ラララ言えるかな☆ロンバルディア杯 宇野昌磨選手ぶっちぎり優勝おめでとう!

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【スターズ・オン・アイス】福山雅治「家族になろうよ」を歌いながら滑る羽生くんを見られると聞いて

 テレ東の回し者でも、○下グループ関係者でもありませんが、1スケートファンとして今夜の番組の告知をさせていただきます。
 しいて言うなら、

 福山 雅治 と 羽生 結弦 ファンです私は。

 よく考えたらこの二人、親子ほど歳が離れてる(45歳と19歳)
 ましゃ、頼むから早く結婚して!
 優秀な遺伝子は、キチンと後世に残して下さいよ。
 
 福山さんの結婚の話は置いといて...
 
 そもそもソチ五輪で羽生君が金メダルを取った後、いろんな芸能人が急に羽生君について語り出しましたよね。
 中には知ったかぶり発言もあったり...まぁ、話題に乗っとこう。な人もいましたが。

 そんな中、「ましゃ」こと福山雅治さんが、金メダルを取った後の羽生君のインタビューと、シドニー五輪女子マラソン金メダリスト高橋尚子さんの語った事の共通性と、そこへ至った心境等を考察していたんです。
 3月15日放送の「魂ラジ」で。
 (福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ 第729回)
 福山さんのラジオといえば「下ネタ」なイメージな方が多いかもしれないけれど、羽生君のこのインタビューを見ていたとき私も胸がモヤモヤしていたので、福山さんがこの発言を取り上げてくれたこと、そしてQちゃんのエピソードを絡めてくれたこと、羽生君を尊敬すると言ってくれた事に素直に感動しました。

 世界選手権が終わりアイススケートショーの季節がスタートした4月のある日、スターズ・オン・アイスで福山さんの「家族になろうよ」が使われるというニュースを聞き色めきました(゚∀゚)
▼こんな番宣動画も! 
【SOI番宣特番】羽生結弦&浅田真央中心ダイジェスト


 なんと、今晩4月16日(水)18:57~(テレビ東京系)で放送があるんです! 

 アイスショーがゴールデンタイムに放送されることって、今までなかったと思います。
 テレビ東京さん、ありがとう!本当にありがとう!!

▼織田君と羽生君のこんな対談もあるらしい
グループパフォーマンス「家族になろうよ」について

soi2014.jpg
 「家族になろうよ」はショーの2部らしく、出演は、織田信成、浅田真央、鈴木明子、村上佳菜子、羽生結弦、町田樹、小塚崇彦選手の7名。
 衣装は、男子は白シャツと黒ボトム。女子はあっこがピンク、真央水色、かなこモスグリーン。
 なんと羽生君は、歌いながら滑っているらしいんですよ!

 先日の「魂ラジ」でも福山さんが「家族になろうよ」でのグループパフォーマンスについて語っています。
   http://youtu.be/-tVkXXOnzX4
 羽生君を「ゆづるん」呼びする福山さん(*・´艸`・*)
 私昨年のFOIで、羽生君がAIさんの生歌で「Story」滑ったの見て、もう言葉も出ないくらい感動したんですよ。
 生歌ではないとしても、大好きな福山さんの曲で、大好きなスケーターの皆さんがパフォーマンスする、っていうのはキますね(ノω・、) 

【スターズ・オン・アイス】って、オリンピックメダリストや世界選手権王者などをはじめとしたトップフィギュアスケーターによるフィギュアスケートのツアー......らしいですね。
 アイスショーには昨年の「Fantasy On Ice 2013 in Fukuoka」が人生初、というビギナーなので知らなかったけど、特別なツアーなのかな?

 個人的には、パトリック・チャン選手がお目当て/// 
 5年来のファンなので(ただテレビの前でキャーキャー言ってるだけですが)
 来期は試合に出ないし、アイスショーを地上波で見られる機会は滅多にないから。

 我が家のテレビは今録画できない状況なので、正直見られるか微妙なんですけど......
 全部は無理でも、少しでもいいから見たいと思っています!

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| フィギュア他スポーツ | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/521-065051b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT