ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】579話「UNDEAD 6」 ~グレミィが【AKIRA】の鉄雄に重なった~

 合併号だから余裕・・・と高を括っていたら、既に売り切れて読めなかった578話(;´艸`)
 一回くらい飛ばしても大丈夫、と思いたい←

579THE UNDEAD6

bleach 579.  「THE UNDEAD 6」
          2014年5月12日発売 週刊少年ジャンプ24号掲載

 Bye-Bye グレミーくん・・・
 アランカルは負けても生き延びる場合があったけど、滅却師は容赦なく能力をユーハバッハに持っていかれるから、負けは即、死を意味する。
 かわいそうですよー哀れですよー( ;_;)
 誰か星十字騎士団の滅却師たちに、救いの手を差し伸べてあげて!

 救えるとすれば、やはり一護ですよね!
 そして石田親子❤
 一護は、ルキアがいるからって死神サイドだけ応援すればいいってもんじゃないのよ。
 ユーハバッハだけ何とかできれば、解決しそうなのにね。
 
 グレミーくんの実態は、ガラスケースの中の脳ミソだったんですね。
 なんか、アレ思い出したわ。
 『AKIRA』の鉄雄くん(cv 佐々木望)!
 鉄雄もかなり哀れですよね。
▼作中の設定「東京五輪」が決定して胸熱


 それにしても 剣ちゃん強い!
 眼帯も取ってないし、もちろん卍解もしていないのに勝っちゃったよ。
 もちろん万が一にも剣八が負けることはナイと、誰もが思ってましたけど。

 でも・・・知ってるか?こんな強い剣ちゃんに、卍解も使えなかった一護が勝ったんだぜ?
 今更だけど、よく勝てたよねー、一護。

 いつから剣八に勝ったと錯覚していた?

 とか言いながら、藍染様が登場しても、もろ手を挙げて受け入れられる藍染様スキーですスミマセン調子に乗りました>_<

 と こ ろ で 、
 やちるが死覇装と副官章を残して行方不明になり、剣ちゃんの動揺がハンパないですね。
 ちょっと、コレは萌えます。
 お姫様やちると、流浪の騎士剣八での脳内二次ストーリー絶賛上映中です(笑)

 バンビエッタを葬った(と思われる)サデスティック女子の登場に、誰もが剣ちゃんの相手じゃないと判断してます。
 でも、きっと互角に戦える、というか瞬殺されない要素があるのよ、あの4人には。
 やちるがいなくて、剣ちゃん動揺してるし。

*** *** ***

 深刻な主人公不足!
 加えて「千年血戦篇の主人公」と言われていた石田の引きこもり疑惑。
 「BLEACHの語録メーカー」であり「不老不死の厨二テート王」藍染様もプリズンブレイクの気配を見せない。

 心にぽっかり穴が開いた気分ですよ。虚や破面みたく、向こうが覗けるホンマモンの穴が。
 「誰かこの穴を埋めてぇぇぇええ!」
 ・・・という時に見つけた癒し動画。バトルだけど癒される!
 だって杉山紀彰さんと速水奨さんボイスが堪能できるんですからd(゚-^*)
 (画像クリックで動画サイトへ)
▼《藍染惣右介に魅了されたら負け》ソウルイグニッションを私的プレイ
u.jpg
 知ってたけど、この二人美しいわ、知ってたけど///

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/529-e6cff6ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT