ラララ言えるかな☆ロンバルディア杯 宇野昌磨選手ぶっちぎり優勝おめでとう!

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】おすすめ手描き動画 ~一護・織姫・恋次・ルキア・グリムジョー・ウルキオラ~

 お盆は終わりましたが、今日はまだ「地獄の釜の蓋が開く」という8月16日だからイイ子にしてないと・・・
 ってコレは魚釣りや虫取りなんかの殺生をしない限り関係ないか()

 ご先祖の霊が子孫の元へ戻ってくるお盆・・・ルキアや恋次も現世で一度死んで流魂街へ導かれたんだから、お盆には霊となって子孫の元へ還るんでしょうか?
 仏壇の前でお線香を上げながら、こんな阿呆なこと考えてる鰤ファンは、やはり私だけでしょうね>_<;

 アニメ放送が終了してから、新しいキャラソン発売が途絶えているBLEACH。
 人気があって歌える声優さんがとっても多いんだから、是非『千年血戦篇』の登場人物のキャラソンを発売してほしいものです!
 石田親子デュエット、復活予定のグリムジョー、同じく復活予定の銀城&月島デュエット、浦原&夜一デュエット、卍解記念でルキアと誰かのデュエット・・・・
 取りあえず、上の5枚は、発売されたら即効で買いますね d(゚-^*)

8HIT.jpg
 ちょっと前にニコ動で見つけた手描き動画にハマっています↑
 曲は『8HIT』 、一護と織姫メインで、ルキア、恋次、グリ、ウリ、と好きキャラ総出演な私得動画。
 しかもイラストがご覧の通りとぉおおってもチャーミングヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
▼超オススメです!是非ご視聴ください!!


▼コチラが『8HIT』オリジナルPVだそうです。リンレンのポーズや表情がカワイイったらない(#≧∀≦)


 オススメ動画に出てくるウルキオラといえば、ブログ開設以前に買ったBLEACHキャラソンCDで、リピート率が断トツだったなぁ (*^^*)
 ブログを始めた2009年8月以前に購入していた鰤関係CDをご紹介すると・・・
1.
BLEACH BEAT COLLECTION〈URYU ISHIDA〉BLEACH BEAT COLLECTION〈URYU ISHIDA〉
(2005/08/24)
石田雨竜(杉山紀彰)

商品詳細を見る

  1.滅却師の誇りにかけて
  2.Aesthetics and Identity 歌:石田雨竜(杉山紀彰)&黒崎一護(森田成一)
  3.水銀燈の夜
  4.滅却師の誇りにかけて(INSTRUMENTAL)

 持っていることに満足して、実は聴いていなかったCD.。
 後に『水銀燈の夜』を死ぬほどヘビロテすることになりましたが。

2.
BLEACH BEAT COLLECTION <GIN ICHIMARU>BLEACH BEAT COLLECTION <GIN ICHIMARU>
(2005/12/21)
市丸ギン

商品詳細を見る

  1.世界は既に欺きの上に
  2.冬の花火 歌:市丸ギン(游佐浩二) feat.RANGIKU(松谷彼哉)
  3.表裏"Hyo-ri"
  4.世界は既に欺きの上に(INSTRUMENTAL)

 遊佐さんはギンで好きになった声優さん。
 歌に関しては、「声優さんのお仕事のメインは演技ですから」と申し上げておきます。
 ギンファンとしては、必ず持っておくべき一枚だと思います!
 
3.
BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION : 01 ULQUIORRABLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION : 01 ULQUIORRA
(2007/06/06)
ウルキオラ・シファー(浪川大輔)

商品詳細を見る

  1.CRUSH the "WORLD" DowN
  2.Our "WORLD"
  3.Voice Message

 1曲目の歌は「空耳アワー」で盛り上がった記憶が(笑)
 そのあたりを含め全体的に「nmkwだから」でおk。まったく問題ありません!
 「ウルキオラは石」と仰った久保先生のお言葉に、たいそう感銘を受けたのでした。

4.
BLEACH THE BESTBLEACH THE BEST
(2008/12/17)
TVサントラ、ORANGE RANGE 他

商品詳細を見る

 2006年12月13日に期間限定で発売されたときは、オリコン3位だった話題のアルバム。
 私は2008年12月17日の再発売ver.を購入。
 当時はYUIの大ファンで、5thEDだった『LIFE』の為に買ったと言っても過言じゃなかったっス!

 ブログ始める前にSS篇のDVDセットを買ったりしたけど、DVDは初回限定特典だけ見たり読んだり・・・
 持っているだけで満足してしまうタイプです。
 ココダケノハナシ、聴いていないCD(アニメ関係のは少ない)結構あるんですよね( ̄o ̄;)


 過去のキャラソンについて語ったけど
 そういえば、592話まだ読んでいなかったわ・・・
 


関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/564-18395f26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT