ラララ言えるかな★いつか王子様が/Someday My Prince Will Come

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】572話 高見沢俊彦さん(THE ALFEE)終了のお知らせに泣いた(;o;)


 仮面の軍勢(ヴァイザード)の扱いがヒドイと思うのは私だけですか?

bleach 572. The Blaster
     2014年3月17日発売 週刊少年ジャンプ第16号掲載

bleach572The Blaster

 やちるの始解「三歩剣獣」、大きなぬいぐるみ(←)と幼女の組み合わせは、思わず口元が綻びます(*^-^*)
 大きなぬいぐるみ、といえば、アニメ『BLEACH』363話を思い出しますね。
   0520こんな物で私を惑わせられると思うなよ
 兄鰤363話は、一護石田ルキア日番谷白哉恋次一角、銀城リルカ雪緒月島ジャッキー獅子河原と超豪華キャスト。しかも次回予告で兄様が凄い事言ってくれるまさにネ申回!!

 にしてもグエナエル・リー(星十字騎士団"V"「消尽点」)、まだ完全にやられていたワケじゃなかったけど、同じ星十字騎士団の新キャラに、あまりにもあっけなく消されてしまいましたね。
 「小者感ハンパない」とはいえ、キャラを考えるのも大変でしょうに...なんて思ってしまいました。

 日番谷、雪緒、ジオくん(163cmだけど可愛いからこの括りに入れマス)に続くショタ系キャラが来ましたね!
 髪は水色がいいなぁ。水色だとグリム・ジョーと被るけど、全く別系統だからOK
 常に笑顔を湛えていて、拳西とローズの息の根を止めたり、やちるの腕にさらっとヒドイ事しちゃうS気質。イイですねぇ。
 グエナエル・リーと比べると、かなり骨がありそう。
 「暫らく物語を引っ張ってくれるのかな。楽しみー」と期待したとたんに剣ちゃん登場で、折角の美少年キャラも死亡フラグが立ってしまいましたが。

 だって剣ちゃんが負けるはずないもの!


 さて、【高見沢俊彦さん(THE ALFEE)終了のお知らせに泣いた(;o;)】について説明します。
 ここでいう「高見沢さん」は、3番隊隊長ローズこと鳳橋楼十郎のことです。
 ルックスが似てるでしょ?
 少なくとも私の周りのBLEACHファンの間では、「高見沢さん」とか「アルフィー」と呼ばれていました。

 たいした活躍もないまま、誕生日の3月17日(週刊少年ジャンプ16号発売日)に殺されてしまったローズ。
 死に顔さえ僅か口元しか描いてもらえなかったローズ。
 
 不憫すぎるッショ!!

 ルックスが『弱ペダ』の巻島さんにも通じるトコロがあるし、これからブレイクするキャラだったのに...
 確かに現時点での人気は、中の人の人気もあって「拳西>>>ローズ」だったかもしれないけど。

 なので、私は一人ひそやかにローズの追悼をやってます。
 
 キャラソンがないから、THE ALFEEの高見沢俊彦さんの歌と、高見沢さんが作った曲を聴きまくり中です。
 ▼名曲『メリー・アン』高見沢さんのギター&衣装も毎回楽しみ (〃∇〃)
 ※クリックで動画サイトへ

 alfe.jpg 

 ▼高見沢さんといえば「ウェーブのかかった長い茶髪」のイメージですがコレはストレートヘア

 「木枯らしに抱かれて」はユニット「Springs」時代15歳の平野綾さんも歌っていましたね(^ ^)b

 ▼アニソンの中からはジャンプ繋がりで『ヒカルの碁』EDを
「ヒトミノチカラ」歌:観月ありさ(2002年2月6日)(作曲) テレビ東京系アニメ「ヒカルの碁」エンディング・テーマ
 



※画像はクリックで拡大します

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/516-9ce08dbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT