ラララ言えるかな☆9/21~9/24オータムクラシック(羽生結弦/三原舞依)、ネペラ杯(本郷理華/日野龍樹)

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『弱虫ペダル』手嶋さん+αと織田信成くんでリフレッシュ

 アニメ『弱ペダ』の最終回を5回以上見た方、オトモダチ申請していいですか?
 私は多分10回は見ています…
 あっ、引かないで!

 『弱ペダ』を語れる貴重な友人が、手嶋さんの画像を送ってくれました。
 おかげで点滴待ちの2時間、幸せな気分で過ごせましたよ^^
 光子サンのお嬢さま、素敵な手嶋&泉田さんをありがとうございました<(_ _*)>
2014A1Jukaさんより

 手嶋さん、ものすっごく好きなんです。
 ルックスとキャラクターと・・・・
 青八木くんとの関係も、合宿最終日の坂道くんとのエピソードも、落車した時の坂道くんとの会話も心臓鷲掴みされました///
 
 彼が巻ちゃんや真波くん、東堂さんや新開さんみたいな「ヒーロー」じゃないところも好きです。
 アニメの範囲しか手嶋さんを知らないから、原作では違うのかもしれないけど・・・
 「手を伸ばせば体温を感じられる」
 私にとって手嶋さんはそんなキャラクターです。

 上の画像、右は箱学の泉田君だそうで。
 娘にそう言って見せたら
 「こんなアブはアブと認めない!」
 と大騒ぎでした(笑)
 「なんで髪型が福ちゃんみたいになってるの? 福ちゃんリスペクトなの? そうなの!?」
 我が家の子供達は、泉田君大好きだからなー。
 変わってほしくなかったみたいだわ。

 
 病院通いでちょっとお疲れ気味な時、笑顔と泣き顔が素敵なカレのこんな動画でほっこりしています。

140727 織田くん “新婚さん・・” 投稿者 yusu01207
 中一で一目惚れしたクラスメイトと結婚なんて、リアル少女漫画じゃないですか!
 主人公は男子だけど^^
 それにしても織田くん、顔小っさ(≧ω≦) 


 *** *** *** ***


 「ラララ言えるかな」にお越し下さった皆さま、ご訪問ありがとうございます。
 今週は運転手やったり実家の母と出かけたりで、昼間動き夜はバタンキューな生活でPCを開かない生活だった為、更新がままならず>_<;
 そんな中でも毎日ご訪問下さる方、本当に感謝してもしきれません。
 ありがとうございます。
 これからも少しでも楽しんでいただけるよう精進いたします!
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 弱虫ペダル | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 手を取るのは、きっと彼

鍵コメ(8/6)さんへお返事です

残暑お見舞い申し上げます。
最近雨が多くて、洗濯物がたまってイヤですよね。
我が家乾燥機ないし>_<

でも今日はピーカンなお天気!
「8月で晴れ」
というだけで、弱ペダのインターハイを連想してしまう2014年の盛夏でございます←

前置きが長くなりましたが、
手嶋くん語りに共感くださってありがとうございます!
スゴく嬉しいです(*´ー`*人*´ー`*)

> 手嶋くんも、もちろんカッコいいです!!素敵です!
> けど「俺は弱い」ってこと、ちゃんと認めて、それでも諦めずに努力して、後輩のことも考えていて・・・・。

手嶋くんは、人間的にバランスが取れた人だと思います。
こんな人が隣にいてくれたら、それは素晴らしい人生がおくれる。
小さくてもキラキラの宝石が毎日心に降ってくる・・・・そんな日々を手嶋くんとe-446

 な ん て 妄 想 し て い る 私 が い ま す (恥)

突然ですが、
手嶋くんで夢小説、書いて頂けませんか?

| 鍵コメ(8/6)様へ | 2014/08/07 16:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/06 14:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/559-3b903c37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT