ラララ言えるかな★谷崎潤一郎

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話-4/1フィギュア世界選手権-3/29弱ペダNG11話-3/18フィギュア世界Jr.選手権-3/17弱ペダ10話-3/13弱ペダ9話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH 577話】出番がないならギャラリーとして登場すればイイと思うよ(解説者でも可)

577刃

 BLEACH #577  「  」
                 2014年4月21日発売 週刊少年ジャンプ21号掲載 

 BLEACHの醍醐味ともいえる見開きや大ゴマが炸裂でしたねー今回は!
 批判されることもあるけれど、現在はお気に入りのキャラしか出ていないからか、私はそれがちっとも嫌じゃありません。
 BLEACHは普段から絵ばっかり見てるタイプなので←
 単に読解力がない、とも言えますけど(笑)

 思っていたより剣八vsグレミーは長丁場になりそうですね。
 *タイトルのように、二人のバトルを見守るギャラリー(町田樹くん風に言うならオーディエンス)として、死神でも滅却師でもドンドン出してくれると嬉しいですね。
 (*出番がないならギャラリーとして登場すればイイと思うよ(解説者でも可)) 

 今回は恋次が出てくれてテンション上がりました!
 ナックルヴァールとペペに加えて、バズビー、ハッシュヴァルト、ユーハバッハまで見守って(?)ますよ。
 石田は?何処に行ったのでしょうか。
 ユーハバッハのお気に入り、じゃなくて後継者なんだから側にいそうなのに…
 剣八vsグレミーにみんなの目が向いているうちに、本来の目的を遂行すべく裏で動いてるとか?
 石田が滅却師だからといって、素直にユーハバッハ陣営に入ったとは到底思えませんしね。
 絶対何か理由があるはず!
 
 呑 め 「 野 晒 」 

 ナニこの解号カッコ良すぎる///
 野生っぽいというか野獣っぽいというか・・・まさに剣八にピッタリフィット!
 久保先生のセンスに惚れなおしたわ()

 そして、グレミーくんが相変わらずゲスくて飯うまです!
 表情豊かな敵キャラほど美味しい物はない、とつくづく思うわ。
 「ピンク妃」ことザエルアポロ以来かもしれない快感に浸っておりますよ。

 星十字騎士団の中でも、もてあまし気味ですよねグレミーくんって。
 なんとなく、このバトルで剣八が勝ってグレミーくんを合法的(じゃないけど)に始末できたらいい・・・みたいな空気を感じるのは私だけでしょうか?
 仲間意識がホント低いよねぇ星十字騎士団って。
 まぁ、破面のみなさんも仲が良かったとは言いがたかったけど、それなりに横のつながりとか熱い上下関係はありましたよね。

 前にも書いたように、滅却師は人間のはずだから死神が命を奪うのおかしいと思います。
 ずっと昔、死神とクインシーが戦った歴史があるらしいけど・・・
 現世とソウルソサエティのバランスを保つのが死神の仕事というなら、矛盾ありまくりじゃないですか?
 ここ、流すトコなのかなー。 気にしたら負けとか?

 どうも私は滅却師サイドに肩入れしたくなります。
 ぶっちゃけ石田がいるからね!



 恋次がギャラリーとして登場したなら、朽木義兄妹の再登場があってもいい。
 というか再登場して下さい!
 一護はここで登場するとバトルに参加しそうだから、この流れだとこの場に現れることはなさそう。
 ・・・いつも私の予想はハズレますけどね(笑)

 
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/524-8a8ec53a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT