしたいです(*⌒∇⌒*)

10月に日本にいらっしゃるのですね。
秋は美味しい物たくさんだし、秋の風景も綺麗だし、たぶんアニメ関係のイベントも多いから怒涛の萌える日々になると思いますよ!

『宇宙兄弟』は私もアニメ派です。
ムッちゃんが一番好き!
娘によると、アニメは原作に追いつきそうだからアソコで終了したとか。
だから原作のストックが出来る数年先まで、アニメの続きはなさそうですよ。
あっ、映画は先週観てきました。
とても素敵なストーリーで、ちょっとだけ泣けました。
まだ先のことだけど、レンタルで見られるようになったらご覧になって下さい。
おススメです!(作画についてはバストショットは良かったとだけ言っておきます)

pixiv拝見しましたよ☆
オトナ日番谷&雛森ちゃんが凄く素敵でブクマさせて頂きました!
鍵コメさんの二人への愛が伝わってきました(*^^*)

ところで私も「日番谷ゾンビ」で検索したら等ブログの画像が出てきました。
ゾンビじゃなくて554話のでしたけど( ̄◇ ̄;)

日番谷隊長はマユリ様にあやしい注射されちゃったけど・・・・
早く元に戻ってほしいですね。

改めて、お返事遅くなって大変失礼しました。
平に平にご容赦を!

| 鍵コメ(8/28)様へ | 2014/09/09 18:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/28 08:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/566-e9f9bbc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT