ラララ言えるかな☆『ラ・カージュ・オ・フォール』出演:鹿賀丈史/市村正親/木村達成/森公美子 2018年3月日生劇場

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH 591話】感想 ~チルッチ→石田発言ありがとうございます(曲解注意)~

 #591Marching Out the ZOMBIES 2

Bleach.591 「Marching Out the ZOMBIES 2」

    2014年8月4日発売WJ36号 掲載順1位/20作品

 
BLEACH13年おございます!

 13年って言うのは簡単だけど、オギャーと生まれた赤ちゃんが中学生になるだけの時間ですものね。
 めちゃくちゃ長いよ。手がかかって仕方ない(←ほぼ自分の子育て体験>_<)
 続けて下さる久保先生と、支えてきたファンの功績。そう思います。
 36号表紙の一護、もう本当にカッコいいとしか言えない!
 
 前回最後に顔を見せたドルドーニ、チルッチ、ルピ、シャルロッテ。
 破面は魅力的なキャラが多くて、アニメもすごく面白かったという記憶が(^^)
 マユリ様グッジョブd(゚-^*)
 シャルロッテ以外の破面3人は、ザエルアポロの保管庫に吊されてたメンツみたいですね。

 に し て も !
 ドルドーニが一護を、チルッチが石田を求めてる探してるって(*≧∇≦)
 なに、その萌え展開!
 そこは私の脳内ですか?
 二次妄想が公式にフィードバックとか・・・あっやっぱ夢落ちかな(笑)

 なんて一人突っ込みやってしまうほど萌えました!
 ありがとう、これで半年は生きていけます。
▼ 『キャラバトル!-WEB決戦篇-』でベスト10に入っていた石田のアイコン
icon04.jpg
 公式です!
 チルッチも入ってたら最高だったのに・・・・まぁサスガにベスト10は難しいか。
 ベスト10は、一護、ルキア、織姫、石田、浦原、白哉、日番谷、ギン、グリムジョー、ウルキオラ。
 恋次ぃいいいいい。・゚゚・(≧ω≦)・゚゚・。。

 突然ですがCP妄想。
 石田×チルッチです(どちらが右かで真剣に悩んだ)
 チルッチも石田もツンデレだから、このCPは傍で見てるとイライラすることもあるでしょうけど、相性はバッチリだと思うの。
 この二人のバトル、とっても面白かった!
 子安さん、じゃなかったペッシェの存在も大きかったですね。
 いっそ三人で仲良くしたらイイと思います。
 三人だと、ツンデレ、ボケ、突っ込みが絶妙にかみ合いそう(。≧艸≦。)

 さて、ドルドーニ、チルッチ、ルピは十一番隊士ゾンビーズと、シャルロッテは匂いで同類と判断したっぽいジゼルと戦う事に。 
 その前に、生前「美を掛けた戦い」をやった弓親を華麗に無視する乙女っぷりを見せたシャルロッテ。
 同属嫌悪なのか、いつもは冷静な弓親も相当キてます(笑)
 ゆみちーガンバp(*^-^*)q

 ここでシャルロッテが虚閃(セロ)でバンビエッタが消滅・・・・・
 バンビエッタちゃん、こんなあっさり終了ですか?
 シャルロッテだって、「必殺!ビューティフル・シャルロッテ・クールホーン's・ファイナル・ホーリー・ワンダフル・プリティ・スーパー・マグナム・セクシー・セクシー・グラマラス・虚閃」って叫んでないのに(゚ω゚;)

 そして、ジゼルが新たに呼び出したのはまさかの日番谷

 しかもただのゾンビじゃなくて、キチンと星十字騎士団の制服着用。
 右手には氷輪丸握ってますよ!

 日番谷といえば、554話で蒼都に勝利した後、乱菊さんを助けようとしつつ落下して地面に伏せちゃったんですよね。
 そこに誰かが近づいていましたが(下図参照)、ジジだったのか。
554.jpg
 当時この付近で、バンビエッタが「みんながいない!」ってお怒りでしたが・・・
「瀞霊廷(ここ)に来てからどんどんゾンビ増やしてた」
 とジジが言っていたのに、日番谷も含まれていたとは! 

 ジジが意外と働き者なのも、なんか楽しいんですけど私だけですかね?
 ゾンビ候補探して、ゾンビ化して、どこかに集合させて、洋服着替えさせて・・・
 自分も男の娘として、アレコレと身だしなみ整えるのも簡単じゃないですよね☆
 キャンディーちゃんも、髪を巻くのに早起きしてるって言ってたけど、ヒゲなんかのムダ毛のお手入れだけでも、大変だと思うし。
 寝不足で肌が荒れたら、女子じゃないって即バレちゃいそうだし!

ジジ、シャルロッテ、弓親の美容法徹底チェック
 
 なんてのを特集した『瀞霊廷通信』読みたいです。
 お願いします。修兵先生!!

 そして、ずっと先のことですが、日番谷が誰の手によって死神に戻るか。それが最大の関心事です!
 織姫、マユリ、浦原。
 皆さまは誰だと思いますか?

BLEACH―ブリーチ― 64 (ジャンプコミックス)BLEACH―ブリーチ― 64 (ジャンプコミックス)
(2014/09/04)
久保 帯人

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

shizuka1123tlk さんへお返事です

わぁ、shizuka1123tlkさん、ご無沙汰しています。
お元気でしたか?
大学は研修などでお忙しいんでしょうね(^^)

shizuka1123tlkさんは、浦原さん推しですか。
私は、「織姫こそが鰤最強」と思うものの、マユリ様に期待しております。
または、雛森ちゃんの愛のパワーで日番谷くんが自ら再生する・・・・とか。

> アランカルたちがでてきたなら、市丸や東仙さんやグリムジョーも出てきてくれないだろうか・・
> 蘇ってかつての対戦相手とのフラグってすごくいい展開だなって思います

ですね!
死んだ対戦相手と再びまみえる、っていうのは二次元の特権なんだから、大いに活用して楽しませていただきたいものです。

ご訪問&コメントありがとうございました
('-^v)Thanks(v^-')

| shizuka1123tlk 様へ | 2014/08/07 15:47 | URL |

日番谷ゾンビ・・

多分裏原さんが治してくれるとは思うけどタイト先生のことだからどうなるかわかりませんよね(^O^)
アランカルたちがでてきたなら、市丸や東仙さんやグリムジョーも出てきてくれないだろうか・・
蘇ってかつての対戦相手とのフラグってすごくいい展開だなって思います

| shizuka1123tlk | 2014/08/05 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/560-030850cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT