ラララ言えるかな☆ロンバルディア杯 宇野昌磨選手ぶっちぎり優勝おめでとう!

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】583・584話感想&動画紹介 ~キャンディスの完聖体は6刀→6といえばノイトラの腕は6本→ノイネル!~

#583

bleach 583. 「The Headless Star 2」
       2014年6月9日 週刊少年ジャンプ第28号掲載 掲載順17位

 キャンディちゃんが電気タイプってのが嬉しいローガンです。
 電気タイプ、可愛いのが多いでしょ?
 ピカチュー、サンダース、ビリリダマ、プラスル、マイナン、エモンガ、バチュル、デデンネ(画像検索するとキャラ弁が大量に出てくるww)
 あー・・・、ポケモンご存知ない方スミマセン(*_ _)

 カラーだとキャンディの髪はやはり黄色なんでしょうね。
 戦隊モノの黄色は、今では「あざとかわいい」枠だけど、キャンディは違うわね^^
 この人、自ら駆逐(?)したバンビエッタとキャラが被るんですが・・・
 何故バンビは同性に嫌われキャンディはOKなのかな?
 
 さて、ここで質問です。
 あなたはAとB、どちらがオサレ強そうだと感じますか?
  A:電滅刑!(エレクトロキューション)
  B:月牙十字衝!(ゲツガジュウジショウ)
 う~ん、悩むなぁ・・・・即答できない>_<;

 決められそうにないので閑話休題☆
 「キャンディスの完聖体は6刀→6といえばノイトラの腕は6本→ノイネル!」なんてタイトル付けてますが、お察しの通り私はノイネル好きでございます。
 虚圏キャラのカップリングはノイネル一択でおk d(゚-^*)
 ノイネル好きの萌えを12分に満足させてくれるマッドがコチラ↓
▼曲はキテレツ大百科のOP『はじめてのチュウ』 R-15くらい


bleach 584. 「The Headless Star 3」
       2014年6月16日 週刊少年ジャンプ第29号掲載 掲載順15位

 今回から掲載順位も記しております。
 28号より2つアップして15位。小さな幸せ感じてしまいました・・・
   上を見て暮らすな下を見て暮らせ←

 今回は個人的にはイケメン祭り。
 主にハッシュと石田ですが・・・(異議は受け付けません)
 どこか恋次っぽいバズビーも口角あげてドヤってますし、好きキャラのコマが多いのでテンション上がってます!
 
 一護の月牙十字衝で右腕を持っていかれたキャンディだけど、ジゼルに「治せ」と命令して、死んだ十一番隊隊士の腕の肉を捏ね繰り回して腕を復活させちゃって。
 ここに織姫がいたらよかったのにね、って思ったら、「そういえば浦原さんご一行は何処で何してるの?」になりますよね自然に。
 主人公と聖十字騎士団(シュテルンリッター)とのバトルはお待ちかねだったし見ごたえはあるんだけど、登場人物多すぎて、慢性的にページ不足だなぁ (´Д`)
 でもキャラ一人一人を丁寧に描いてたら、ストーリーの勢いが削がれるのでしょうね。
 それはそれで困りますし・・・ウーン

 相変わらずユーハ陛下が、芝居がかったセリフを言うのが面白い!
 シリアスな舞台を見ている感覚なんですよ、ユーハとハッシュの会話って。
 真面目に喋ってるんだろうけど、聞いてるコッチは吹き出しそうになる。
 って私だけですか?


 584話に関係はないけど、本日6月22日は、イールフォルト&ザエルアポロのグランツ兄弟の誕生日でした。
 あと5分しかないし、昔のイラストの再利用で申し訳ないんだけど

グランツ兄弟 お誕生日おめでとう!

Birthday.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/543-a3fe20d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT