ラララ言えるかな☆9/21~9/24オータムクラシック(羽生結弦/三原舞依)、ネペラ杯(本郷理華/日野龍樹)

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH570話】 端正な白哉、ルキアの卍解、勇音の献身...でも一番はやちるの笑顔!

ルキアの卍解が「白霞罸(はっかのとがめ)」と判明して以来、薄荷のど飴が売り切れらしいよ(≧ω≦)
ルキアクラスタは3,000万人いるからね←

570rukia.jpg

※以下の感想には白ルキ妄想が多分に含まれます。地雷の方はご注意下さい。  


Bleach 570 「Closer Closer
                  2014年3月3日(月)発売 WJ14号

エスノトさんがお亡くなりになりました。
白哉の桜を散らせるほどの実力の持ち主の、あのエスノトさんを、144センチのルキアが倒したんですよ!

意地悪な言い方だけど、零番隊で短期修行しただけで、50年間隊長である白哉より強くなったの?
零番隊の修行って、どんだけチートなの!

なんて突っ込んでみたけれど、ルキアファンとしては素直に嬉しいです。
ビジュアルも「ルキアらしい」と思えるし(〃艸〃)
プリキュア、おジャ魔女、セーラームーンなど、変身後パワーとビジュアルがアップするのはお約束だけど、
ルキアみたいに、「静」のイメージになるのは珍しいですよね?
久保先生、素敵な卍解にして下さってありがとうございました<(_ _*)>

570byakuya.jpg

今回の一番の萌えは、卍解後僅かな衝撃(?)でヒビが入ったルキアの手を握る白哉!
ルキアに触れたとたん、触れた箇所から凍っていくのを気にも留めず...
これって、ゾマリ・ルルーとのバトルを彷彿とさせますよね^^
白哉は、どれほど義妹に愛情注いだら気が済むんだろう?
うん、底なんてないんだよ。ルキアへ注ぐ気持ちは溢れんばかり!

「(二人で)ソウル・ソサエティを護る!」
と新たな戦場に向かう白哉&ルキア
最終回ですか(笑)
ここで終わっても全く差し支えないよー
...って思ったけど、主人公一護と、千年血戦篇の主役であると言われていた石田の活躍を見るまでは終われなかった!

#570yachiruisane

ここからは女性副隊長のターン。
勇音のね、眉をひそめた顔や、悪い意味で目を見開いた表情を見てると胸が苦しい(;´艸`)
ルキアや白哉にも全く笑顔がなかったし...
だからかな、やちるの笑顔が物凄く眩しい。

新たな敵“V"の能力はVanish point(ザ・バニシング・ポイント/消尽点)
「黒子テツヤかっ」
と突っ込んでしまった私は黒子厨お許し下さいm(_ _)m

男声の黒猫(夜一)、破面の子供(ネリエル)、零番隊の肝っ玉かあさん(曳舟桐生)

みなさん巨乳美女に進化しましたね。
この流れだと「やちるも?」と勘ぐってしまうけど...
個人的な希望は、スレンダーな知的美人さん☆
大盛りはもうイイです!
でも男性ファンには「並」より「大盛り」受けるのかなぁやっぱり(*´Д`)=3
とはいえ、今後やちるが始解したとしても、今のままの小っちゃくて可愛い姿であってほしいのが本音です。

「この隊で二番面目に強いだ」
かつて弓親が一角のことをこう言ってましたよね。
つまり十一番隊女性副隊長やちるが十一番隊で二番目、卍解できる一角より強いって事でしょうか?
やちるは、今の女性副隊長の中で一番キャリアが長いんでしたよね。
零番隊修行で卍解を取得したルキアより、実は強いんじゃないかな?

“V"の滅却師に一発殴られてしまったけど、次回571話は、やちるの大活躍が見られそうで超楽しみ☆^▽^☆

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 05:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HARURUさんへお返事です

やちるは始解しても姿が変わらずで、本当に良かったですねd(⌒o⌒)

> 小さい頃から連れてるって理由だけで副隊長にはならないし、剣ちゃんもそういうタイプには見えないので…。

確かに、剣ちゃんはずっと一緒にいたからといって、実力もない者を副隊長にはしないでしょうね。
したがって、やちるの実力はきっと本物です!

> 「やちるは、今の女性副隊長の中で一番キャリアが長い」って、どのシーンで言われていましたっけ?覚えていなくて…。

改めて問われると何処だったか...
ごめんなさい。もしかしたら思い込みかもしれない(>_<;)

> いやあ…。すごかったですね、ルキアと兄様のシーンは…。
> 正直うるっときました。

ルキアの卍解が非常に繊細であることと、フォローする人がそばにいるべきだということが分かりました。
コレは、一緒に修行した恋次ほ当然分かっていることでしょうね。
でも...よく考えたら兄様とは久しぶりに会ったカンジでしたよね?
兄様の愛情で、ルキアの危機を察知しての行動だったということかしら?
いやだ、超萌える゚.+:。(*≧∇≦*)。:+.゚

> ちなみに、一角と剣八の出会い(護艇に入る前)をアニメで見直していたのですが、あの時の弓親が綺麗過ぎて感動しました(笑)

そうなんですよね!
あの頃の弓親、今にもまして色っぽい姿でした。
今現在の髪型より、個人的には死神以前を含めて、昔の方が綺麗だとこっそり思っています(〃艸〃)

| HARURU 様へ | 2014/03/27 03:03 | URL |

鍵コメ(3/8)さんへお返事です

「ゆっくり解け ゆっくりだ ルキア」
というセリフは、たしかに十分ソチラ方面に取れますよね(〃艸〃)

そっかー、初めてのルキアに手取り足取り...

という妄想じゃなくても、妹とはいえ、卍解後のフォローを兄がするって聞いたことないですよ。
ルキアの卍解が不完全なの?
兄様が過保護なの?
久保先生は、この二人の関係をどうしたいのかな?
二次創作のエサを投下してくれたのは嬉しいけど(笑)

私もあのセリフを、目いっぱいエロい置鮎さんボイスで聴きたいです!!

| 鍵コメ(3/8)様へ | 2014/03/27 02:42 | URL |

大きくなった姿が想像できない…

あまり大きくなった姿が想像できないやちるちゃんですが…。
顔は幼い顔立ちのまま、背も小さめなまま胸だけ大きくなりそうな気がします…。
やちるちゃんはやっぱり、一角より強いのかな~と私も思っています。
小さい頃から連れてるって理由だけで副隊長にはならないし、剣ちゃんもそういうタイプには見えないので…。
けど、一角自体は席次にこだわってないっぽいし、自分が剣八の下についていれば別にいいから、副隊長が自分より強くても弱くてもどっちでもいいのかなって思います。

いやあ…。すごかったですね、ルキアと兄様のシーンは…。
正直うるっときました。
「やちるは、今の女性副隊長の中で一番キャリアが長い」って、どのシーンで言われていましたっけ?覚えていなくて…。
剣八が隊長になった時でしょうけど…。時系列がまったくわからなくて…。
ちなみに、一角と剣八の出会い(護艇に入る前)をアニメで見直していたのですが、あの時の弓親が綺麗過ぎて感動しました(笑)

| HARURU | 2014/03/15 23:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/08 20:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/513-fc998b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT