ラララ言えるかな☆『ラ・カージュ・オ・フォール』出演:鹿賀丈史/市村正親/木村達成/森公美子 2018年3月日生劇場

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄鰤300話(12月7日放送)が大変話題になっていますね

299話を見たカンジでは、いよいよ次が藍染さまの

イケメン終了のお知らせです。

になるんだろうな、とは思っていましたが、残念なことに所要でアニメを見ることが出来ませんでした。
いぇ、厳密に言うと最初の数分は支度しながら流し見できたんですが。
そのあたりはまだ、普通の藍染さまとエロ商人のバトルでしたし・・・
              五番隊
なんでしょう。この記事と全く関係のない絵は・・・
クリックで拡大など決してしないで下さいね!!
鉛筆のなぐり描きですから。


そして本日(8日)、そろそろレビューサイトさんへ行こうとした時友人から
「『今日もやられやく』さんのトコで鰤が話題になってるよ!!」
という連絡が入りました。

画像もいっぱい(gif有り)兄鰤300話について→アニメ『ブリーチ』 ヨン様変身回が神回だったみたいだね
↑早速行って来ましたよ

まさに 「何・・・・だと!?」 

な藍染さまの変身ぶりに、噂は聞いていましたがマジで引いてしまいました~

そしてアノ新体操みたいなポーズは一体何なのでしょうか?
『ギャグマンガ日和』かと思いましたよ。顔が地面にめり込んでるし・・・
記事を読んで腹筋をおさえながら笑い泣きするのは、久しぶりです!!

絶対見よう300話♪♪♪
一護や夜一さんの作画も良さそうだし、BLEACHで大笑いするのは斬魄刀篇前の、一角が浅野君のお姉さんから身を守る為にカツラをかぶろうとする回以来だからっ。

どんなに2チャンネルやツイッターでたたかれようが、
     それでも私は鰤が大好き

   ・・・だって《突っ込みどころ満載》なのがBLEACHの魅力の一つじゃない?

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 藍染様.

紅椿さま

紅椿さん、おはようございます!!

> 藍染様の変身を速水さんの声で観れるのを
> 楽しみにしております紅椿です。

速水奨さんをお好きなんですね~~~嬉しいですe-343
紅椿さんのプロフィールに、好きな声優さんの事が追加されているのに夕べ気付きました。
声優さん萌えをお話できる方がいて、それはそれは嬉しいんです!!
子安さん、私も大好きですよ~~~e-266

> ああ。ローガンさんの描かれた元五番隊の絵が
> とても愛おしくなってきました・・。雛森ちゃんも可愛いw

ありがとうございます!!
私はBLEACHを見始めた当初は、雛森ちゃんを贔屓にしていたわけではないのですが、ブリミュがきっかけで見方が変わったんです。
とても雛森ちゃんが愛おしくなりました。

> 一角さんのやつは私もかなり笑いましたよ~!!
> ゆみちグッジョブ!!てなりました。

楽しい回でしたよね~
弓親は一角に常に絡んでいたいんでしょうね♪
アノ人、一角と違って裏で何かやっていそうな多面性が感じられて好きなんですよ。
うん!水色も同じ!! 皮をむいていく度違う人間がでてきそうな感じ・・・

弓親といえば福山さんですね!!
紅椿さんのお気に入りの声優さんだ~☆
そうですね、「xxxHOLiC」の四月一日クンが好きですね~ 勿論百目鬼クンもLOVEです。
以前携帯の待ち受けはコノ二人にしていたんですよe-266

あ~~~~!声優さんがらみだと長くなる!!
自重せねばっ(笑)

コメント、とても嬉しかったです!!
ありがとうございましたe-250

| 速水さん好きな紅椿さまへ | 2010/12/11 08:07 | URL |

Re: タイトルなし

Juka様

Jukaさん、おはようございます!!
藍染さまのペプシマン化へのコメント、ありがとうございました。

> そうなんですよね、「遂に始まったか!」という気持ちでテレビを見ておりました・・・・・。
> BSで放送されるのを、録画します!
> (OPも、EDも映画仕様でしたから!)

あら、Jukaさんは通常のOPEDがお好みなんですね?
作画もキレイだし、歌もイイですものね♪
これでルキアが出ていれば文句のないところですが、この辺りは出番もないようですし仕方ないのでしょうね。

にしても、藍染さまは自分の美しさに頓着がないのかしら・・・と思えるあの変身!
進化の途中は醜いモノ、ということなんでしょうか?

> 藍染さん、自覚はしている見たいですよ
> ホラ、セリフでも
> 「何事も、進化の過程は・・・・・・」と言ってましたから!

やっぱり、自覚はあるんだ!!
じゃあはっきり言ってもイイのね。
藍染さま、そのお姿はファンを泣かせます! 悪い意味で!!

> 今月は、私的BLEACH祭りになってます!

ローソンのクリアファイルとか、集まりましたか~?
映画、観に行かれましたか~?
Jukaさんのブログで、色々紹介されるのを楽しみにしています!!
では、Jukaさんのブログへお邪魔しに行って来ますe-276

| Juka様へ | 2010/12/11 06:59 | URL |

藍染様.

こんばんは!

藍染様の変身を速水さんの声で観れるのを
楽しみにしております紅椿です。

最終形態の辺りはだいぶ面白いことになるので・・
おっとこのあたりで止めておきます。

ああ。ローガンさんの描かれた元五番隊の絵が
とても愛おしくなってきました・・。雛森ちゃんも可愛いw

藍染様ぁーー!!

一角さんのやつは私もかなり笑いましたよ~!!
ゆみちグッジョブ!!てなりました。

そしてその前の回の浮竹さんもかなりツボでした。
浮竹さんいいわぁ~。てなりました。

ではではまたお邪魔いたしますww
ありがとうございました!

| 紅椿 | 2010/12/09 21:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

そうなんですよね、「遂に始まったか!」という気持ちでテレビを見ておりました・・・・・。
BSで放送されるのを、録画します!
(OPも、EDも映画仕様でしたから!)

藍染さん、自覚はしている見たいですよ
ホラ、セリフでも
「何事も、進化の過程は・・・・・・」と言ってましたから!
・・・って、私が言うのも失礼だけど。

今月は、私的BLEACH祭りになってます!

| Juka | 2010/12/09 13:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/52-ef333a3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT