ラララ言えるかな★バードランドの子守唄/Lullaby of Birdland

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/25弱虫ペダル468話-10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『BLEACH』で一番のイケメン 朽木白哉イラスト【お姉さま向き】

お子様には刺激が強いと思われるため、ご注意下さい。
閲覧後の苦情は受け付けておりません。
閲覧後の苦情は受け付けておりません。
(大切なことなので二度言いまs)









朽木白哉とは
 四代貴族朽木家二十八代目当主にして護廷十三隊六番隊隊長。
 身の丈:5尺9寸、目方:17貫
 55年前、流魂街出身の緋真と結婚するも5年後に妻は病没。
 以後50年鰥夫(やもめ)を貫いている
 眉目秀麗として名を馳せている

スペックだけは無駄に高いですよね。
高身長、高収入、高顔面偏差値、舅小姑なし
....あっ、ルキア小姑や(笑)
結婚経験あるからノーマルだし、超お買い得物件(b^ ^)b

でもですね。時の流れは残酷なんですよ。
生ある者は摂取と排泄を繰り返します。
白哉だって、髪も爪も髭も伸びますし、少しづつ再生速度も遅くなるんです。
いつしか肌のハリがなくなり、髪に白いものも混じってくる。

白哉だって老けます!!

とはいえ、元がイイんだから、老けたとしてもそれなりに見られるに違いない。
そんな貴女に将来の白哉をご覧頂きますね^^
(※クリックで原寸大)
     kimo.jpg

信じられるか、コレ破面篇初期の美麗白哉見ながら描いたんだぜ?

描いて下さったのはフォロワーの祐さん。
毎度腹筋崩壊する白哉をありがとうございます!

祐さんのこだわり
・年寄りの肌や唇の色
・目の下のたるみは、おじいちゃんを参考
・老人特有のイボ
・耳毛と、口に咥えた髪の毛でキモさを演出

無 駄 に 写 実 的 !

遊び心の分かるオトナな白哉ファンじゃなきゃ楽しめないと思うわーヾ(--;)
私はどんな白哉でもOKなので十分楽しんだけど\(^∇^)/

祐さん、素敵なイラストを贈ってくれて感謝します!

あ り が と う ご ざ い ま し た !!



真壁さん描くから!待ってて下さい!!
(その前に百合絵を完成させなきゃ)
『宇宙兄弟』3月で放送終了らしいので、年度内には仕上げたいと思います。




『宇宙兄弟』『キングダム』『黒バス』が終わったら、一体何を楽しみにすればいいんだろう (´Д`)
『ダイヤのA』と『弱ペダ』はまだあるよね?



関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 19:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵コメ(2/25)さんへお返事です

帰宅途中の電車の中でご覧になったのですか。
いやー、楽しんで頂けて良かった!
鍵コメだったから、お叱りのコメントかと一瞬思いましたよ。

祐さんは本当に年寄りを描かせたら右に出る者がいませんね!
白哉を醜く描く絵師さんはほとんど見た事がないので、そんな人と交流できる自分が誇らしくもあります。

鍵コメさんが次回作を期待していること、祐さんへ伝えました。
また、予想の斜め上の白哉を見たいものです。

| 鍵コメ(2/25)様へ | 2014/03/27 02:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/25 23:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/511-b90c81aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT