ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】恋ルキチャット

恋ルキチャットに参加するぞー\(*^∇^*)/


1週間ぶりの更新になりました。
この間にノロウイルス騒動始め学校関係のアレコレが発生。
加えてソチ五輪夜更かしで生活が乱れて、PCはバッグに仕舞ったままでした(⌒_⌒;
 ・
 ・
 ・
 ・
プルシェンコの棄権、引退!
羽生君、SP世界最高得点からのFS2回転倒に負けず金メダル!!
町田くんの逆バレンタイン発言と、まさかの市長になる宣言!!!
高橋くんも6位入賞22日のエキシビション超楽しみ!!!!
ミーシャ・ジー君大ブレイク(≧ω≦*)

キム・ヨナ鋼の心臓でSP1位
真央ちゃんまさかの.....でもFSでは「6種類全部のジャンプを跳ぶ」という目標が達成されるのを信じてる!!
鈴木明子選手の入賞祈願!!!
村上佳奈子選手、初めての五輪を楽しんで!!!!

・・・とフィギュアも色々ありました。
今夜も眠れません。FSは24時スタートですからね。
女子シングルの選手も、これで競技生活にピリオドを打つ人が多いから、しっかり見ておきたい。

つか長々とフィギュアを語ってスミマセン。
そう、恋ルキチャットですよ。恋ルキ!!

先週のBLEACH(567話)は結局見逃してしまった私(T_T)
ルキアの危機に「お約束」の兄様登場、という白ルキ垂涎の展開らしかったですね。

「まじかよ!洒落になんねぇ・・・」
「後悔先に立たず。覆水盆に返らず。落花枝に還らず。死んでからの医者話。はまった後で井戸の蓋をする・・・」
こんな具合に一人突っ込みをやったところで、虚しさを解消どころか増幅させるだけの今日この頃。

そんな時に「夜もすがら」の珠生さんから恋ルキチャットのお誘いを頂きました。
珠生さん、ありがとうございます!

日 時:2月22日夜8時開始(時間無制限)
場 所:当日時間が近づいたらコチラにURLが貼られます
その他:18歳以上推奨。参加者の意向が揃えば他カプの話題も可。ROMのみも可

興味のある方は是非お越し下さい!

私といえば、文字を打つのが驚異的に遅くて、昨年参加した人生初チャットでも、タイミングずれ&変換ミスのオンパレードだったんですよ。
確実に流れをせき止めそうなので、先に謝っておきます(。>人<。)

hiru.jpg
予断ですが、↑でフィギュアスケート関連で呟いています。
お気軽に声をかけて下さいね^^
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/509-d7580c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT