ラララ言えるかな★狂犬病予防接種

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話-4/1フィギュア世界選手権-3/29弱ペダNG11話-3/18フィギュア世界Jr.選手権-3/17弱ペダ10話-3/13弱ペダ9話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒子&緑間、火神&青峰デュエット、新OPED聴き比べ ~まるで二次小説な緑黒キャラソン~

お待ちしていました!小野おのしい緑黒コンビと黒子くんの新旧光コンビのキャラソン!
ジャケットカッコいい(〃∇〃)
特に右側はジャケ買いレベルですね
duetseries67.jpg
  ※画像はクリックで拡大

「(黒子ではなく)小野賢章として歌った」

と言っていた新ED「FANTASTIC TUNE」、新年最初の『第38Q 今度はもう絶対に』で聴けると思っていたら、39Qからでしたね。
早い地域だと明日かな?
▼小野賢章「FANTASTIC TUNE」short ver.

曲が素晴らしいのはモチロンだけど、けんしょーくんがとにかくカッコいい!
私の中で小野賢章というと「ダンスの人」という認識だったんですよ。
テニミュも凄かったし(山吹は生で見ていないけど・・・)動画サイトで見る他の舞台でも、踊ってるけんしょー君はキラキラしていますもの。
発売は226事件の日です!覚えやすいですね(笑)

▼新OP「変幻自在のマジカルスター」
まさかのボーイミーツアガールな歌詞!!



--------------------------

DUET SERIES Vol.6&7が発売されて、私のフォルダに「コートの上でこれからも」「DO THE BEST」「ULTIMATE ZONE」「Exciting Communication」が追加されました^^
黒子&緑間くんのは「ほのぼの」
火神&青峰くんのは「エネルギッシュ&疾走感」
詳細は追記へ
web拍手 by FC2

黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.6 黒子テツヤ(小野賢章)& 緑間真太郎(小野大輔)

■「コートの上でこれからも
緑間くんと黒子くんのコンビが非常に好きなので、どうしても贔屓目に聴いてしまいがちですが・・・
とても気持ちの良い曲です!
お互いを思いやるやさしい歌は火神くんとも青峰くんとも黄瀬くんともありました。
でもそれぞれ違う。みんな違ってみんなイイ (*^^*)

■「DO THE BEST
聴いた時高尾とのデュエット曲を思い出してしまいました。
黒バスのキャラソンはキャラクター寄り(原作寄り)に作ってくれてますよね。
ファンの萌えどころを把握した曲で、ますますそのキャラを好きになれるという。
 昔から変わってない
 変人で 頑固で マイペース エトセトラ
 融通なんて利かなくて 正々堂々向き向き合える

おは朝信者で(でも自分の蟹座より水瓶座を気にしていそう)、「人事を尽くして天命を待つ」というとおり大変な努力家で、良くも悪くも大勢に迎合しないマイペースな緑間君は、実は黒子君ととても似ています。
そして二人とも、とても可愛い!
この曲を一言で表すと「KAWAII」ですね。

黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.7 火神大我(小野友樹)&青峰大輝(諏訪部順一)

■「ULTIMATE ZONE
上の二人とは正反対のような躍動感溢れる曲です。
イケボX2、イケボの二乗でとにかく耳が幸せ!
ラストの「てめぇ何してんだテンション上げて・・・アホか」という青峰君の台詞もらしくて素敵///

■「Exciting Communication
 <火神>
 Hey、everyboby かますぜ
 Exciting Communication・・・GO!!
 お前とこんな形で歌う日が来るとはな

 <青峰>
 まぁだ歌うのかよ・・・
 しゃーねぇ。あと1曲だけだからな


で始まるこの曲は、男臭くて素敵です。
バスケしてるなーってバスケが大好きなんだなーって伝わって来ます。
いつも感じる諏訪部さんの歌い慣れたカンジが、良い方向に出ている佳作でとても好きな一曲。
関連記事
スポンサーサイト

| 黒子のバスケ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/500-68f278b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT