ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ダイヤのA】クリス先輩と同じ「Eye of the Tiger」 を使う選手を応援します【甲子園開幕】

 松岡修三氏がテニプリを熱く語るのを見たかった。
 朝食バイキングも化粧も早々に済ませ、『ダイヤのA』43話を見ようとリモコンを手に取ったのに、久/保帯/人先生の出身県の山間部では見られなかった(ll゚д゚ll)

 大型台風11号、物凄いですね!
 皆さまの地域の被害が最小に留まりますよう、Q州の片隅よりお祈りしております。
 私はホテルで停電という貴重な体験をしてきました。
 楽しみにしていたTVは悉く見られず残念だったけど、広島大学近くの『真心デイズ』のお好み焼きが、とってもおいしかったから文句は言うまい!

*** *** *** *** ***

 二日順延した甲子園大会が、スタートしました!
 入場行進が大好きなので、我が家でリアルタイムで見られて良かったなー、なんて思ってしまいました。
  (昨夜帰宅しました)
 沖縄尚学を先頭に、南から北の順に行進でしたね。
 F岡代表の九州国際大学付属高校のときは、知らず体に力がはいってしまいました(笑)
 普段は地元愛が強いわけじゃないけれど、甲子園のときだけは、地元や地域を応援してしまうのは私だけ?

 とはいえ、『ダイヤのA』に激ハマり中なもので、
  「このユニフォーム○△高に似てる!」
  「校名の文字が青道そっくり (^∇^)」
  「ハーフ系イケメンが二人もいる!」
  「リアル増子先輩 o(≧▽≦)o」
 大騒ぎする母を「仕方ない」と達観してみる子供達・・・・

 以前からこの動画の存在は知っていたものの視聴していなかった【ダイヤのA】ヒッティングマーチ集(改訂版)をやっと聴きました。
 噂に違わず素晴らしい動画でした!
ヒッティングマーチ1 ヒッティングマーチ2
▲公式ガイドブック(裏)に載っていない選手のも含む50数曲▼

 うp主さんはK湊兄弟、Tさん、M幸、N宮・・・がご贔屓なのかな
 Fullで聴けるのもあって、あっという間の43分です。

 クリス先輩はサバイバーの『Eye of the Tiger』。
 うわぁ、懐かしすぎる!
 シルヴェスター・スタローン監督・主演の「ロッキー3」の主題歌ですねd(゚-^*)
 でも、平成生まれのお嬢さんはご存知なのかしら?
 今でもCMに使われることがあるから、知っているかな(^^)

 クリス先輩の『Eye of the Tiger』は33分08秒から始まります。
 コメントが凄い!! 
▼画像クリックでサバイバーの『Eye of the Tiger』へジャンプします
eott3316.jpg


*** *** *** *** ***


 明日から進/撃の巨/人作者様の出身県に、お墓掃除と盆のお迎えの為に行ってきます。
 今38度あるんだけど、明日は運転手だから熱を下げないと (´・ω・`)
 皆さまも夏風邪にはくれぐれもご注意下さいね!
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ダイヤのA | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/563-aa707f4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT