ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH 560話】恋次&ルキアファンは1回休み ~MAILs. BLEACH JCCOVER POSTCARD BOOK~

BLEACH 560 Rages at Ringside 2013年12月9日発売WJ2号

リングサイドの狂気?猛威?


覆面レスラーみたいなマスク・ド・マスキュリンの聖文字は“S”。
スーパースター(The Superstar)の“S”とか、なんか可愛く感じます。
前にも書いたけど、マスキュリンさんや大前田副隊長、「ハガレン」のルイ・アームストロング少佐みたいなキャラって好きなんです。
凄く酷いことやらかしても憎めないタイプ。最後は苦笑しながらも許してしまう=^-^=
560010S726x354.jpg
▲560話で1番のお気に入り。マスキュリンのドロップキック

wikiさんで登場人物を見たら、恋次は以前マスキュリンにドロップキックでやられたようですね。
完璧に忘れていました(´Д`)
今回は修兵もやられてるし(一角&弓親もですよね?)、副隊長クラスでは星十字騎士団(シュテルンリッター)に敵わないって事かな。

じゃ、マスキュリンが気にする「2つの目立つ落下物」である恋次とルキアは、隊長クラスの強さじゃないとマスキュリンに勝てないってことになる。
零番隊での修行でどれだけパワーアップしたのか、見ものですね。

560009けんせい760x482
さて560話のメインは、お久しぶり感ハンパない“元祖69”こと九番隊隊長六車拳西vsマスキュリン。
卍解の修行がいまだ功を奏さない修兵が、マスキュリンに踏みつけられる直前に現れた拳西。
登場もバトルもカッコよかった!途中まで・・・
でもこれで終わりじゃないって思うの。きっと第2ラウンドがあるよ!
修兵だってさ、卍解の修行するシーンをわざわざ入れたって事は、卍解するフラグでしょう?

修兵の卍解取得を信じて待ってるぜ!

「上げて(即)落とす」って手法、久保先生お好きなんでしょうね。
この戦いもそうですし、最終ページに待望の人気キャラをドドンと登場させてファンの期待を煽る。しかし次の回に、そのキャラは登場することはない。
「くっそー!」と思う反面、額に入れておきたいくらい大きくて綺麗な最終ページの絵を見たら、モンクも引っ込んでしまうのです。

修兵のカッコいいシーンは見られなかったけど、それなりに出番があったし拳西が助けに来たりと、おいしい展開でしたね。
次回は第2ラウンドと、あまりにあっけなくやられたローズの復活が見られるかな。
恋次とルキアのターン突入が本音だったりするけども(≧ω≦)


▼コミックス1~60巻の表紙がポストカードに!
MAILs. BLEACH JCCOVER POSTCARD BOOK (ジャンプコミックス)MAILs. BLEACH JCCOVER POSTCARD BOOK (ジャンプコミックス)
(2013/12/04)
久保 帯人

商品詳細を見る

ネットの評判を見たら微妙だった(>_<)
というか熱帯雨林またはギリシア神話の女性部族の商品レビュー、鰤関係のは厳しいというか悪意を感じるものが多過ぎませんかね。
そういうのって、買ってもいないのに下げ感想書いてるみたいなんですよ(`Д´)
モンク言いたいなら、せめて買えよ!

コミックスと同サイズのポストカードで、なんと裏面にはコミック冒頭のオサレポエムがヽ(〃∇〃)ノ
ポストカードとして実際使う人はいないと思います^^
ミニ画集として大いに楽しめる。
表紙6人の描き下ろしピンナップもついています(両面印刷)
ルキアの格好良さハンパない!恋次も色っぽい!
関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/493-47f71c21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT