ラララ言えるかな★谷崎潤一郎

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話-4/1フィギュア世界選手権-3/29弱ペダNG11話-3/18フィギュア世界Jr.選手権-3/17弱ペダ10話-3/13弱ペダ9話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】582話 天から舞い下りしドヤ顔王子が筆頭だった件について

 素直に感じたままを言いましょう。一護、やっぱカッコいいわ(/*^^*)/

582The Headless Star1200x

bleach 582.  「The Headless Star」
               2014年6月2日発売 週刊少年ジャンプ27号掲載

 深刻な主人公不足だった鰤に一護が帰ってきましたね。
 トレードマークの眉間のシワは封印され、
 土に埋まったズタボロの剣ちゃんを見ても「なん・・・・・・だと!?」もない。

 こんなに余裕のある一護は久しぶり。
 4人の女性星十字騎士団と戦うとき、誰もがSS篇で副隊長をあっさり倒したときを思い出しましたよね。
 でも、さすがに同じ展開ではなくて^^
 ここまでのところ、あの頃の副隊長より、星十字騎士団四人娘の方が強いみたい。
 フェミニストの一護が本気出してないのかもしれないけど。

 4人の中で一番沸点が低くて、威勢がよくて、早起きして髪を巻くなど以外に女子力も高いキャンディ。
 脱落したバンビエッタに近いキャラで、ルックスも可愛いし気に入っています。
 ただ「キャンディ」っていうと、年代的にどうしても思い出してしまうんですよねー「キャンディキャンディ」を。
    Candy_20140608110518716.png     
 お目汚しスミマセン>_<;
 以前絵チャ室で描いたキャンディとテリィ模写。管理人は番のセキセイインコに名前付けてた黒歴史アリ。しかし好きだったのはアンソニーとアルバートさんでした。

 そういえば、零番隊の二枚屋王悦のところに、親衛隊とかいう五人娘いましたね。
 左から、砥ノ川時江(とのかわときえ)、燧ヶ島メラ(ひうちがしまめら)、、鑿野のの美(のみのののみ)、箸原ハス花(はしはらはすか)、槌宮罪子(つちみやつちこ)。
shineitai.jpg
 見た目、星十字騎士団より落ち着いた感じ。いづれ活躍の場があるって思いたい。
 その時は、星十字騎士団にバンビちゃんを復活させて、5対5でお願いしますね、久保先生!

 さて、今回新たに判明した事といえば、一護は特記戦力の筆頭だったという事。
 筆頭といえば、真っ先に浮かぶのはアノお方。
 7月から3期が始まる「●ASARA」のれっつぱーりぃな青い方、ぶっ飛んでるけどイケメンなら許されるのがお約束(笑)
 その点一護は真面目だなぁ。
 よく考えて見れば、主人公なんだから「筆頭」は一護以外ありえないわけで

 ところで特記戦力は、一護、剣八、藍染以外の2名が明かされていないわけだけど、誰だと思います?
 浦原を推す意見が多いようですね。
 やちるもアリ?
 大逆転で、覚醒した日番谷入ったりして(*^-^*)

 とはいえ私は、ルキアが5番目の特記戦力の可能性を論じたい。
 ルキアは準主人公なんだから!
 

 そういえば「BASARA」のアニメでは、一護の声の森田成一さんが前田慶次の声ですよね。
 偶然なんでしょうが、舞台では前田慶次をブリミュで一護役だった伊阪達也くんが演じています。
 一護-森田さん-伊阪くん-前田慶次がリンクしていて、全員好きな私は勝ち組って思ってるんだけど、いいよね?


 
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/536-269a29f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT