ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルキアのハワイアン・ホリデー  「ALOHA!」

BLEACH連載10周年記念の『地獄篇』も絶好調な中、
恋ルキ、イチルキ、白ルキ とファンに平等に萌えを提供してくれたルキアさんが、ハワイでバカンスを過ごしているようです。

MELE KALIKIMAKA me ka
   HAU’OLI MAKAHIKI HOU! 


Rukia-b.jpg
                  ※拡大して素敵なイラストをご堪能下さい!!
相互リンクして頂いているハワイ在住のアロハカエルさん(お名前クリックでブログへ行けます)からとっても嬉しいプレゼントが届きました♪
以下はアロハカエルさんのコメントです。

>ハワイは明日ホノルルマラソンです。
>スタート時刻の朝5時に花火が上がる音で、毎年『あ〜、今年もマラソンだなぁ』と夢うつつで感じる風物詩です(笑)。

>ルキアのイラスト、本当は横に一護も入れたかったのですが、なかなか上手く描けなくてあきらめてしまいました。
>一護の髪型が鬼門です...。練習しなくては〜(汗)。

>文字は『メリークリスマス&ハッピーニューイヤー』のハワイ語バージョンです。



このルキア、とっても生き生きしていますね!!
ハワイの暑い太陽と潮風を受けエネルギーを吸収し、また自らも強いオーラを放っているように感じます。
こんなルキアがビーチに現れたら、周りのオトコは大騒ぎですよね~

アロハカエルさんのイラストは『pixiv』で、もっと堪能できます☆
       http://www.pixiv.net/member.php?id=1273940
オサレでハイセンスなイラストを是非ご覧下さい!!

『pixiv』といえば、所謂《イラストブログ》ではないのに実は絵心のある方が、リンク先の男性にいらっしゃいます。
【萌えっとはぷにんぐ!!】のし~りあん様←クリックで萌えるブログへジャンプ♪
東方中心かっわいい系女の子と車などメカ系のイラストがありますよ
       http://www.pixiv.net/member.php?id=187090

実はお二人とも私と『相互お気に入り』の関係なんです。
ヘタレな絵しか描けないローガンにお付き合い下さって本当にやさしい方々です~
       http://www.pixiv.net/member.php?id=1360854
                  ↑
         何気に自分の宣伝。あつかましいっ(苦笑)

ではあらためまして、

アロハカエルさん、ハワイアンルキアのイラストをありがとうございました

TOPイラストにも使わせて頂ける事になりました。
月城はるかさんのイケメンズのイラストと併せてお楽しみ下さい。

※キーボードの【F5】キーか、ブログタイトルをクリックするとTOP絵が変わります

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 頂き物 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

し~りあん様

し~りあんさん、コメントをありがとうございます!!

お許しなしに紹介記事書いてしまって・・・
笑って許してくださって、ほっとしています~

> ハワイ行きたくなりますね(*´∀`)

本当に行ってみたいです♪
し~りあんさんはハワイに行ったことありますか?

> 現在、都議会関連で萌えれないblogになってます^^;

本日議会で可決されそうですね・・・・
表現や出版の自由はどうなるのでしょうか?

不勉強なので、この条例がどれほどの範囲でどこまで力を振るうのか理解が浅いのですが、時代と逆行するのは信じられませんね。

お返事が遅くなり失礼しました!!
pixivへ新作、出しませんか?


| し~りあん様へ | 2010/12/15 06:39 | URL |

こんばんは。
ハワイ行きたくなりますね(*´∀`)

ご紹介いただきありがとうございます!
大した事無いのでお恥ずかしい限りです;;
現在、都議会関連で萌えれないblogになってます^^;

| し~りあん | 2010/12/13 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/55-03c54d78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT