ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【弱虫ペダル】ペダル史上最も泣けた36話


 最近巻ちゃんの出番が少ない・・・
 ストーリー上仕方ないけど

 でも今回は素敵な笑顔とダンシングを見られてホンッとに嬉しかった///
36巻ちゃん
 40キロ過ぎからはゆるやかな上り坂。
 坂道くんの本領発揮と呟く巻ちゃんの笑顔素敵。
 坂道くんへの信頼とかアレやコレやの感情がこもっているように感じて (*^^*)


 弱虫ペダル 第36話  「 最 強 最 速 」
                  2014年6月第3週放送

 
 36話は個人的に 手 嶋 純 太 ま つ り 

 あせった顔、りりしい顔、憤った顔、信頼の顔・・・・
36手嶋詰め
 そして杉元くんの相変わらずイイ仕事してる d(⌒o⌒)b

 世間の皆様が37話をご覧になっている頃に36話感想とか「どんだけ遅れてるんだよ」・・・なんだけど、よかったら見てやって下さい。
 追記に続きます・・・・・


 
web拍手 by FC2

 タイトルのように、36話までで一番泣けたのが今回でした。
 田所さんの表情とセリフ
 あくまでも謙虚な坂道くんの態度が、田所さんの胸をますます熱くさせているんですね。
     36田所
 話が前後しますが、平坦区間が終わって上り坂になり、田所さんから「歌おう」って言うシーンも
 コミカルなんだけど、胸中に熱い塊がジワジワ膨らんできて・・・
 (コレ総北が6人揃ったら泣くフラグ)
36ヒメヒメ再び
 イトケンさん歌うまいなー^^
 ガヤで女声もやる山下大輝くんとの声の相性イイですね。
 この二人でデュエット出さないかな。
 チーム総北でCD発売されると信じて待っています!

 総北ばかり語ってしまって、前回のスプリント勝負を疎かにしてしまった>_<
 とにかく1日目の巻ちゃんと東堂さんのクライマー対決と違って
 新開さんと御堂筋くんのスプリント勝負は、どんなに言いつくろっても人外対決!
 「鬼」の上手をいく御堂筋くんのこと、なんと称せばよいのでしょうか?
     36スプリントライン
 箱学は新開さんがリザルトを取れなかったことで、メンバーのモチベーションが下がってしまいますよね。
 俯いたままペダルをこぐ新開さん(´;ω;`)
 でも、そんな箱学メンバーに、火に油を注ぐようなことを言う御堂筋君と水田くんをキライになれない私。
 なんなんでしょうね←

 一方、6人揃った総北メンバーは士気が上がってきました。
 一度は田所さん本人が諦めたレースだったんですよね。
 坂道くんさすが主人公!
 坂道くんを信じた巻ちゃん万歳 \(*^∇^*)/
36チーム総北

 ストーリーに関係ないことなんだけど、最近今泉くんの動向が気になって仕方ないんです。
 「弱泉」 「オタ泉」 「豆腐メンタル」
 ちょっとマイナスな別名で呼ばれる事も多い今泉くん。

 御堂筋くんに対しては過剰に自信喪失してるけど、本来の今泉くんは、たゆまぬ努力と向上心で心身を鍛え上げてきた人だったはず。
 坂道くんに対しては、最初の上から目線をあっさり拭う柔軟性も持ち合わせているし
 坂道くんの趣味に付き合う人のよさも兼ね備えている。
 しかもイケメン(笑)
  36小野田
 坂道くんを思う今泉くんの視線っていつもやさしい。
 そんな今泉くんを「息子の初恋を見守る母親目線」で見ている私って・・・・

■Cパート
 36c.jpg
 突っ込みどころ満載!
 うちの娘もアブさん大好きです(≧▽≦)

■エンカ 
 少しづつ接近する小野田くん。34話と35話の位置は↓
3435話エンカ合体
 今回(36話)と34話で坂道くんが初めて現れたときの位置は、こんなに違います。
3436話エンカ合体
 34、35、36話を重ねてみたら、今回急接近しているのがよく分かります。
343536話エンカ合体


 坂道くんって水着で女子に接近してるのに、厭らしさを感じません。
 心がキレイだからかなぁo(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o
 「ヒーメヒメ!!ヒメ!!スキスキダイスキ♥ヒメ!!ヒメ!!キラキラリン☆
36話
関連記事
スポンサーサイト

| 弱虫ペダル | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それでも一番好きなのは断トツ坂道くんです!

鍵コメ(6/26)さんへお返事です

新開さんは「がっついてないラテン系」と感じてます。
口調や所作は穏やかでゆったりしていても、フェロモン撒き散らしていそう(〃艸〃)
アレ? 誰かに似てる・・・・
まだ義務教育中なのに、「エ/ロ(伊達)眼鏡」とか「歩く18/禁」とか「エセ関西人」とか呼ばれてるカレに。
ルックスは全く別系統なのに
「ニオイが一緒ダヨ」
そうそう、ニオイが一緒。同類だと思う。

二人とも普段は闘志を表に出す方じゃない。
一見飄々としてるけど、秘めた熱いモノが胸に滾ってるタイプ。素敵///
・・・・なんてのも既に妄想かしら"(/*^^*)/

> 36話は「本命、キターっ!」となりました。
> もう、T2どんだけ田所さん好き!?

ホントあの三人いいですよねー
中2でテニス部やめて以来運動部とは無縁だったけど、スポーツ物には心惹かれます。
運動部、特に高校の運動部の仲間とは、長く付き合いが続くそうですよ。
きっと田所さんは、卒業しても後輩達を見守ってくれるに違いない!

> 2期に入ってから、何度も泣きどころ、来ますよー( *´艸`)
> 原作読んだだけで、何回泣いたことか!

うわー楽しみ!
じゃなくて、これはバスタオルを準備して弱ペダ見なきゃダメですね。

そういえば、第4回人気投票(連載300回記念)で
手嶋さんは3位だったんですね!
ココ↓で見て知りました。
 http://youtu.be/HDBrf2_GwuI
好きキャラが上位で嬉しかったわ (*´ー`*人*´ー`*)

| 鍵コメ(6/26)様へ | 2014/06/28 01:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/26 13:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/545-c282a245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT