ラララ言えるかな★狂犬病予防接種

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話-4/1フィギュア世界選手権-3/29弱ペダNG11話-3/18フィギュア世界Jr.選手権-3/17弱ペダ10話-3/13弱ペダ9話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH571話】 感想イラスト ~百合妄想できないカップリング~

bleach571yachiruisane.jpg
 ※クリックでアラや汚れも共に拡大します (*/∇\*)

BLEACH.571a Devilish Perspective
                2014年3月10日(月)発売 WJ15号

 これまでに様々なタイプの敵キャラが出ました。
 カッコいい系、俺様系、かわいい系、脳筋系、基地外系、策士系・・・
 でも、グエナエル・リー(星十字騎士団「V」「消尽点」)ほどキモイのはいなかったと思う。
 キモくて、しかも申し訳ないけど小者感ハンパない!
 あっさりやられるやろなー。と思ってたらやちるが始解でぶった斬ってくれました。やられるの早っ!

 「まねっこ」「コピー」系の技を持つキャラって、よく出ますよね。
 草鹿やちるの斬魄刀の能力がコレになるとは思っていなかったので、かなり意外です。
 とはいえ、模倣系の能力を持つキャラには、魅力的な人が多いのも、また真実。
 カカシ先生、黄瀬くん、樺地、仁王くん、メタモン、ゾロアーク・・・北斗の拳にもあったな^^


 今回萌えたのは、勇音のやちるの対する態度☆
 現在の女性副隊長の中で、やちが一番古いから当然なんだけど、ルックスがお姉さんキャラの勇音が、ルックス幼女のやちるに敬語使うでしょ。
 ソコに萌えを感じてしまいました。
 
 で、冒頭のイラストなんですが、今話題のミニスカCAコスでございます。
 この二人が着たら、一粒で二度おいしいと思いませんか?
 楽しいフライトになる事うけあいですね。
 ・・・・って私だけか(笑)
 
 二人とも大好きなキャラなんですけど、全く百合妄想が出来ない組み合わせなんですよねー。
 女子が二人いたら百合妄想する・・・ってヒトじゃない私だけど、絵面的に並べてみたいキャラっているじゃないですか?
 そこに恋愛要素はなくても、並んでるだけで幸せになれる組み合わせ。
 でもこの二人、いたら周りを和ませるパワーを持ってると感じます。
 
 上の絵、コレだけなのに3日もかかったよ。相変わらず遅筆>_<
 それに2014年になって初めてのお絵かきでした。
 この二人を描いたのも初めて。
 お目汚し失礼しました。


 スカイマークが導入するエアバスA330
 ミニスカCAは路線&期間限定
 ・5月31日 羽田福岡間に就航
 ・座席数271
 ・座席・・・足元が広い全席パソコン用電源つき
 ・就航から半年間のキャンペーン中は客室乗務員はひざ上15センチのワンピース着用
 ・9月から羽田那覇、2015年1月から羽田札幌
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/515-7db7f8ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT