ラララ言えるかな★いつか王子様が/Someday My Prince Will Come

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【黒バス】第41Qと「ドラマCD feat.相田リコ」鑑賞会【腐&ヲタ】

ふと気付くと、自分の体が宙に浮いていて、気を失っている自分を天井から見下ろしているんだ。
幽体離脱ってやつだな。
そのうち、まばゆいばかりの光に包まれて、俺はその中を飛んでいた。
しばらくすると、とてもキレイな花園が見えてきてな、向こうに川が見えるんだ。
川の向こうには亡くなったひいばあちゃんが・・・

ひいばあちゃんは
「オマエにはまだやることがある。ここに来ちゃいけないよ」って。
それで気付いたら、リコに介抱されてた。

★火神:「それ、臨死体験じゃないっすか!」

------------------------------

「黒子のバスケDVD 8」の初回特典オーディオドラマを友人と聞きました。
1年前に発売された物ですが、内容がバレンタインネタなので「言ってよし」という方向でお願いします。

さて、「feat.相田リコ」となってるけど、このドラマCDの主役は、まごうことなく木吉先輩です!
上のセリフは、昨年カントクが作った「梨入りチョコ」を試食した木吉先輩の体験談。
ちなみに日向君は「食べてからの記憶がない」とか。
「あんな経験、なかなか出来ないだろ」と笑う木吉くん。
どんだけ器が大きいんだ!是非結婚して下さい!!

ドラマCDではこの後、日向君木吉君の協力で、本当においしいチョコレートを作り上げたカントク。
それが信じられない黒子と火神。
けれどそこで終われば「イイ話し」になったエピソードにも、リコらしいオチがあったのです・・・

<感想>
・木吉ってイイよねー
・木リコ好きだわ。日リコも好き!
・日向と火神の突っ込みが カ イ カ ン !
・黒子が意外に電波キャラな件

思いのほかマトモな感想ばかりでした。
アニメオンリーで原作作未読の私に、腐な友人曰く「原作では木吉先輩凄いイケメンだからね!」
黄瀬くんより格好よくて黒バスで一番イケメンらしい木吉先輩。私も大好きです(〃v〃)
DVD 8  黒子のバスケ 8 [DVD]

=================================

43話も放送され今更感が拭えませんが、とにかく1話づつ消化していかないと・・・
上のドラマCDと違って残念な感想が多いので、心優しきお嬢さんは覚悟してお読み下さい (。-人-。)
▼「次じゃない今勝つんだ!」
41次じゃない今勝つんだ

第41Q「今勝つんだ」感想

▼今回の鑑賞会で一番盛り上がったのが、OPのこのシーン
41OP1.jpg 41OP.jpg
・これが火神の師匠?別嬪やな
・出番はよ!
・甲斐田さんの声に期待
・(甲斐田さんって)宝塚の男役みたいで素敵な声と喋り方だよね
アレックスのキャラソン発売はいつですか!?

▼花宮「人が嫌がることさせたら一番っつったろ」
41今吉コワ (2) 41今吉誰
・今吉って小者感半端ないんやけど
・(右)オマエ誰だよ
・今花と今黒、どっちがポピュラー?
関西弁キャラ好キーとしては、絶対はずせないキャラである今吉さん。
好き嫌いが別れるキャラのようでした。

▼私の周りで火神と人気を二分する木吉先輩
41木吉笑顔 41木吉戦闘モード
・笑顔もイイし、戦闘モードもイイ
・木吉と火神って似てない?

▼誠凛メンバー名前正しく言えるかな?
41誠凛
41誠凛1.5
41誠凛3
・主人校キャラですら覚えてない自分orz
・↑覚える気すらない私(ドヤア)
・伊月先輩が美人で黒子っちがカワイければ問題ありません
・どう見てもリコが一番イケメン
▼管理人イチオシ(中の人的に)青峰
41青黒1 41青黒2
41青峰帝光 41青峰ニヤリ
・諏訪部さん青峰のとき手を抜いてる気がする
・↑あっ私も思ったー
・「キングダム」のときなんか凄くカッコいいよね
・「夏目」の的場の喋り方好き///
・(帝光時代の声を聴いて)諏訪部さんの若作り声wwwww
黒バスからどんどん離れていく感想・・・

▼エンドカード
エンカ41
・左下の何?
・靴の底でしょ
・(一旦停止)ホントだ靴底。ボールかと思ったわ
・左の男、誰?
・これまでのエンカで一番好きなの何? 私は木吉がリコ肩車してたヤツ!
・青桃。桃井が可愛かった
・黒子っちのは全部好き。この前の黒子と桃井のは可愛かった

==================================

ここまで読んでくださってありがとうございました<(_ _*)>

※画像はクリックで拡大し画面からはみ出す恐れがあります
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 黒子のバスケ | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/507-cb9580d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT