ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主-4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【黒バス】黒髪眼鏡男子萌えはDNAレベル【性悪サンド】

アニメ2期が始まる少し前に花黒♀にハマったので「花宮さんと黒子くんのデュエットCDをテツヤ待機中」などとほざいた私。
実際この二人のデュエットCDは夢でしょうけど、花宮さんのキャラソンは良かったですね!
34hanamiya610x343.jpg
▲画像クリックで「MAD BREAKER」へ
福山潤さんは歌が苦手と仰っていましたが「ただのご謙遜」って感じ(*^^*)
原作未読でアニメと二次小説の知識で言うのもおこがましいけど、少なくても私の中の「花宮真」のイメージにピッタリなキャラソンです!
同時発売の氷室さんのと共にヘビロテしてますd(⌒o⌒)b


▲トラック3:モノローグ ~オレを楽しませてくれよ~ の次に入っている「STEAL YOUR BREATH」
めっちゃカッコイイ曲 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

花宮さんは「悪童」と呼ばれていて、気に入らない相手をコートの中で潰そうとするらしいですね。
分かってるなら大人がちゃんと指導更生させればいいのに・・・
なんて二次元にモンク言っても仕方ない(笑)

でも「悪童」なのはコートの中限定なんでしょ?
普段は頭脳明晰で仲間うちの友情に厚くて読書家。
読書家ってとこは黒子くんと同じ(〃v〃)

▼2014年2月20日発売「黒子のバスケ 勝利へのキセキ」より
3dshanamiya.jpg

一方中学時代の先輩らしい桐皇学園バスケ部主将の今吉さん。
この二人は同中だけでなく、背番号(4番)、ポジション(PG)、血液型(AB型)も同じなんですね。
そして進学先に東京大学を志望してるってことは、学力もかなり高い!
文武両道なキャラは二次元にありがちとはいえ、今吉さんも読書家っぽい雰囲気がある。
花宮さんと同じく、黒子くんと案外話が弾みそうですね。
青峰&火神くんとじゃ、残念ながら本の話は出来そうにないし>_<

大型書店のレジで偶然一緒になった今吉さんと黒子くん。
手に持った文庫本を見て
「自分その作家好きなん?ワシとこ初版で揃えとるで。良かったら貸そか?」
無表情がデフォの黒子くんの瞳が分かりやすく輝くのを見て、今吉さんはマジパへ誘う。
桃井ちゃんが日常的にやってるテツ君語りで、マジパのバニラシェイクが好きなことは知ってるに違いない。
黒子くんも好きな本や作家の話が出来て、つい親しみが湧いちゃって携番やメアド交換しちゃう。
・・・とか普通にありそう(〃艸〃)

えっ、でも今吉さんの趣味は競馬?
週末はウインズ(JRA場外売り場)とか行くんでしょうねー^^
そういえば、知り合いで京都大学卒の彼にウインズでナンパされて結婚した人がいたわ。
出会いって思いがけないところに転がっているものなのね///
今吉さん
黒髪眼鏡しかも糸目キャラで声が中井和哉さんの今吉さん。
好きな要素しかない!
しかも性格がアレとか美味しすぎる。

今吉&花宮&黒子で、性悪サンドとか腹黒サンドとかいうらしいですね。
とっても俺得なんですが、黒子くんも二人に負けないくらいアレじゃないかな?
「見かけは天使、中身は真っ黒な黒子くんが好き」
って言ったらドン引きされそう。本音だけど←


▲今吉&花宮さんコンビのMMD。最近のお気に入りです
だれか黒子くんを加えた三人のMMD作ってくれないかな(-m-)
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 黒子のバスケ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/491-886ea326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT