ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小野賢章さんは好きですか? ~主演ドラマ『博多ステイハングリー』、テニミュ、黒バス~

 目が覚めたら9時を過ぎていた飲み会明けの日曜の朝。 
 『ダイヤのA』見過ごした (´Д`)
 雷市(cv小野賢章)活躍したんだろうなー。見たかった・・・
 小野賢章さんボイスを聴くためにも、34話はニコ動で金曜の夜見ることにします!

 小野賢章さんの声、とても好きです。
 つい2年前まで、「ハリー・ポッター=小野賢章」でしたが、黒バスで賢章さんに一挙にハマりました。
 キャラクターと声がピッタリだと思うわ。ハリーも黒子っちも(*^ワ^*)

 歌声も素敵ですよねー///
 テニミュではソロ曲がなかったのと、聴き分ける耳を持っていないのとで、賢章さんの歌に初めて触れたのが、黒バスのEDだった『FANTASTIC TUNE 』でした。
 キャラソンはたくさんあったけど、アレはあくまで「黒子テツヤ」で、「小野賢章」ではなかったという認識ですスミマセン
     ※画像クリックで試聴サイトへ
けんしょーせんせいsong
 2番が特にカッコよくて大好きなんですよ(/*^^*)/ 
 そういえばこのファーストシングルはオリコン週間ランキング13位と大健闘でしたね^^
13位

 賢章さんを好き理由の一つに、「テニミュのキャストさんだから」があります。
 宮野真守さん、KENNさんなどを好きなのも同じ理由。
 テニミュファンの多くは、この三人のファンだと思いますよ。少なくても私の周囲はそうです。
 テニミュと声優さんの係わりについては実はテニミュで歌って踊ってたイケメン声優まとめ をご覧ください。    
  (注:まとめに漏れている方もいます。加藤和樹さんとか郷本直也さんとか)
005_20140604134357915.jpg
 上は、「テニミュ春の大運動会2014」での公演グッズの生写真。私のお宝の一つ。
 不動峰中2年、室町十次の賢章さんは白組だったので、右の写真で手首に白のハチマキを巻きつけてるんですね。
 運動会は4月26日(土)横浜アリーナであったんですが、地方住みの私はモチロン行けなくて、首都圏在住のリンク先様が買って来てくれたんですよ。ありがたいことです(*´ー`*人*´ー`*)

 俳優としての賢章さんは、現在ドラマ『博多ステイハングリー』で主演されています!
 賢章さんの出身地である福岡のテレビ西日本の制作だから、見られる地域がとても少ないのが残念ですけど・・・
 ドラマの舞台はタイトル通り福岡の博多。詳しくは公式HP
けんしょうせんせー
 <主要登場人物>
   槙野良太 - 小野賢章(服飾専門学校の学生)
   具志堅典男 - 山田親太朗(料理人見習い)
   白石雄治 - 本山功康(DJ見習い)
 この3人を中心に繰り広げられるストーリー。賢章さんの女装回あり(笑)
 今夜6月4日(水)25:35~に第9話がありますよヽ(^∇^)ノ
 
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 黒子のバスケ | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/535-7ec1dfd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT