ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『浦原&夜一誕生会』に招かれた天然ルキアとオカン一護でイチルキ妄想

12月31日、除夜の鐘まであと数時間。
今頃浦原商店では、

  【喜助】年忘れ誕生会だよ全員集合【夜一】

で盛り上がってることでしょう \(*^∇^*)/
12月31日と1月1日生まれだなんておいし過ぎますね!
お誕生会にはイチルキやチャド、石田、織姫も強制召喚ですよきっと(^^)

てっさいさんのお料理がおいしくて、あれこれ頬張るルキア。
ルキアの頬っぺたに付いたお弁当を摘んで、なんのためらいもなしに自分の口に運ぶ一護。
揚げ物を食べて口の周りがテカるルキアを見て、眉間のしわを深くしつつもやさしく丁寧に拭ってあげるオカンな一護。
イチルキ妄想が止まりません誰かアホな私の暴走を止めろください!!

------------------------

年末お掃除をしていたら出てきた昔のイラスト。
鰤イベントに白哉受けで参加するリンク先様へ差し上げたイラストでした。
紙が汚れていたので修正したり、一部描き直しています。
当時はコピー用紙にミリペンで描いていました。
for akino 2013年修正版

--------------------------

『ラララ言えるかな』にお越しくださった皆様。ありがとうございました。
2013年はプライベートでゴタゴタして更新も減ってしまいましたが、それでも来て下さる皆様のおかげで続けることが出来ました。
2014年は心機一転。
原点であるイチルキとポケモンを前面に出していきたいと思っています!
(イチルキ/BLEACHとポケモンは実はリアでは結構しゃべっているんですよ)

それでは皆様よいお年を!

関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/498-08ce6905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT