ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【マーイーカ】跡部様の紅白進出はなかったけど劇場版ポケモンED『笑顔』で歓喜

あけましておめでとうございます

 旧年中は大変お世話になりました
 2014年もどうぞよろしくお願い致します
 

・・・なんて三箇日も過ぎてご挨拶するのも心苦しいのですが、本年もBLEACH・ポケモン・テニプリ・黒バス・キングダム・宇宙兄弟・弱ペタ・ダイヤのA・ルパン・ファイブレ・ミュージカル・宝塚・テニミュ・フィギュアスケート・戦国鍋・声優さん・映画・音楽等書き綴っていく所存です。
毒を吐くこともあります(好きなものほどその傾向が強い)
お時間とお気持ちにゆとりのある時にでも、まったりご訪問頂けると幸いです。

ご訪問頂いた皆様とご家族様のご健康とご多幸を、Q州の片隅よりお祈り申し上げております<(_ _*)>

●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●● ●●

年越しそばを食べながら、「紅白歌合戦」でいきものがかりの『笑顔』を聴きました。
いい曲ですよねー。聞き惚れちゃった(〃∇〃)
劇場版ポケモン「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」の主題歌でしたね。

2013年夏は、残念ながら劇場版を見逃してしまいました(´Д`)
BW最後だったのに・・・ホント後悔しても遅いんですけど。

「『笑顔?』イイんじゃない?歌は良かったけど映画は今まで出一番クソだったよ」
なんて娘は言ってますが。自分の目で見ていないからなんとも言えません!
ミュウツー好きで、女優の高島礼子さんも好きな私にとっては、期待値の高い作品だったんだけどな。


歴代主題歌で1~2番に好きな曲は『ビー・ウィズ・ユー~いつもそばに~』
歌うのはソプラノ歌手&ミュージカル女優のサラ・ブライトマン。
2500万枚以上のCDを売り上げた『タイム・トゥ・セイ・グッバイ』や「オペラ座の怪人」で有名^^
そして世界で初めて宇宙から歌う予定の方ですよ!
▼「ディアルガVSパルキアVSダークライ」主題歌 『ビー・ウィズ・ユー~いつもそばに~』 歌:サラ・ブライトマンfeat.クリス・トンプソン


この曲もキレイで大好き(≧∇≦)
『Memories』 歌:ローラ 劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ キュレムVS聖剣士 ケルディオED曲 


ポケモン映画ED曲はホントにいい曲が多くて嬉しい。
2014年7月19日公開予定の第17作『ポケモン・ザ・ムービー XY 破壊の繭』は誰が歌うのかな?どんな曲かしら・・・
XYはサトシ、セレナ、シトロン、ユリーカと可愛いキャラしかいないというおいしさ!
そしてケロマツ!! ケロマツかっこいい!!! 男前!!!!

ケロマツに続きXYのポケモンで注目しているのが マーイーカ
マーイーカ

1月18日にポケセンでマーイーカグッズが大量発売されるとこみると、人気高いんですね。
マッギョよりグッズ多いです。個人的にはマーイーカの方が可愛いと感じます。
24種類も出る詳細は
 http://www.pokemon.co.jp/info/2013/12/131220_p01.html
ポケセンだけでなく、24日よりamazonでも販売されるそうです。

18日以降、我が家には等身大ぬいぐるみ(40センチ)3,800円が確実にいるでしょう
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ポケモン(SS,イラスト、感想) | 05:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/499-ab6f15f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT