ラララ言えるかな★狂犬病予防接種

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話-4/1フィギュア世界選手権-3/29弱ペダNG11話-3/18フィギュア世界Jr.選手権-3/17弱ペダ10話-3/13弱ペダ9話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【弱虫ペダル】34話 たとえ坂道と巻ちゃんの霊圧が消えても

 34キラッ

弱虫ペダル 第34話  「 新 開 隼 人 」
                  2014年6月第1週放送

 新開ファンにとっては神回でした。色んな意味で!
 次回も御堂筋君とのデットヒートがあるのかもしれないけど、新開さんのアップの連続で私の目はハートになっていたと思います。
 とにかく幸せな30分でした。アニメ制作に携わった全ての人に感謝します。ありがとうございました!

 とはいえ、今回一番目立っていたのは御堂筋くんですよね。
 セリフ一つだけでも存在感ハンパない彼が、スタートからラストまで様々な相手と絡むんですから。
 34御堂筋 
 最初の犠牲者() は「弱いずみ」とも呼ばれる今泉君。鳴子君に「スカシ」と呼ばれる今泉君の方が断然好きだわ私。
 34今泉
  「センセー、御堂筋君が今泉君を泣かせました」←
 今泉君の活躍が今後あるって信じてます。頑張れ今泉君!

 総北を振り切った後は「箱学ぶっ潰しま~す」と宣言した王者箱学の皆さんに絡みます。
 34山神アブみど
 東堂さんの冷たい視線がなんとも言えない・・・
 そして正義感に燃え向い撃とうとした泉田君のアンディとフランクを、眼力で押さえ込んだ御堂筋君。
 人間離れし過ぎじゃない?それでこそ御堂筋君なのかな。
 いえ、けっして嫌なわけじゃなく、イイ意味で!
 こんなキャラの御堂筋君大好きです。
 声の遊佐さんも凄く上手くて合ってるし、御堂筋君が人気あるの納得だわ^^

 そして御堂筋くんのお相手は「箱学のエースクライマー」新開さんへ。
 34御堂筋
 新開さん、ワイルド&セクシー///
 さらに一見淡白な声も素敵ですね!
 声の日野聡さんは、海外ドラマのクレジットでお見かけしていたので、アニメもやってるのは知りませんでした。
 Wikiってみたらアニメで活躍されている方でした。大変失礼しました<(_ _)>
 34新開vs御堂筋
 余裕で御堂筋君を抜き去る新開さんに惚れた。
 ひとつ気になるのは、そのパワーバー、口に咥えてからかなり経つから、唾で湿って自重でポロリと折れるんじゃないかと・・・
 どーでもイイことでしたね>_<;

 34高2
 1年前の新開さん。
 ほっそ!そして髪がストレート!
 たった1年で何がそんなにアナタを成長させたのか?
 そして福富さんの変らなさ!

■Cパート
 この枠の主役は間違いなく今泉くんですよねd(^ ^)
 私の中では、これまで「ウサギ」といえばルキアでしたが、新開さんも「グループうさぎ」に加わりました(*´ー`*人*´ー`*)
    34C.jpg

■提供
 34提供
 需要あるかもしれないけど、これはチョッと・・・
 画像より提供の「嫁コレ」が気になります。

■エンドカード
 34エンカ
 先週に引き続きのヒロインズに、坂道くんがログインしました。
 次回(と言っても早いトコは今晩放送)坂道くんの露出度が上がるのか、もっと近づくのか?

 次回は総北メンバー、特に坂道くんと巻ちゃんの声が聞きたいです。
 それまでは「クライマーズレディオッショ!」で補充しておこう・・・

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 弱虫ペダル | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新開さん ゚.+:。(*≧∇≦*)。:+.゚


鍵コメ(6/10)さんへお返事です

ウサ吉母とのエピソード辛いですね( ;_;)
PTSD(心的外傷後ストレス障害)とか大丈夫だったのかしら。
克服して今の新開さんがあるのかな。

鍵コメさんは原作読んでいるんですね。
27.5巻も持ってるんですよね。
羨ましい・・・私は手に入りませんでした>_<

あっ、もう35話見たんですね。
「うぉぉぉぉっ!!」なレースなんですか。
それは楽しみ!

> あー・・・今すぐ10月が来てもいいのに。

ホントに!私も激しく同意です!!
インター杯は結局6月中には終わらないようだし
6月の次10月でいいわ、私。
誕生日来ないから歳とらないし(笑)

| 鍵コメ(6/10)様へ | 2014/06/10 17:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/10 13:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/537-30aa075a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT