ラララ言えるかな★谷崎潤一郎

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話-4/1フィギュア世界選手権-3/29弱ペダNG11話-3/18フィギュア世界Jr.選手権-3/17弱ペダ10話-3/13弱ペダ9話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1回だけなら、エリザベス:平野綾、ロビン:加藤和樹、フェリペ:古川雄大で観たい【レディ・ベス】

 ブックヘルパー、飲み会、競技大会、日帰り温泉(ダンナ孝行←)、ファミレス、父の日・・・でPCを開く余裕もなく寝落ちしていたらあっという間に時間が過ぎていました>_<;
 更新もしていないのにご訪問下さった皆様に、この場を借りて感謝とお詫びを申し上げます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 13日の朝刊にコレ↓が!
008.jpg

 『レディ・ベス』博多座公演チケット発売開始(≧∇≦)

 つまり、やっと本物の

 加 藤 和 樹 に 会 え る  ってこと!

 ファン歴長くないし行動的でもないので、いままで和樹さんの舞台やライブに縁がなくて。
 毎年福岡でライブはあるけど、クリスマスイブとか息子の誕生日とか、絶対に行けない家族の行事の日と重なっちゃって(´ヘ`;)
 でも『レディ・ベス』は約一ヶ月あるから、都合のつく日が絶対あるはず。

 ネックはチケットがお高いこと!
 宝塚やテニミュ2公演分のお値段は、我が家の家計では正直キツいっス>_<;
 でもね、普段は帝劇のお芝居やミュージカルには無縁の私だけど、和樹さんが出るとなれば話は別。
 しかも「主人公の恋人役」ですからね!
 ポスターでも主人公ベス(Wキャスト:花總まりさん)の隣にしっかり写ってるし(⌒o⌒)b
▼新聞だから分かりづらいけど・・・役作りで8キロ痩せてより精悍顔つきになった和樹さん(〃艸〃)
009.jpg 
 こんな言い方失礼だけど、親に説明するとき「テニミュ、仮面ライダー、昼メロ、深夜ドラマやニコ生ミュージカルで主役したことある」と説明するより、「帝劇に出た」の方が一目置かれるんですよ。
 だから『レディ・ベス』に出演が決まったときには、本当に心から嬉しいと思いました。
 和樹さんのファンなら、多かれ少なかれ同じ気持ちを抱いたのでは・・・

 『レディ・ベス』は若き日のエリザベス1世を描いた作品で、動画を見て分かるように、豪華キャスト&超豪華な衣装も楽しみな作品なんですよ。
 衣装が華やかだとテンション上がりませんか?
▼Musical Lady Bess - Official Trailer

 平野綾ちゃん、やっぱ可愛い (*^^*) 歌も上手いと思っていたし、アチコチでも好評ですね。楽しみです。
 そしてテニミュで四代目不二くんを演じたゆん(古川雄大)は相変わらず美しすぎ///
 同じくフェリペ役の平方元基くんは福岡出身。「戦国鍋」で知ったげんきくんは、ゆんと共に帝劇の舞台経験(エリザベート)では和樹さんより先輩だし、評判もいいみたい^^
 
 Wキャストが多いから最低2回は観たい・・・気持ちはあるんだけど
 チケット買う前に、まず宝くじ売り場ですかね(笑)

 たとえ行けなくても、少なくても公演中(8月10日~9月7日)は和樹さんが同じ福岡の地にいるんだと思うだけで、幸せな気持ちになれる事は間違いないな=^-^=
関連記事
web拍手 by FC2

| 舞台(2.5次元含む)&若手俳優 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/539-0a661e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT