ラララ言えるかな★バードランドの子守唄/Lullaby of Birdland

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/25弱虫ペダル468話-10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石田雨竜☆白執事 「ぼっちゃん、お目覚めの時間ですよ。」

<BLEACH クリアコレクション6>
   単価2,700円、送料700円、消費税170円、合計3,570円   

これはこの1枚の値段だと言っても過言ではない。

       白執事

今まで見た石田雨竜クンの美麗イラストの中でも、1,2を争う美しさ!!

はっきり言って、石田はBLEACHのキャラとして【大好き】な存在ではあったけれど、【萌え】の対象はあくまで竜弦パパの方でした。
でもこれからは見方が変わる予感がします!!

クリアコレクション6は予約した事さえ忘れていたのですが、「イイ買い物をした♪」と言えr
・・・るかどうかは、追記の画像も見てご判断ください(^^)


   ※画像は全てクリックで大きくなります。

web拍手 by FC2

1BOXに20パック入っています。
つまり100枚のカードが手に入った訳です。

左:お気に入りのカード達           右:袋は地獄篇のポスターでしたクリコレ2   クリコレ袋


『瀞霊廷通信』は朽木義兄妹のと石田くんのが入っていました。
(石田くんのは↑の画像に入っています)
今回とっても残念なことに、兄様のカードで「きゃ~~~」と言える物は入っていませんでした。
だからせめて二人を並べてみたのです。 いかがでしょうか?
    クリコレ朽木義兄妹png


実は今回、1番ほしかったのは織姫のカードでした!!
かつてこれほど織姫を切望したことがあったでしょうか。いや、ない。
(前にも使ったけど、なんだか定期的に使いたくなるの、反語表現って。)

左:箱の側面の画像です。今回の目玉でしたが…  右:メイドさんのアップ
クリコレ6側面         織姫かわいすぎ

なんという運のなさ!!
100枚も買ったのに、ほしかった織姫もルキアも出ませんでした~~~~

かなり落ち込みましたっ!!
セバスチャンな石田が入っていなかったら、「次回からは買うのやめよう。」とさえ思ったでしょう。
でもアレ1枚で、ルキアと織姫がないのをカバーして余りあります。
石田、素敵だ!!
お父さんを超える日が来るのかもしれない。


下:「なんだかとってもイイ感じ~♪」なセリフと萌える表情
クリコレ3

『地獄篇』での萌え要素の一つは、一護と石田のアイ(愛)コンタクト、だと思います!!
いやもう参りました~ 明らかな腐女子狙いのシーンでしたね。
制作側の愛を感じました。
ハイ、まんまとはまりましたよ~~ご馳走様です(笑)


私は1箱しか買っていない為フルコンプリートは無理なので、中途半端な紹介しか出来ませんでしたが、ここまで読んで下さった方にも萌えのおすそ分けが出来たでしょうか?


では最後に、気になって気になって仕方ないカードを貼っておきます。
結局下ネタになってしまいました




      クリコレ地獄篇


関連記事
スポンサーサイト

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 23:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

通りすがりのbleachヲタ 様

通りすがりのbleachヲタ さん、始めまして!!
ご訪問&コメントをありがとうございました!!
とっても嬉しかったのに、お返事がこんなに遅れて本当にゴメンナサイe-466

> 箱買いしたら最後の1パックで
> 織姫出ましたよ(((o(*゜▽゜*)o)))
> マジしあわせでした

うわぁああああああああ う ら や ま し い ~~~~!!

> たぶん買うなら箱買いが
> いいですよ
> 78/84揃いましたから♪(´ε` )

実は私も箱買いしたんです。
でも生来くじ運が良いほうでなくて・・・orz
やはり1箱しか買わなかったのが敗因でしょうか?
最低何箱買うべきなんでしょうね?
bleachオタさんが何箱購入されたのか、とっても気になる私ですe-250

| 通りすがりのbleachヲタ 様へ | 2010/12/27 01:48 | URL |

箱買いしたら最後の1パックで
織姫出ましたよ(((o(*゜▽゜*)o)))
マジしあわせでした

たぶん買うなら箱買いが
いいですよ
78/84揃いましたから♪(´ε` )

| 通りすがりのbleachヲタ | 2010/12/22 15:23 | URL |

Re: タイトルなし

桃牙さま

桃牙さん、ご訪問&コメントをありがとうございました!!

桃牙さんのようにお仕事されていてサイトもブログも複数あり、ジャンルの多岐に渡っているのですから、コメントを見落とすこともありますよ!
お気になさらず・・・って私が最初にミスったのですから(^^)

それにしてもあの「裏」は半端なく萌えます~
続きが楽しみで楽しみでe-414e-415e-414e-415

鬼畜一護は大好きなので、もっとバンバンやって下さい。
でもルキアに対する仕打ちが激しければ激しいほど、一護の心に血が流れている気がして・・・なんて♪

わざわざお越し下さってありがとうございました。
お忙しいとは存じますが、創作活動を頑張って下さいませ☆★☆
また、『金魚堂』へお邪魔させて頂きます。

| 桃牙さまへ | 2010/12/12 11:01 | URL |

Re: ひゃあ!

Juka様

Jukaさん、度々のお越しとコメントに嬉しさが抑えられない私です。
本当にありがとうございます!!

> あんな執事で、朝起こしに来られたら・・・・・・
> “変な寝顔・寝姿”ができないじゃないですか!!
> いっそ寝袋で寝ていたい・・・・・・。

ですよね~~~e-258e-260e-258e-260e-442
一晩かけてマッサージ、パック、むだ毛のお手入れ、ネイル、メイク、ヘアアレンジ等々整えて朝を迎えなくてはなりませんね(笑)

> 織姫のメイドは、反則だと思う。うん、そう思う(笑)

ホントにまんま2次創作の世界ですよね!!
ルキアのメイドさんと2人、来てほしかったなぁ。

> ・・・メイト、行ってきます!!

おっ! カードに挑戦しますか!? ご検討をお祈りします☆★☆
神様仏様藍染さまGJ様♪どうかJukaさんの希望のカードが出ますように!!」

> それは・・・一護の腹筋ですか!?
> ふ、触れたい
> 確かに、気になりますねぇ・・・・・(//∇//)

気になる気になる。ぱんつかふんどしかも気になる(爆)

コメントを頂き、とても嬉しく励みになっています。
どうもありがとうございました!!

| Juka様へ | 2010/12/12 10:33 | URL |

Re: こんにちは

桐山みふね様

みふねさん、いらっしゃいませ♪
お越しいただけてとても嬉しいです。

> 今回の箔押しの石田君は素晴らしいですよね! キャラクターカードの石田君も来たのですね! 私の所にはこの2枚が来なかったです(泣)。

「箔押し」「キャラクターカード」の言葉も知らないで買った私です~~~~
しばらく活躍の場に恵まれなかった石田クンが、映画で大活躍だし原作の方でも出番が多いと聞いて、隠れ石田ファンの私も心が浮き立つ毎日ですe-343e-291e-343e-291e-343

> 織姫箔押しカードは私も狙っておりまして(笑)、石田君の代わりに来てくれたのでほっとしました。

はい、みふねさん宅で拝見できたのでとりあえず満足(←失礼な言い方でゴメンナサイ。)しております。
それにみふねさんはキチッとした性格の方のようで、カードを分類したり出方を分析したり・・・
とても興味深く拝見しています。

> アイコンタクト(笑)、のシーンは私も好きです。ああいえばこういう二人が、珍しく意思疎通ができたみたいで…(笑)。あれは楽しかったわ。

ですよね~~~e-266
あの時石田のクインシークロスが、彼の動きと共にチャリチャリ音を立てていたのが 萌え
・・・と友人が言っていましたが、私は気付きませんでしたっ。
次に見るときは目を皿にしてチャント見ようと思います(笑)

それから池袋シネサロンの件ですが、地獄篇に関するイラストじゃないといけないのでしょうか?
あんまり地獄篇らしくない一護を描いていたのですが・・・
調べてファイルに入れたはず・・・探さなくちゃ!!
一時が万事いいかげんなダメ人間なんです~私。

みふねさんに嫌われないよう真面目になろう!!

コメントありがとうございました。
コースターの集計結果も気になるし、また日参します!!

| 桐山みふね様へ | 2010/12/12 09:50 | URL |

Re: はじめまして!!

青葉さま

青葉さん、ご訪問&初コメをありがとうございますe-466

ポケモンとBLEACHが好きな青葉さんの『TWO-TA』、楽しく拝見しています~♪
イラストもかわいいし、大好きです。
さらにプロフの「ボカロについていけない・・・orz 」にはげしく同意、だったんです(笑)

> クリコレ発売したんですか(゚∀゚)!?
> 私の所はド田舎なので
> クリコレ売ってないんです……orz

私もホウエン地方のカナズミシティという、カントーから離れた地方に住んでいるのですよ。
ですからネットでお買い物してるんですよ☆

> 石田、私も何気に好きです(え
> 手芸してるところが
> 可愛いですよ、ホント!!←

あら~、石田クンに1票投じてくれる方が見つかった!!
私は年上好きだから竜弦パパ狙いだったんですが、息子もなかなかイケルと最近感じてるんです。
手芸できるのはポイント高いですね~

> それでは、また来ます~

ありがとうございます。
私もお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします!!
コメント、どうもありがとうございました。

| 青葉さまへ | 2010/12/12 08:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/11 21:50 | |

こんにちは!

ひゃあ!

あんな執事で、朝起こしに来られたら・・・・・・
“変な寝顔・寝姿”ができないじゃないですか!!
いっそ寝袋で寝ていたい・・・・・・。
織姫のメイドは、反則だと思う。うん、そう思う(笑)

・・・メイト、行ってきます!!

それは・・・一護の腹筋ですか!?
ふ、触れたい
確かに、気になりますねぇ・・・・・(//∇//)

“ペプシマン”・・・思わず吹きだしました。
でも、大丈夫。
まだまだ途中ですもの!

それでは、お邪魔しました!

| Juka | 2010/12/11 15:30 | URL |

こんにちは

今回の箔押しの石田君は素晴らしいですよね! キャラクターカードの石田君も来たのですね! 私の所にはこの2枚が来なかったです(泣)。
織姫箔押しカードは私も狙っておりまして(笑)、石田君の代わりに来てくれたのでほっとしました。
アイコンタクト(笑)、のシーンは私も好きです。ああいえばこういう二人が、珍しく意思疎通ができたみたいで…(笑)。あれは楽しかったわ。

以前返信して下さった、池袋シネマロサのイラストの件、ありがとうございます! 映画公開2日目にシネマロサに行ってきたのですが、まだイラストが集まっていなかったのか、昔のイラスト(映画第3弾)が展示されていました。地獄篇のイラストがたくさん集まると良いのになぁと思います。

では失礼いたします。

| 桐山みふね | 2010/12/11 14:18 | URL |

はじめまして!!

いつも足跡ありがとうございます!!
クリコレ発売したんですか(゚∀゚)!?
私の所はド田舎なので
クリコレ売ってないんです……orz
私も買いたいです(屮゚∀゚)屮!!←

石田、私も何気に好きです(え
手芸してるところが
可愛いですよ、ホント!!←

それでは、また来ます~

| 青葉 | 2010/12/11 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/54-f588b796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

