ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主-4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】565話感想&塚田正昭さん哀悼&白哉生誕祭2014

山爺こと護廷十三隊総隊長 山本元柳斎重國の声だった塚田正昭さんが亡くなられました。(1月27日)
BLEACHのアニメ復活を望むファンが多い中、塚田さんの訃報で私達ファンの心に悲しい雨が降りました。

塚田正昭さんは、吹き替えの草創期から内外のアニメ、映画、ドラマの吹き替えで活躍された方です。
役柄では、山爺のように威厳ある地位の高い役や老人役を担当することが多かったようです。
とても重厚で、しかも大いなる優しさを秘めた素敵な声でしたね。安心できるというか・・・

享年75歳。
奥様は声優の野沢雅子さん。
謹んでご冥福をお祈りいたします。


--------------------------------------


BLEACH 565 「God like you 神のお気に入り

ユーハバッハがやはり*YHVHでしたね。
登場以来そうじゃないかと言われていましたが・・・という事はユーハバッハ最強でしょ!
 *ユダヤ教およびそこから派生した宗教における唯一神。
  本来の読み方は不明。ヤハウェ、ヤーウェー、エホバなど
  バチカンの教皇庁は「主」としての名称を使う(訳す)よう指示している


でもなんというか、神にしちゃ、やってる事が胡散臭くないですか?
バンバン人を殺してる彼を「主」と崇め奉れと言われても無理だわー

石田が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

「母さんの仇討ち」展開かー
とても石田らしいですね。
石田は「“義理人情”や“親子の情”なんて僕には関係ない」なんて言いながら、そういうの見過ごせない男ですよね。
ルキアを奪還しに恋次と白哉が来た時も、手芸屋さんの帰りにたまたま出会ったと称してルキアの為に戦ったり。
ツンデレ道をまい進する石田。大好きだ!!
▼そんなツンデレ石田詰め合わせ
コレに丸1日時間かけました。よかったら拡大して石田を堪能して下さい

565話石田セピア


以前ユーハバッハに勧められた盃。
アレやっぱりユーハバッハの血だったんですね。
これで星十字騎士団に繋がれちゃうのかな?
その展開はほしくない。
けれど、きっと一護が星十字騎士団から石田を解き放ってくれると信じてる!

そう、BLEACHのヒーローは一護、君だ!!!




「いつから彼が主役と錯覚していた?」

・・・・・・・・・・( ̄ー ̄;



ひと月ぶりに読んだBLEACH。
やっぱりBLEACHは面白いねd(゚-^*)

❀゚*。・゚✿*・.❀・*゚✿ ゚・゚*❀゚✿*・.❀・*゚✿ ゚・゚*❀゚*。・゚✿*・.❀・*゚✿ ゚・゚*❀

0131.jpg
飽食の果てにメタボになったり、
辛いものを好んだ果てに痔になったり、
コミュニケーション下手でボッチになったり、

ツライ未来が容易に描ける貴方ですが、これからも私のブリーチ№1男性キャラは朽木白哉さま貴方です!
ふざけたツイートも愛情の裏返し・・・なんですってば///

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/504-1a5341f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT