ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Juka様・陽向さま・rei-u様・なたね様・たかのゆき様へお返事です

大変遅くなってしまいましたが、追記に12月31日までに拍手コメントを下さった方へのお返事がございます。
お手数ですが反転のうえご覧下さいませ。



「イチルキ最高!」と騒いでいたくせに、「ポケモンゲットだぜ!」と言い出し、挙句に藍染さまや18禁方面(公開場所を思案中)へ流れだした今日この頃。

『一貫性のなさでは自自信あり!!』
なブログへ足を運んで拍手してくださる心優しき皆々様!!
本当にありがとうございます

皆様の拍手とコメントは、何より大きな私の支えです!!

ハンカチ王子こと斎藤佑樹くんがファイターズとの仮契約記者会見で  という言葉を繰り返し使っていましたが、私もブログへお越し頂いた皆様との『縁』を大切にしていきたいと、改めて感じています。


対応が遅くてご迷惑をおかけしますが1週間経っても返信がない時は、
遠慮なく 脅迫メールを送ってください!!


★本日のBGM
①Driver's High (GTOオープニング)②Link(日本語でいうと『絆』、シャンバラを征く者OP)③STAY AWAY④DRIVE TO BLUE⑤NEO UNIVERS(好きっ☆いえ競馬的なイミでなく(笑。)⑥snow drop ⑦SHINE⑧Nexus4 ⑨REDY STAY GO(ハガレンなつかしいっ)⑩自由への招待⑪風にきえないで
    
web拍手 by FC2

たかのゆき様へ 「ポケモンDP『幻影の覇者ゾロアーク』感想 DVDが届いたので・・・」へのコメント

たかのさん、こんばんは!!
よく知らないポケモンの記事にコメントを下さってありがとうございます。
それなのにお返事が年をはるかに超してしまい、本当に心苦しく思っています。

> 本年は本当にお世話になりました。

こちらこそ、足跡から「たかのゆきのしわざ」に伺って、今まで自分が全く知らなかった世界が開けたと思っています。
また、たかのさんの細やかな観察眼や人への気遣いが心地よくって・・・
とても大切なブログになりました!!

漫画のお仕事は奥が深くて、妥協しなければ進めない場合もあるのでしょうが、心と身体の健康を維持しつつご活躍されることをお祈りしています。

これからもよろしくお願い致します。

                   (1月17日記す)


Juka様へ  12/31 「 はじめまして(ご挨拶とお知らせ)固定記事です」へのコメント

Jukaさん、いつもご訪問下さってコメントもこまめに残して頂いてとても感謝しています。
「記事に即反応して貰えるしあわせ」
を味わえたのは、まさにJukaさんに出会ってからでした。
     
> 今年、大分後半からですけど、いろいろとお世話になりました。

お世話になったのも喜びを貰ったのも私の方です!!
Jukaさんと出会えて、2010年はとっても印象的な年になりました

嬉しかったらお返ししないと・・・と思っていてもなかなか実行できず、本当に心苦しいです。
右手の薬指と親指でしかキーボードを打てなくて、しかも考えるのが遅いのでコメント1つが1時間以内に終わらない・・・お粗末さなんです~~

こんなな私ですが、今年も仲良くしていただけると幸いです。
コメントを頂くたびに、胸が温かくなります。
心から、ありがとうの言葉をお届けしたいと思っています。

    (1/17(あっ、山口百恵の誕生日。)記す)・・・というより阪神淡路大震災ですよね



なたね様へ   12/28 「『BLEACH』読み物もくじ 」へのコメント

なたねさん、こんばんは!!
コメントのお返事がこんなに遅くなって、本当に申し訳ございませんでした

> 甘くて美味しいイチルキ、ありがとうございます!

自分では「甘い」という基準が分からなくて(汗)
世俗にまみれた生活のせいでしょうか?
でも作品を書くたびになたねさんに嬉しい言葉を頂けて、本当に感謝しております。

> 相当な「風と共に去りぬ」スキーですかっ?
> わたしは映画も原作もスカーレット役のヴィヴィアン・リーも大好きで、続編の「スカーレット」もハードカバーで買ってしまったオタクなので、思わず反応してしまいました。

「風と共に去りぬ」大好きですよ~~
好きなシーンを中心に、文庫本は何度も読み返しました^^
「スカーレット」は黒木瞳の吹き替えで、NHK(だったと思います)で見た記憶があります。
出産シーンが衝撃でした。それとドラマの最初の方のガーデンパーティーのようなシーンで、スカーレットが
「高級な野菜は知らないの。生きていくのに必要な野菜しか作っていないから。」
みたいなセリフを言ったのが、何故か10年以上たった今でも耳に残っています。

ヴィヴィアン・リーも大好きです♪
「哀愁」が特に好き。美しい彼女がモノクロ映像もあいまって、なお悲しくも美しいです。
「欲望という名の電車」のブランチの狂気も鬼気迫るものがあり、強く印象に残っています。
はっ!!長々と語ってしまいましたっゴメンナサイ

なたねさん、映画はお好きですか?
私は映画館に行くよりもTVでの映画観賞が主ですが・・・
なんだか趣味全開なコメントになってしまい申し訳ありませんでした!!
こんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願い致します。

                        (1月16日記す)


rei-u 様へ  12/27「BLEACH短編(イチルキ) 後編」へのコメント
   
rei-uさん、こんばんは!!
年末のコメントの返信を今頃するご無礼、心からお詫びいたします。
またクリスマスには家庭の不満を愚痴ってしまい、大変ご迷惑をおかけしました。
本当にはしたない所業で反省しきり・・・でございます。

大宰府での交通事故は現役の高校生や子供が同乗して死亡し、本当に悲惨でしたね。
娘の学校でも全校集会があったようです。
同じ県内の、県立高校の生徒の事故でしたから・・・

イチルキ話を気に入って下さってありがとうございます!!
大作家のrei-uさんの萌えの、足元にもおよばぬシロモノですけど・・・

> 続編などありましたら是非希望します!!

うわぁぁぁあああああ!!最高の褒め言葉☆嬉しすぎます~~~~
rei-uさんみたいに次々とアイデアが湧き、それを文章にしていける才能が欠如しているんですよ、私は!!
本当にすばらしいお言葉をありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します

                      (1月16日記す)


陽向さまへ   12/27 「 はじめまして(ご挨拶とお知らせ)固定記事です」へのコメント

陽向ちゃん、大変ご無沙汰しております~~~ 
「もうどれだけ不義理をしたら気がすむのっ」
という位、お返事が遅れて申し訳ございません!!
  
> 兄様出た!! そーそー、こーゆー顔だったゎ。

さー坊さん宅で確認しました!!
兄様の顔・・・私はテキトーに描いていますから、参考にしない方がイイですよ!

> そぅそぅ。確か前に「色塗って」的なことを言われていたような…?

はい、言いましたよ~^^
ティム・キャンピーや蝶を描いていたからお手の物かと・・・
でもお忙しいし・・・って思っていましたから、あまり気にしないで下さいね。

「旅行カテゴリ」はできましたか?
初めてのディズニーは?

ってここで聞くより伺った方が早いですよね!!
では、本当に最近ご無沙汰していたので敷居が高いのですが、今からお邪魔いたしますね。

今年もどうぞよろしくお願い致します!!

                    (1月16日記す)


Juka様へ  12/26 「 BLEACH短編(イチルキ)後編」へのコメント

Jukaさん、いつもお世話になっています。
年末のコメントに今頃・・・であきれられると思いますが、読んで下さると嬉しいです。

> 素敵なお話でした!いいなぁ・・・・・・ロマンチックvv
> お互いがお互いを想う気持ちって、大切ですよねぇ・・・

どうもありがとうございます~~!!
離れている恋人が同じ時刻に星を眺める・・・という行為を書きたくて作ったお話だったんですよ。

> 一護のガマン(?)はいつまで保てるか、気になります(笑)
> 『健全な肉体にこそ、不健全な精神が宿ってしまう』と、ワタシは思います(酷い)

おおっ、Jukaさんのご高説、目からウロコです!!
でも一護が、フライングすると面白い・・・と私も思います(笑)
「出来ちゃった婚」もアリ
最初は怒っても、お父さん教室とか兄様が熱心に行ったり・・・

最後に、Jukaさんがグリと星を眺める日が来ることをお祈りしております^^

                          (1月16日記す)



Juka様へ  12/21「【BLEACHクリアソウルプレート3】で萌えたり遊んだり♪」へのコメント

Lukaさん、こんにちは!!
今朝PCを立ち上げたら、Jukaさんからの嬉しいメールがたくさん~~~

どうもありがとうございました!!

>・・・寝袋、決定です。石田執事がやって来ました。

Jukaさんのところに来てくれたのですかっ
おめでとうございます~~~
実はあのカードは、私のブログを管理してくれている友人(石田を病的に愛しているんです)へあげたのです。
傷を付けないように1回だけ画像を撮らせてもらったんですよ。

ところで私の友人で、「石田が夢に出てきた
・・と、超ハイテンションで連絡をくれたヒトがいます!
私の順番はいつかしら(^^)

>恋次執事も素敵だなぁ・・・・
>「やだ!トマト、嫌い!」「あぁ!?好き嫌いしねぇで、なんでも喰え!」。
>とか、言われてみたい。

ふあぁ~
Jukaさん、萌えワールド全開ですね~
恋次なら、こういう会話が成り立つところが萌えるんですよね☆

ところで先日Jukaさんの夢小説サイトに気付きました。
実は夢小説は初体験!!
名前を変換できる・・・なんてスゴイですね。
(夢小説はそういうモノだって事も今回知りました。)
前回はそういう機能に気付かず、【樹香】のまま読みましたが、分かったからには変換して読ませて頂きます!!
ピンク妃(ザエルアポロ)、待っててね~~♪

ぐちゃぐちゃなコメントでスミマセンでした~~~
ではあらためまして、コメントとても嬉しく拝見しました。ありがとうございました!!
ものすごいパワーになりました~
この勢いで午後から3回目の鰤を観に行って参りま~す☆★☆

                           (12月22日書く
                                         

櫻井舞香さまへ   12/19「『ラララ言えるかな』のバナーです。」へのコメント

櫻井舞香さん、初めまして!!
バナーのお持ち帰り、ありがとうございます。
そしてご挨拶を残してくださった事が、なにより嬉しく・・・

櫻井舞香さんもブログをお持ちなんですよね。
お伺いさせて頂きたいので、ご連絡くださると嬉しいです。
お手数ですが(私もを確認してみます。)よろしくお願い致します!!

                      (12月22日書く)


庵さまへ  12/18 「【BLEACHクリアソウルプレート3】で萌えたり遊んだり♪」へのコメント

庵さん、こんにちは!!
とっても気になっていたブリミュのメンバー、全員じゃありませんが発表されましたね♪

私は伊阪一護が大好きだったので、チェンジするのが悲しくてたまりませんでした。
でも後ろばかり見ている訳には行きませんから、新しいキャストさん達も応援していきたいと思っています。

>特にイヅルはもう本物でしかない!
>彼は北村栄基さん以外ではあり得ない気がします。

本当にそのとおり
イヅル役はまだ発表されていませんが、まだ未発表のキャストは

全員、前のままでOK!!

・・・な気がしているのは、私だけではないと信じています!!

とても元気の出るコメントをありがとうございました!!
そしてお返事がとても遅くなって申し訳ございませんでした

                        (12月22日書く)


月城はるか様へ  12/11「 石田雨竜☆白執事 「ぼっちゃん、お目覚めの時間ですよ。」」へのコメント

はるかさん、お仕事のお忙しい折にご訪問下さってありがとうございます。
さらに長文のコメントまで!!
嬉しくて小躍りしてマス~(痩せたいから踊ってるんじゃないですよん(笑。)

>うぉおお・・・、本当にあの石田は鰤のカードなんですか?! 嘘のような・・・・ ってか、髪形といい、立ち姿といい、本当に黒執事のパクリ?のようなカードですよね。

アラ☆はるかさんったらパクリだなんて♪
そんな本当の事をおっしゃっては~~~

>今までの鰤カードで一番耽美ではないでしょうか?!!
>この耽美さで白哉兄様のカードはないのでしょうか?とっても欲しいです。

多分同じイラストレーターさんが描かれた耽美な兄様があります。
はるかさんにTOP絵を頂く前に暫くTOPに置いていたのですが、ランダムで4枚出るようにしていましたので、ご覧頂けなかったかもしれませんね。
・・・・という訳で本日中にはソレを記事にしますので、ご堪能くださいませ☆

兄様の美しさは【罪】ですね(うっとり)

お返事が遅くなって申し訳ございませんでした!!
とても嬉しいコメントでした。

                    (12月14日書く)


紅椿さまへ  12/11 「 石田雨竜☆白執事 「ぼっちゃん、お目覚めの時間ですよ。」」へのコメント

紅椿さん、お忙しいのにお越し下さってありがとうございます。

>もう何回も申し訳ありません。

とんでもないです!!
記事に即反応して貰えるのって、ブログやってる者にとっては至上の喜びだと思いますよ!!
嬉しくってたまりません~~ありがたいです

>石田がかなりやばいです。美しいです!!

やばいやぶぁい、マジに萌え萌えですよ、石田ああああああ
原作で生徒会長で大人っぽくなってるし(WJ読まないけど祐さん宅で見た限り)、映画では大活躍だし、今週はさらにツンデレに磨きのかかったパパンまで登場したようだし
すみません、暴走気味です。自重せねば!

「ごきげんびゃっくん」を気に入って下さって嬉しいです。
でも私は紅椿さんが以前描いていた、モノクロの白哉のイラストが大好きです♪
↑えっ、何気にリクエストですかね?この書き方は(笑)

コメント、本当にありがとうございました!!

                     (12月14日書く)


るるか様へ  12/09 「兄鰤300話(12月7日放送)が大変話題になっていますね」へのコメント

るるかさん、ご訪問&コメントをありがとうございます。
るるかさんのお祝いの日に私の方が嬉しい思いを頂いてしまいました~~

ではあらためて、

るるかさん、お誕生日おめでとうございます!!

バースデーケーキのろうそくを「ふ~~っ」って吹き消して、ご家族の笑顔あふれるお誕生日になりましたか?

>鰤マンガは、とうとう新章突入ですね。
>どんな事になるのか楽しみですが、死神軍団が出ないと、つまらんな~と思っている私です。

あ~~~~!分かります、その気持ち!!
現世もイイけど、浮竹隊長のお顔を拝みたくなりますね~
あの方相手の気持ちをゆったりさせる天才ですよね♪
そのくせ、実力は凄い・・・のだと思います。多分。

私が朝コメントを差し上げてすぐのお返事に、とっても感動しました。
どうもありがとうございました!!

                       (12月12日書く)


rain 様へ   12/09「 兄鰤300話(12月7日放送)が大変話題になっていますね」へのコメント

rainさん、こんにちは!!
ご多忙&体調が思わしくない中、お越し下さって本当に感謝いたします。

でも大丈夫ですか?
急に寒くなりましたし(関東は風が吹き抜けて寒いですねっ)、これから年末にかけてお仕事はたてこんでくるし、大掃除もしなきゃいけないし、忘年会はあるし、実家も気になるし・・・

本当にお仕事をなさってる方は大忙しですね!!

でも「忙中閑あり。」
置鮎さん情報は、時々でも構いませんのでよろしくお願い致します

>愛染!!!!!(笑
>原作から格好は知ってはいたのですが、アニメのほうが笑えるってある意味すごいですね。
>なんだかんだで、きちんと毎週録画しているので後でチェックして、楽しみたいと思います♪

はい!!私も録画しました!!
さぁ今から見るぞ~~~

お忙しい中お越し下さってありがとうございました!!
くれぐれもお大事になさってくださいませ。

                      (12月12日書く)


蘇芳さまへ  12/08 「イチルキイラスト【塗って下さいました!! ~第1弾~ 】 」へのコメント

返事不要のお言葉に甘えさせて頂きました。
蘇芳さんのイラストはどれもお宝モノなのですが、自分の線画で僭越ですが、これもお宝に加えさせて頂きますね。
どうもありがとうございました。
                   (12月9日書く)


白面さまへ   12/08 「 拍手返礼(12月)」へのコメント

白面さん、たびたびお越し下さってありがとうございます。

>最初はどうすれば見られるのかがわからず、悪戦苦闘しましたがw察しが悪くて申し訳ございません;;

わぁ~~~!! わかりずらくてごめんなさい
拍手返礼記事への行き方が分からなかったのは、私の不案内のせいです。
「ココをクリックして下さい」とか「カテゴリの~~をご覧下さい。」の1文を端折ったのがいけませんでした。

ご自分で探し当てて下さって助かりました。
これで問題が一つ解決に向かいます。白面さんにはご迷惑になりましたが・・・

イケメン選手目当てな罰当たりな私ですが、またお邪魔させて下さいませね。

コメント、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました!!

                       (12月9日書く)


るるか様へ  12/05 「はじめまして(ご挨拶とお知らせ)」ヘのコメント

るるかさん、『ラララ言えるかな』にお越しくださりありがとうございました!!

>サイト開設おめでとうごいざいます(^O^)/
>またローガンさんと鰤話ができると思うとワクワクが止まりません((o(´∀`)o))ワクワク

お祝い頂いてありがとうございます♪
私もるるかさんと鰤の、特に浮竹隊長とのお話に花を咲かせられるかと思うと、とっても萌えます~

そして映画ですが・・・勿論観ました!!
なんと初日にムスメと!!

お客さんも多かったし(一人で来ている男の人が結構多くて意外でしたヨ。)内容的には、今までで1番面白いと太鼓判を押せるほど良かったですよ☆

お客さんといえば、小学生の息子さんと来ている人が目に付きましたが、アレって多分お母さんの方が鰤ファンなんだろうな・・・なんて思いました(^^)

るるかさんも是非観てください!!
今回死神さんたちがほとんど出ない中、浮竹隊長は出るんですもの。
一見の価値ありです。ちびクンも楽しめること請合います。

るるかさんのお名前を見たとき、とても嬉しかったです。
改めましてこれからも良きお付き合いをお願いいたします!!

                        (12月9日書く)


カイ様へ  12/02「☆ギン☆クリアソウルプレートで遊んでみた☆ルキア☆」へのコメント

カイさん、いらっしゃいませ!!
ギンルキに反応して下さってとっても嬉しいです♪

>ウッカリ光の速さでギンルキに反応してしまいました(笑)
>私もその組み合わせでニヤニヤしておりました。

全くクリアソウルプレートの企画さんは、ネ申ですね。
ファンの嗜好をよくリサーチしている。
まぁ今回、ルキアのフラダンス・・・という「?」なチョイスもあったけど。

それにしてもカイさんの保管方法には恐れ入りました!!
考え付きもしませんでした~~

一つの褥でしっぽり・・・な感じですね
あら、いけないわ!ココ健全ブログなのにっ(笑)

>ギンは一体どうなったのでしょうね…(死んでない!と主張したいです(笑))

原作を読んでいない私でも、カイさん宅でお勉強してるから知っていますが・・・・
ギン乱展開でエンドだったのでしょう?

乱菊さんは気持ちに区切りをつけたみたいだし。
ある意味新たなるギンルキの始まりじゃないのかしら?

そういう訳で、カイさんのギンルキ連載楽しみにしています~~~☆★☆
コメントありがとうございました!!

                    (12月8日書く)


蘇芳さまへ 12/01 「4ヶ月ぶりに描いたイチルキです。そして突然の【塗って下さい】企画 」へのコメント
 
蘇芳さん、【塗って下さい企画】に早速ご参加くださってありがとうございました。

しかも、速攻で仕上げて送ってくださって!!!

本来すぐにUPすべき・・・なんですが、届いて以来イチルキのお二人には私のPCの壁紙になってもらっているので
あれからPCを開いては日がな眺めておりますよ~ ため息交じりで♪

せっかく塗って下さったのにもったいをつけてすみません
満を持して公開させて頂く予定ですので、もう少し独占させていただくことをお許しください。

>塗り絵って、PAINT JUMPをコピックで塗り塗りして以来…(笑)

『PAINT JUMP』私もすごく興味があって、手に入れたいと思ってるんですよ☆
塗り絵は私もムスコの『名探偵コナン』か『ドラえもん』塗り絵以来やってないなぁ・・・

お返事がとっても送れて申し訳ございませんでした!!

                           (12月7日書く)


なたね様へ  12/01「4ヶ月ぶりに描いたイチルキです。そして突然の【塗って下さい】企画」へのコメント

「返事無用」のお言葉に甘えさせて頂きました。
なたねさんには作品からは感動や萌えを 日記やコメントからはあたたかい気持ちを頂いています。
本当にいつもありがとうございます!!
                    (12月7日書く)
 

さー坊さまへ  12/01 「4ヶ月ぶりに描いたイチルキです。そして突然の【塗って下さい】企画 」へのコメント

さー坊さん、ご訪問と企画ご参加ありがとうございます。

>拙宅の更新の合間にひょっこりお邪魔したら・・・あら『塗ってください』企画!!

参加表明第1号はさー坊でした
投げかけたボールをキャッチしてくれる人の存在って、本当にありがたいと感じました。
嬉しくって即師匠に連絡してしまいました~~

>でも私、例によって色使いがカオスなので大丈夫かしら・・・。

いつもそうおっしゃいますが、さー坊さんの色使いってセンスが良くって都会的ですよ!!
テンプレートの選択にもそう感じます。
ですから、どんなイチルキになるのか楽しみで楽しみで(^^)

完成を期待で目をきらめかせながらお待ちしています。
では、またサイトへお邪魔いたしますね♪
                     
                        (12月7日書く)




関連記事
スポンサーサイト

| ★拍手返礼 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/49-90674254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT