ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】586話 ~石田雨竜くん、「永劫の訣れ」って陛下を油断させてるだけだよね?~

#586TheHeadlessStar5

bleach 586. 「The Headless Star 5」

  2014年06月30日発売週刊少年ジャンプ31号掲載  掲載順 16位(20作中)


 久保先生は、石田ファンを殺しにかかってるんですね。
 石田の絵が、小さなコマまで全て「魅せ絵」でした!
 美しすぎて鼻から赤い汁出そう輸血お願いしますRH-AB型2本ばかり準備してもらっていいですか←

  横顔(プロフィール)のきれいな鼻梁のライン
  伏せた目蓋の細い睫毛
  哀愁漂う後姿
  右頬にかかる前髪で表情を隠す横顔 
  風になびく艶やかな黒髪

 もともと端正な石田君だけど、久しぶりの登場だからかしら、魅力(というか色気?)が倍増してると感じたんです。
 これが「フィルターがかかった目」で見ているからだと思っていたら、友人も激しく同意してくれました(〃艸〃)
 (ただし友人は年季の入った石田クラスタ)
 「久保先生、絶対狙って描いてるよ!」
 女性ファンにサービスするタイプじゃないとは思うけど・・・
 嬉しいので素直に受け取っておきます^^

 そして今回一番のお気に入りがコレ↓(P389左下参照)
  001_20140706143324046.jpg
 なんと友人もこのコマが一番美しいと!
 分かる分かる!この石田の横顔は絶品だわ(*≧∇≦*)



 ここまで原作の感想なし(>_<;)



 石田が一護と「訣別」しているのはフェイクだと信じてます。
 ユーハバッハの懐に入り込むための・・・・ですよね?
 
 そして五人の特記戦力の残りの二人が誰なのか、非常に気になります。
 浦原が有力らしいですね。
 石田パパの名前も上がっているようですが、「死神」だとすると浮竹隊長かしら。
 ダークホースで、覚醒した日番谷くんとか?

 日番谷くんの活躍を見たい、という気持ちはあります。
 先輩隊長から「天才」と一目置かれている割に、作中での活躍はイマイチ感のある日番谷。
 ここらで一発逆転、トランセルがバタフリーに進化するように強く・・・アレ?
 あまり強そうじゃないf(^_^;
 普通にさなぎが蝶になるように・・・じゃなくて、甲虫王カブトムシになるように強くなるんだよシロちゃんは!


 最大級の信頼を寄せていた石田の裏切りに、付いていけない一護。 
 石田以上に「魅せ絵」の多い一護(主役特権)の作画も素晴らしかった今回。
 久保先生の画面構成と、石田と一護の鼻のラインや表情に酔った586話でした!


 「次も石田が出るんなら買う」と普段ジャンプを買わない友人が言っております(オイ!)
 余談ですが、金曜の夕方に買いに行ったら、近所の小さなスーパーにジャンプがまだ数冊残っていました。
 鰤の人気も気になるけど、ジャンプの売り上げも気になる。
 少子高齢化だから仕方ないか.........

関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/549-26ce2790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT