ラララ言えるかな★バードランドの子守唄/Lullaby of Birdland

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/25弱虫ペダル468話-10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH 589話】大好きな夜一さんだけどセリフにイラっとしましたスミマセン心が狭くてゴメンナサイ

 そしてゆみちーの先週に引き続きのイイ仕事っぷりに拍手するしかなかった589話。
 福島潤さんの声で、是非聴きたい()
綺麗なお兄さんは好きですか

bleach 589. 「The Shooting Star Project [The Old and New Trust]」

           2014年7月19日発売WJ34号 掲載順16位/20作品


 世間一般では、4年ぶりらしい夜一さんの登場で盛り上がってるだろうけど、私にとっては

阿近さん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 な回でございました!
 たとえ2コマとはいえ、登場するたびイケメン度の上がる亜近さんに心臓鷲掴みされてますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
589阿近

▼ちなみに547話で登場した阿近さん詰め
547話阿近画像まとめ

 そして満を持して登場の夜一さん!
 相変わらずカッコいい(〃艸〃)
 夜一さんがいると、一護が歳相応の性少年になって、一護の高感度も上がってたんですよね~私の中では。
 い ま ま で は 

 でも今回は・・・・・・正直マークがこめかみに浮かんでしまいました。
 セリフ全部じゃありませんよ。
 アノ一言にイラッと来ただけです。
 冗談だとは分かっているけど・・・・あっやっぱりマジですかね?
 
 ちょっと頭冷やそうと思って、鰤好きのリア友にご意見伺いしたら
 彼女も気分悪いって同意してくれて、少しは溜飲が下がりました。
 ルキアファンじゃないんですけどね、彼女は。

 最後に、
 589話も織姫がめちゃかわいくてなによりでした!
















 雛森ちゃん、はよ出てきて
 雛森ちゃんの邪気のないカワイイ顔が見たい
 藍染さまを一途に想う雛森ちゃんが、脱獄の手引きしてくれたら
 逆立ちして町内一周しまs

*** ***

 本日WJ35号発売日なのに今頃先週の感想でスミマセン。
 読んで下さったアナタ様に感謝します<(_ _*)>


関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/555-f4fca555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT