ラララ言えるかな★バードランドの子守唄/Lullaby of Birdland

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/25弱虫ペダル468話-10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】573話 卯ノ花隊長の死を受け入れられなかったり、星十字騎士団の誕生日身長体重設定が気になったり

 お客様の中に「鋼鉄を斬る云々」のセリフで、石川五右ェ門の『斬鉄剣』が浮かんだゴエ好きな方はいらっしゃいませんか?
 本日の金曜ロードショーで、ルパンの劇場版第1作「ルパンVS複製人間」がありますねー。BLEACHと関係ないけど楽しみ過ぎてつい暴走してしまいましたスミマセン(*_ _)

 ※以下ネタバレを含む感想ですので、未読の方はご注意下さい。


BLEACH 573. 「I AM THE EDGE」
573I AM THE EDGE


 剣八の口から告げられた卯ノ花の死。
 勇音としては、とっくに覚悟はしていたでしょうけれど、いざ現実になると心も身体もグラつくのは必定。
 「憎けりゃ俺を斬れ」
 という剣八の言葉は、もちろん額面どおりの意味ではなく、勇音や四番隊から「先代剣八」を奪ったことへの謝罪や責任からのものでしょう。
 だから、その言葉に対する返答など勇音は言う必要ないし、剣ちゃんも求めていない。

 そこで空気を読んで黙っていた星十字騎士団ショタ君が、おもむろに自己紹介。
 「夢想家」(ザ・ヴィジョナリィ)の“V ”グレミィ・トゥミューくん(?歳、身長体重生年月日不祥)
 ルックスが完現術者(フルブリンガー)の雪緒に似ているだけでなく、能力も似てる気がするんですが...
 記憶力が悪いので違っていたらゴメンナサイ
 
 「星十字騎士団で1番強いのは僕だと思う」
 なんて真顔で言ってますけど、久しぶりに鰤に現れた中二病キャラですか?
 だと嬉しいな←

 ところで、感想じゃないけど、星十字騎士団の滅却師って人間ですよね。
 死神やアランカルにまである誕生日や身長体重血液型設定、滅却師には何故ないの?
 それとも近日発売予定のファンブックで発表ですか?
 即●mazonで予約しますから、情報ください集英社様!

 グレミィくん、ルックスはカワイイ系ですが、自称「星十字騎士団最強」らしいから、コワモテの剣ちゃんと暫らくはバトルしてくれるんでしょう。期待しています!

 「あまり強い言葉を遣うなよ。弱く見えるぞ」

 藍染様のセリフが頭を離れない...
 まぁ、言ったご本人もアレな結果になったし、中二病だから仕方ないとも言えるし、でも藍染様がいてこそのBLEACHだよなぁ...
 自画自賛乙!中二万歳(笑)

 とにもかくにも、グレミィくんが人間の少年なら、剣ちゃんに成敗されるのは忍びない、と思う今日この頃です。
 だってグレミィくんは、剣ちゃんが卍解したり、眼帯はずして戦うほどの相手とは思えないので。

関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/518-bb832c8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT