ラララ言えるかな★バードランドの子守唄/Lullaby of Birdland

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/25弱虫ペダル468話-10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

古今東西イチルキっ!!

 ゴールデンウィークもあと1日を残すのみとなりましたね。
 陽気に誘われて外ばかり出ていたら、紫外線の浴びすぎで日焼けよりも疲れがハンパないんですが、やっぱりアレですか年のせいってヤツですかね( ̄◇ ̄;)
 
 そんなこんなで帰宅後PCを開く余力もアニメを見る余力もない、ある意味健全な日々を過ごしました。
 でもそろそろ、色々限界・・・
 二次元萌えがほしい!

 イ チ ル キ が ほ し い !

 あっ・・・そーいえばBLEACH読むの忘れた(´Д`)
 先週合併号だったからまだ売ってるかな?売ってますように

 まぁジャンプを手に取ったところでイチルキの絡みがあるわけじゃなし。
 もちろん今のBLEACHは面白くて、展開に不満があるわけじゃないんだけど・・・
 イチルキスキーに春はいつ来るんでしょうか?

 妄想が大切なのは理解してる。
 してるけど公式のエサ投下がほしいわけですよ。

 小さなコマでいい。
 扉絵だと嬉しすぎて心臓止まるしれない。
 だからってほしくないわけじゃないです。
 むしろほしいですくれろください!

 その時はふたりだけでお願いしますね。
 「仲間と一緒」は「なし」の方向で!
 背景とかいらないから、一護とルキアだけ描いて下さい。
 お願いします久保先生!!

 「あめーじんぐ」で「ふぁんたすてぃっく」で「まーべらす」な動画を見つけました。
 アニメオリジナル、劇場版、EDのイチルキ名シーンを抽出して繋げて下さっています。
 「百聞は一見にしかず」
 是非ご覧ください!
 うp主様、本当にありがとうございました<(_ _*)>

 
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/512-025418fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT