ラララ言えるかな★バードランドの子守唄/Lullaby of Birdland

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/25弱虫ペダル468話-10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【真波山岳】顔(かんばせ)と物越し(対特定の人)だけなら文句なしの王子様

 ・・・ですよね、真波くんって。
 
 女性が相手に好意を持つのは「清潔感を感じられるか否か」なんだそうです。
 だったら、モンクなしに女性に好かれるのは真波くんだという事。

 たしかに、遠くない未来、東堂さんのようなファンクラブができそうよね^^

真波くん! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  027_20140624234023dd3.jpg

 自分の名前や、好きな人の名前、好きキャラの名前を求めてしまうコレ↑
 1店舗に置く本数の割りに、種類が少なくないですか?
 結果、コンビニやスーパー、ディスカウント店に行くたび、コーラの棚をウロウロ・・・不審者みたいで我ながら痛い>_<

 そりゃ、「TESHIMA」「SHINKAI」「SAKAMICHI」「NARUKO」「YASUTOMO」は少なそうだから諦めもつきます。
 でも私がほしいのは、「YUSUKE」「IMAIZUMI」「ONODA」「AKIRA」「HAYATO」という、ごく普通の名前なのに、全く遭遇しない。
 何故なの?
 近所のスーパーなんて、「ERINA」が大量にあるんですよ。
 「エリナ」って名前の友達も知り合いもいないんだけど・・・
 まぁ二次元キャラと、最近のお子様にはいそうよね。

 弱ペダ36話やっと見ました。
 小野田くんが真波くんのこと、あんなに好きだったなんて(←)
 すっごく驚きました!

 真波くん、小野田くんにとって、そこまで大きな存在だったんですね。
 ちょっとこれからは、彼に対する見方を改めます。

 全国のみなさんは、既に37話を見てるんですよね?
 皆さんに付いて行きたいのに(´;ω;`)



関連記事
web拍手 by FC2

| 弱虫ペダル | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵コメチャン、オレと一緒にペプシ飲まなァイ?

鍵コメ(6/25)さんへお返事です

娘によると、買わずに写真だけ撮る人も多いらしいですよ。
ちなみに私は炭酸が苦手なので、コーラは子供達の胃に納まりました^^

それより、頂いたコメントで一番萌えたのが、

> 私はコカコーラではなくペプシ派

きゃぁああああ(*≧∇≦*)
鍵コメさんったら荒北さんとのフラグ立ってるじゃないですか!

って、ドンダケ私の脳内が弱ペダでお花畑状態かバレてしまうwww
弱ペダは、キャラに魅力が溢れすぎで溺れるしかない←
総北も魅力的なキャラが揃ってるけど、箱学も6人それぞれのキャラが濃いですよね。
それでいつの間にか。キャラが勝手に脳内で動き出したりして。
妄想が脳内だけなら、誰に迷惑を掛けるわけじゃないし・・・イイですよね?

既に末期かもしれない・・・・
原作未読なのに(笑)

| 鍵コメ(6/25)様へ | 2014/06/28 00:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/25 13:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/544-222c1c44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT