ラララ言えるかな★バードランドの子守唄/Lullaby of Birdland

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】581話感想 ~好きキャラが1コマ登場しただけで滾る~【現元十一番隊】

 本編に関係ないけれど、昨日5月29日は『BLEACH』のラスボスとも云われていた藍染惣右介様の誕生日でした。
 ↓の場面で「何故霊王などに従っているのか」と叫んだ藍染さま。
aizen.jpg
 「あなたは見たんですね・・・・・・霊王の存在がなければ尸魂界 は分裂する。霊王は"楔"なんス。楔を失えば容易く崩れる。世界とはそういうモノなんすよ」
 淡々と言葉を紡ぐ浦原。それに対して藍染は
 「それは敗者の理論だ!」
 と勝者はどうあるべきかを説きながら、一護の目の前で浦原に封じられたワケですが・・・
 スミマセン>_< 581話に関係ないことを長々と。
 しいてあげれば、一護の霊圧がメインステージに存在する。という点ですかね☆
  (画像クリックで藍染が封じられる場面をリプレイ)
 余談ですが、5/29は「弱ペダ」の真波くん、「新テニ」の種ヶ島さんの誕生日でもありました☆^▽^☆

581 HERO2

bleach 581.  「 THE HERO 2 」

         2014年5月26日発売 週刊少年ジャンプ26号掲載

 先週も見過ごしました(((( ;´Д`)))
 
 剣ちゃんなら余裕で4人を退けると思ってたら、ボロボロで土に埋まってるんですけど!?
 あの4人って相当強いんですか?
 それとも「やちるがいない」と剣ちゃんは、顔が汚れたアンパンマン状態になるんでしょうか?
 
 それにもビックリだし、出て来るたびに男前度が上がる大前田副隊長に本気で惚れそうです///
 油せんべいを下品に食べてた頃の大前田は何処にいったのかな。
 さらに元十一番隊の恋次だけでなく、一角&弓親コンビのコマもあるじゃありませんか!

一角&弓親の登場に嬉し涙

 だって好きなんですよコノ二人!
 あっ、CPじゃなくて単体として好きです!
 乱菊さんもいた頃の十一番隊を覗いてみたいものです^^

 冒頭に藍染さまに触れましたが、現五番隊隊長&副隊長もお久しぶりの顔見世でした。
 平子さん、髪の長さはこれがしっくりします。あくまで個人の感想ですけど。
 雛森ちゃんは、最近幼くなってませんか?
 最初はあまり共感できなかった雛森ちゃんは、ブリミュで一気に好きになったキャラです。
 死神の中では一番顔が可愛いと思ってます!
 
 「かわいい」といえば、鰤のヒロイン(公式)も中々出てきませんねー
 登場人物が多いから仕方ない。と言ってしまえば二の句も告げなくなりますが
 浦原さんやチャド、グリムジョーと一緒なんですよね?
 特にグリは、鰤で五指に入る好きキャラということもあり、登場が待ち遠しいです(*≧∇≦*)

 今回も面白く次回が楽しみな展開でした。
 なにより、好きキャラ№1と№2(朽木義兄妹)がほぼセットで登場する千年血戦篇の展開は、文字通り飯ウマです!
 イチルキ至上でルキア総受けな私だけど、白ルキは最初に好きになったCPだからヤッパリ特別なんですよね。

 二人が行動を共にしているだけでテンション上がります。
 この二人は兄と妹だけど、先輩後輩萌えを感じてしまうんですよ。
 『エースをねらえ!』のお蝶夫人とひろみ、『弱ペダ』の巻島先輩と小野田君、『ダイヤのA』のクリス先輩と栄純君みたいな( ´∀`)人(´∀` )

 ルキアの笑顔が輝いてて嬉しいのは、私なんかより白哉の方だと思いました! 
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/533-7637803e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT