ラララ言えるかな★バードランドの子守唄/Lullaby of Birdland

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/25弱虫ペダル468話-10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチルキイラスト 【塗って下さいました!! ~第1弾~ 】

11月30日の【塗って下さい企画】に「いの一番」に乗って下さった
文に食に絵に才能溢れるさー坊さんと、少年っぽさを残したエロいよく育っている一護を描かせたら右に出る者のない蘇芳さんの作品が届きました!!
さー坊さん、蘇芳さん、どうもありがとうございます。
では早速見せびらかs、いぇご紹介させていただきます~

 イラストはクリックで拡大の上、細部までお楽しみ下さい  

    蘇芳さんよりb
『Acta est fabula 』(18歳以上の方のみ閲覧可)の蘇芳さんの作品です♪
以下は蘇芳さんからのコメント・・・

>僭越ながらちょっと描き加えさせていただきました。
>一護の襟元がネクタイでVネックだったので
>これはもう制服セーターヴァージョンしかないと!
>いいですよね、これ!!
>ルキたんにも制服着てもらいました。
>それと、どうにもこうにも手フェチなんで、
>お互いに抱き寄せる手も描いちゃいました―すいません。

制服イチルキ!!
全くその発想はありませんでした、私。
実はこのイラストは、1990年のアメリカ映画『ロシア・ハウス』という、冷戦下のモスクワを舞台にソ連の軍事情報をめぐって展開するラブサスペンス、でのショーン・コネリーとM・ファイファーを見ながら描いたんです。

S・コネリーは鼻と顎に髭をたくわえてるし・・・頭に毛がある、カツラですね(^^
ですからダークスーツのイメージしかありませんでした。

・・・にしても、なんて萌え絵なんでしょう
言葉なんて必要ない。
イチルキの世界に浸って、時間を超越したくなる感覚に酔う作品だと思いませんか?
蘇芳さんのイチルキへの愛が、とっても感じられますね~
「すばらしい!!」という賛辞より「乾杯!!」がふさわしいと感じました。

 
         さー坊さんより
つれづれなる日々ブログのさー坊さん宅から、お越し頂いたばかりのイチルキです♪♪♪
以下はさー坊さんからのコメントです。

>背景は自分で撮影した白い野ばらを青系の色に加工してあります。
>(以前はブルーローズの花言葉は『不可能』でしたが・・・今は違います。
>以前は一護とルキアは生きる世界が違うので、共に有る事は不可能でしたが・・・?
>という意味も込めています。)

さすがさー坊さん、奥が深い!!!
うすっぺらな私の線画をかくも美しく崇高に生まれ変わらせるとは・・・
あなたはネ申か!? ←*デスノの魅上照(みかみ てる)風に発音して下さい

神々しくも若さに溢れたイチルキ!!
「若さ」イコール「生命力」
この天から射し、二人を照らす光は未来への啓示でしょうか。

なぜか叫びたくなりました…イチルキ万歳!!



お二人とも本当にありがとうございました!!
自分のつたない線画が、こんなに素晴らしく生まれ変わるなんて・・・
全く想像をはるかに超えた別次元のすばらしさに、心がふるえて止まりません!!
心から感謝いたします。
!!


【塗って下さい企画】は引き続き進行中です☆
皆様のセンスで、コレを生まれ変わらせて下さいませんか?
(詳細は11月30日の記事をご参照下さい)

いちるき線画   ※クリックで原寸大

お気軽にご参加ください。お待ちしています


--------------------------------------------------------------------

*デスノの「ネ申ごっこ」
魅上照や夜神月になって楽しむごっこ遊びです。
■「かみ」という言葉(神、紙、髪、上など)は全て魅上照風に大げさにもったいぶって発音しましょう。
■ノートに凄い勢いで名前を書く真似をします。もちろん書きながら「削除っ!」と低い声で不気味につぶやくことを忘れずに!!
■「僕が神だ。」とポーズを決めましょう。斜め45度に顔を上げてできればミサ役の女の子をはべられせます。
■「新世界の王になるっ」と言いながら椅子などの上に腕を広げて立ちます。ちょっと『タイタニック』を入れて下さい。

注意:小さいお子さんと遊ぶ時は落ちないようにご注意を。うちのチビは椅子から落ちそうになって毎回ヒヤヒヤしてます。
上の子は「ポケモンごっこ」が多かったけど・・・
この遊びをやってる人をハタから見ると、非常に笑えます。
話によると、高校で一時期流行ったそうですよ。

バカばっかりです。私のまわり・・・(爆)



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 塗って下さい企画 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/50-71e01cfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

