ラララ言えるかな☆『モーツァルト!』山崎育三郎/古川雄大/平野綾/涼風真世/山口祐一郎/市村正親(2018年5月~6月:帝国劇場)

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACHクリアコレクション6】 執事は4人います。メイドがいないだけです。

12月10日のクリアカードの記事がとっても好評でした♪
(記事が良かったんじゃなくて、石田が耽美的だったおかげですね~)

あの時は石田の美麗さに心奪われて、つい他のカードはおざなりになってしまいました。
けれど執事のカードは他にも3枚来ていますので、今回はそちらの画像をお楽しみ下さい!!

クリコレ執事一護bクリコレ執事シロクリコレ執事恋次b
       ※クリックすると3人の魅力も拡大します。よだれ注意!!

一護、かっこよすぎ!
日番谷隊長、下から見上げるの反則です!!
恋次、その髪いったい誰が編み編みしてくれたの~!?

ところで執事の仕事って何だっけ?
ご主人様を萌えさせること?
「ねぇ教えて、セバスチャン?」←ゼーゼマン家のセバスチャンじゃなくて、ファントムハイヴ家の方

・・・って尋ねても今晩はご主人様のお誕生日だから、相手にしてくれないかも。
シエルのお誕生日らしいです今日。
(シエル・ファントムハイヴ:1875年12月14日生まれ)

先日の記事で、セバスチャンを彷彿とさせる滅却師執事について、こんなコメントを頂きました。
>あんな執事で、朝起こしに来られたら・・・・・・
>“変な寝顔・寝姿”ができないじゃないですか!!
>いっそ寝袋で寝ていたい・・・・・・。


分かります、その気持ち!!
絶対に乱れた姿は見られたくない、です。
まぁ、女主人を起こしにくるのはハウスメイドなんでしょうけど☆

それから、
「こんな綺麗な石田のカードがあるのに、兄様のはナイの?」
というお尋ねを頂いたので、クリアカードコレクションじゃないけど美人な兄様の画像を貼ります。

                   白哉チャイナ縦png

これは現在のTOP絵になる前にランダムで出していたモノなのですが、目にしていない方もいらっしゃるようなので貼りました。
(TOPのときは左90度傾けていました)
サイズは200x950です。
クリックで拡大して見ると、本当にため息が出ますよ~~

「せっかくだから石田のも見たい!!」方は→→ココをクリックすると見られマス



余談ですが、今日は「ヒカルの碁」の塔矢アキラくんの誕生日でもあります。
 (嫁です)        




関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 18:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: あ、こっちでも盛り上がってる~

さー坊様

さー坊さん、ご訪問&コメントをありがとうございます!!

はるかさんは、知識も教養も向学心もふんだんにお持ちの方ですから、あの方の考察にはいつも納得したり目から鱗だったり・・・
本当に素晴らしい方です!!

> 最初、やっぱり私も兄様が『星宿』様に見えました(笑)
> というか、アノ作品をご存知の方はみんな彼に見えたのでは???と思います。

ですよね~☆★☆
そしてさー坊さんの 女家 柳宿さまもたいそう魅力的でした!!
死んじゃって本当に悲しかった・・・e-263

> 黒髪・長髪・ストレートではないのに『どツボ』だった唯一の例外ですし。オカマと言われたって構わないわっ!!←オイ!!)

物語では、ゲイだけど主人公の女の子だけは例外的に好きになる・・・というタイプですよね。
ある意味1番 美朱 のことを深く理解していたんじゃないか、と思えるキャラでした。

> そして執事な4名様を拝見して、ふと更に思った・・・。
> ルキアお嬢様に仕える『執事』な兄様・・・ちょっと見てみたいかも。。。

立場が逆転するのは絶対面白いですよね!!
是非さー坊さんに、ルキアお嬢様と白哉執事の萌え萌えストーリーを書いて頂きたいですe-266

> ソムリエ風やギャルソン風・・・緩くさっと髪を束ねてお客様(但しルキア限定)に給仕する兄様も、普段そういう役回りには立たないから、それはそれで凄いかも。

ホラ! もう妄想が膨らんでる~(^^)
さー坊さん、書いて書いてe-343

なんだかとってもテンションが上がってきました~
兄様はイイですねっ
妄想を掻き立ててくれる、素晴らしい方です。
アイシテイマス

コメント、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました!!

| さー坊様へ | 2010/12/22 08:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/21 00:50 | |

Re: 確かに・・・ローガンさんへのメッセージですね♪

月城はるか様

はるかさん、おはようございます!!
またまた速攻で嬉しいコメントをありがとうございます~~
しかも『つれづれ勝手に』と連動していて、両方読むと2倍、どころか4倍も10倍も嬉しさ楽しさが増しますねっe-415e-416e-415

> あのような無礼がいっぱいのコメントを快く受け止めて下さってありがとうございました!!

はるかさんが本音を語ってくれてるんだ・・・って感じて逆に嬉しかったですよ(^^)

> コメントの重複になりますが、鰤で耽美が似合うキャラが兄様と石田しかいないだろうーーという想いに囚われてます。
> しかも石田は公式画で見てしまったからーー妄想もひどいですけど、兄様への飢餓感も酷いです。

『つれづれ勝手に』ではるかさんが名を挙げていたマンガ家さんは、さすがにはるかさんのお好みらしく≪大人なイケメン≫を描く方でしたね~♪
私は木原敏江&青池保子・・・も好きでしたが、萩尾望都&竹宮恵子に非常に傾倒していたので、フリルやリボンやレースを身に着けた少女とみまごう少年に恋していましたね~~~~(遠い目)
本気でずっと14歳でいたかったんです。
15歳になった時はショックでした←←この頃からキモかった訳ですね

あっ、思いっきり脱線してしまった。スミマセンッ

> 「ローガンさん、恥を承知で頼みます!
>  兄様を シエルな兄様をぜひ描いてくださいませ!!」

> 恋次のセリフ風な懇願をしてみたりしてーー

きゃぁあああああああe-266ああああああああああっ
はるかさんに加えて恋次にまで頼まれたら、もう首を縦に振るしかないじゃないですか!!
耽美な兄様・・・
ネタなら・・・ネタ絵なら確実に描けるのですが・・・

が、がむばってみます。
想像は出来そうです、19世紀英国ヴィクトリア調の兄様。
侯爵か公爵・・・やはり王家に連なる方がよければ公爵家。
指には青い宝石が似合うかしら?
紋章は何がいいかしら?剣は欠かせませんよね。獅子や鷲や蛇も絡ませた方がしっくりしますね。

シエルな兄様・・・という事は執事は千本桜?
お気に入りのメイドがルキアかなぁ☆
それとも執事が恋次で、恋次xルキアx兄様の≪身分違いな三つ巴恋愛バトル≫っていうのは『エマ』のノリですかねぇ(笑)
ルキアがどこかのご令嬢、もイイし。 妹でも萌える!!

はるかさんのおかげで新しい妄想で楽しめそうです~ありがとうございます♪

> どうぞよろしくお願いいたします (-^O^-)/

こちらこそ、はるかさんのお耽美兄様が見られる2011年を、指折り数えて待ちたいと思います。
頑張りましょお!お互いに!!

コメント、本当に心の底から嬉しかったです!!
ありがとうございました!!!

| 月城はるか様へ | 2010/12/20 10:11 | URL |

確かに・・・ローガンさんへのメッセージですね♪

おはようございます。

あのような無礼がいっぱいのコメントを快く受け止めて下さってありがとうございました!!

コメントの重複になりますが、鰤で耽美が似合うキャラが兄様と石田しかいないだろうーーという想いに囚われてます。
しかも石田は公式画で見てしまったからーー妄想もひどいですけど、兄様への飢餓感も酷いです。

年賀状が終わったら、私も挑戦するかもしれませんが、フリルすらほとんど描いたことない、耽美な画とはかなり無縁だったので、自身への期待感は描く前から哀しいくらいゼロです。

「ローガンさん、恥を承知で頼みます!
 兄様を シエルな兄様をぜひ描いてくださいませ!!」


恋次のセリフ風な懇願をしてみたりしてーー

とは、いえ ローガンさんもお忙しい方!
もちろん、時間の許せば! の前提で。

のんびり楽しみにさせて頂きます♪
私にしては珍しい早さで <オイっ!
コメントを返させて頂きました。

どうぞよろしくお願いいたします (-^O^-)/




| 月城はるか | 2010/12/20 06:31 | URL |

Re:

月城はるか様

はるかさん、こんばんは!!
こんな長文のコメント、久しぶりです。
というか、『ラララ言えるかな』になって初めてです!!
嬉しくって仕方ないのに、今しらふじゃないので失礼なコメント返しになるかもしれません。
どうかご容赦下さいませ。

まぁ♪ はるかさんは今韓国の歴史ドラマにはまっているのですねe-454
アレはイイですよね~
衣装なんて時代考証ゼロ・・・な感じですが、そもそもフィクションなんだから気にしない。
キレイで敵味方が分かりやすくて、カッコ良かったらOKだと思います、私。

兄様のカードについては・・・そうでしたか!
ご存知のようにマンガはほとんど読まない生活を送っているので、情報に疎くて・・・
あの兄様は、女の子ですよ。
顎も細いし・・・女顔でしょう?
でもアレに【白哉】と表記してあるのですからアレは兄様!!
『ふしぎ遊戯』の星宿 (ほとほり) に似てる気がしますね、あのイラストはe-266

はるかさんの記事については、気付かず大変失礼いたしました~e-466

> 特に日番谷冬獅郎くんの折り目正しい、正統派な執事姿にもかなり萌えました!!
> 日々、付きっきりでお世話して欲しいーーシエルとミカのように♪
> 日番谷くんからの小言が欲しくて、くだらないちょっかいをかけたい☆乱菊さんの気持ちがよくわかる~~

うわぁ!やはりはるかさんって凄い!!
洞察力っていうか、観察眼が鋭いのですね!!
そうか、私実は日乱派なんですけど、心の底でこんな萌えを感じていたのか~
(・・・なはずありませんっ。深く考えずに日番谷x乱菊が好きだっただけです。)

> しかし、なんと言っても前回の優雅な執事姿の石田!!

まさに「私はアクマでクインシーですから・・・」な石田(笑)
イラストを描いた方は、狙っていたと思いますe-343

> 劇場版一作目のステッキ片手に現れた時のような白哉様がイングリッシュガーデンなバラの咲くテラスで優雅に茶をする、またはセピアな書斎でスコッチかブランデーを嗜まれる姿を拝見したい!! と、妄想が凄いです。

まぁ素敵!!私も是非是非拝見したい!!いくらで見られるかしら?
有り金はたいても見たいと思います、マジで!!

> 紹介下さってありがとうございました!!
> そして、その責任として、お耽美な白哉様を描いて下さいませ~。

か、描いたことナイ・・・・・・
なんだか常にネタ、として扱ってますが私は・。
耽美な兄さま・・・はるかさんが描くなら確実に萌えると言えますが、私では役不足ですよ~

とはいえ、最近全く絵を描いていないので、描いてみようかな~という気持ちもあります。
決心がついたら取り掛かるかも、です。
期待しないでごゆるりとお待ち下さい☆

| 月城はるか様へ | 2010/12/19 02:06 | URL |

こんにちは、ローガンさん♪

白哉様のカードはWJのカード発売の広告にも出ており、実は記事でー安物を着せた~とかーボロクソ書いてしまっていました。
ごめんなさい~~(;>_<;)

最近、韓国のドラマ「イ・サン」やNHKと中国共同制作の「蒼穹の昴」を観て、金糸銀糸の豪華絢爛の衣装を見ていたのと、この青色があまり高貴な色じゃないというイメージがいけないのだと思います。
私の目と脳の所為です、すみません。


上記の執事シリーズ、いいですね~。
特に日番谷冬獅郎くんの折り目正しい、正統派な執事姿にもかなり萌えました!!
日々、付きっきりでお世話して欲しいーーシエルとミカのように♪
日番谷くんからの小言が欲しくて、くだらないちょっかいをかけたい☆乱菊さんの気持ちがよくわかる~~


しかし、なんと言っても前回の優雅な執事姿の石田!!
あのファントムファイブな執事の石田を見てから、私の思考と妄想が 懐古主義でお耽美な世界をすっごい欲しくて仕方ありません!!

劇場版一作目のステッキ片手に現れた時のような白哉様がイングリッシュガーデンなバラの咲くテラスで優雅に茶をする、またはセピアな書斎でスコッチかブランデーを嗜まれる姿を拝見したい!! と、妄想が凄いです。

最近の日々の糧になってます。
そこに美しい姿の鰤キャラがいるだけで幸せなはずなのにーー壊れかけた脳はなんだか贅沢でーー補完のための妄想が激しいです。
これはまさに現実逃避❤

本当に石田のカードの美しさはものすごい破壊力がありました。
千金に値します!!
紹介下さってありがとうございました!!

そして、その責任として、お耽美な白哉様を描いて下さいませ~。


ぁあああ・・・、すみません~~ m(_ _;)m
とんだ失礼発言をーーご容赦くださいませ。

ーーでも、堂々と白哉様描いて発言は残していきますv-344 ほほ・・・

ではでは、また♪









| 月城はるか | 2010/12/18 15:03 | URL |

Re: タイトルなし

青葉さま

青葉さん、こんにちは!!
カナズミシティは、昨日は雪がチラついていたけれど今日はお天気です。
最高気温は9度だそうで、昨日よりはあたたかk・・・って寒いよ、今日も!!

> キャァァァァァァ////////
> 恋次じゃないですかァァァァァアアァアア(*´д`*)(*´д`*)←
> ちょ、羨まし過ぎますw(買 え よ

おぉおおおおおおお!?
青葉さん、てっきりギンのファンと思っていましたが、恋次もお好きなんですね?
恋次、イイですよね~~e-266
なんていうんでしょう、人間としての(死神だけど)バランスが取れているって云うか、心が豊かって云うか、顔がイイって云うか・・・(笑)

それから青葉さん3重にお住まいですか?
社会で習って覚えているのは「県庁所在地は津。」と「伊賀の里があった所。」
アタマ悪くてすみませんe-466

> 県自体がショボくて4の時なんか全権廻っても
> ありませんでした/(^O^)\←なんてこと

ショボイ、といえば我が県(というか市)も似たり寄ったりです。
コミックスの発売なんか2日遅れだし・・・
それにカントーからの距離では、青葉さんの方が断然近いじゃないですか!!地続きだし。
私なんて途中に海がありますもの~~

R団の歌にあるでしょう!?「♪宇宙の果てが暗闇ならば・・・」
あれの途中で
「関門海峡!門司(もじ)!下関(しものせき)!!」
って叫びますが、門司側ですからね、ホウエン地方カナズミシティは。

何気に田舎自慢(?)してしまいました(笑)

コメント、とても嬉しいです。ありがとうございました。
では、また青葉さんちにお邪魔しますね☆

| 青葉さまへ | 2010/12/17 10:40 | URL |

Re: タイトルなし

ぴゆう様

ぴゆうさん、いらっしゃいませe-343
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです!!

> 兄さまのお姿にため息が・・・
> 一護・・・燃えーーー。
> 萌えでは足りません。

こういうカードを描くイラストレーターさんって、ホントに萌えドコロを押えてますよね!
一目惚れしますもの!!

> 塔矢君のお誕生日でしたか。
> お幾つになったことやら。
> 涎もののお年頃でしょうね。

ヒカルの誕生日が1986年9月20日だからアキラくんも24歳だと思います。
たしかにヨダレもののお年頃ですe-266
ご馳走様です~  なんて♪

では、ぴゆうさん宅へまたお邪魔させて頂きますね☆★☆

| ぴゆう様へ | 2010/12/17 09:26 | URL |

キャァァァァァァ////////
恋次じゃないですかァァァァァアアァアア(*´д`*)(*´д`*)←
ちょ、羨まし過ぎますw(買 え よ

ちなみに前のコメ返のコメ返ですが、
私、ジョウト地方の32番道路あたりです orz←ドコだ
それかポケモンじーさんの所か曖昧です←言った意味なし
県自体がショボくて4の時なんか全権廻っても
ありませんでした/(^O^)\←なんてこと

通販ですね……、
私1度もしたことないです…orz

それにしてもカッコイイですね……(*´д`*)←


何か気持ち悪くてすみませんでしたー((汗

| 青葉 | 2010/12/16 15:07 | URL | ≫ EDIT

兄さまのお姿にため息が・・・
一護・・・燃えーーー。
萌えでは足りません。

塔矢君のお誕生日でしたか。
お幾つになったことやら。
涎もののお年頃でしょうね。

しかし、絵が巧い。
完璧。
今日も惚れ惚れして帰ります。

| ぴゆう | 2010/12/16 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/56-3b344976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT