ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】558話感想 「織姫のパワーで狛村隊長死神に復活!」に賭けます

Bleach 558 The Heart of the Wolf  2013年11月25日発売WJ52号

バンビ対こまむーの勝負に決着がつきました。
意外にも(と言っちゃ失礼だけど)バンビちゃんがあっさり敗退。
でも心臓を差し出して「人化の術」を使った狛村隊長も、バンビエッタ一人のみを倒したところで時間切れ。
人狼どころか、ただの獣の姿になってしまって(´;ω;`)
射場副隊長に背負われ「山本総隊長のためにユーハバッハを倒しましょう」という声を聞いてます。
このときの目が、なんとも言えない表情で・・・

でもね私、織姫に期待しています。
彼女に拒絶してもらえば、きっともとに戻れる!
グリの腕も、ロリのもぎ取られ片足も、死んだメノリさえ生き還らせるパワーなんだから。
そう、やっぱりBLEACH最強は井上織姫!!
いい仕事して下さい。期待しています。
ウルは死んだし一護に刺された石田は助けなかったけどね←)

復讐に魂を売った代償なのでしょうか、「人化の術」が解けただの狼になっていく狛村隊長。
かつて友に復習の愚かさを語ったにもかかわらず、自らも同じ轍を踏んだわけですね。
でも、なんだかそんなトコロも似ていたんじゃないかな、東仙隊長と。
▼術が解けてただの狼になっていく狛村隊長(´;ω;`)
  588.jpg

一方瀕死のバンビエッタを見下ろす四人の女子滅却師達。
すっごくシュールな図>_<
▼リルトット、ミニーニャ、キャンディス、ジゼル・・・どれが誰の名前だっけ?
558女子
今後バンビエッタに試練が待ち受けているのは確実ですね。

そ し て、 キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ルキアが来たっ!!!!
文字通り飛んで来てます。満を持しての登場ですよ。
588ルキア
恋次同伴ですよ。恋ルキが来るのかな?
今後恋次の回想とか独白とかあると嬉しいなー。
零番隊で二人で過ごした日々なんかの(*^^*)

イチルキ推しだけど、ルキア総受け妄想はやめられませんわ///
恋ルキも白ルキも来いっ!!

余談ですが、剣ルキ、狛ルキ、総隊長ルキも大好物なので、もふもふ狛村隊長とルキアの癒し系CPは外せません。
織姫が狼の姿を拒絶する際には、イケメンじゃなくて是非とも人狼の死神スタイルへ再生お願いします!

---------------------------

今回シリアスな展開にもかかわらず、東仙の名前が出てきただけで変にテンションが上がってしまった私。
だって東仙隊長大好きなんだもん(〃∇〃)

普段は「要」って呼んでます。リア友と話すときは^^
BLEACHのコンテンツの中でブリミュが一番な私にとって、ダンスの切れが半端ない要はスペシャルな存在なんです。
生写真買いましたとも!そしてGAROも見ましたとも!
・・・・話が558話からそれましたスミマセンf(^_^;

ところで東仙隊長のキャラソン聴いたことはありますか?
歌が上手いと定評のある森川智之さんが、実に東仙要っぽく歌っていて素敵ですよ。
1曲目の「晩秋の音」は、アラビアチックなメロディーが東仙隊長の雰囲気にあっているし、2曲目の「星」は・・・とにかく酔ってしまいます(〃艸〃)
▼BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION:04 KANAME TOSEN (2007/10/3)
Tohsen.jpg
 1. 晩秋の音      ※画像クリックで試聴できます
 2. 星        試聴する
 3. Voice Massage  試聴する
Q:東仙を演じる上で力を注いでいる点、心がけている点は?
A:BLEACHの出演声優の数が断トツに多いのは業界内でも有名。それゆえ自分の出番が少ない。しかも東仙は隊長格の中でも寡黙な人。だから出番があるときには、セリフ一つ一つに魂を込め頑張っています。

▼「ブリコン」といえば森川智之&小西克幸の『サンキュー』。とゆーくらい完成度の高さですよね!

しつこく何度でも紹介する私・・・

▼こんな同時再生動画見つけました^^


558話はセンターカラーでしたね。
あの白い棺には、一体どんな意味が込められているのかな?
そして、相変わらずカラーページでは恋次。でしたね。
掲載順も少しづつ上がってきた気がするし・・・良い傾向だわ(´o`;)

※画像はクリックでだいたい拡大します
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 17:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はじめまして

shizuka1123tlk さんへお返事です

あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す
  本年もどうぞよろしくお願い致します


旧年中はこんな辺境のブログへご訪問&コメント下さりありがとうございました。
今気付いたのですが、お返事差し上げる際「shizuka1123tlk」ではなく「鍵コメ様へ」で表記しておりました。
お名前を間違うなんて、大変失礼をいたしました<(_ _)>

久しぶりにpixivに行きましたら、shizuka1123tlkさんお名前変わっていましたね。
今の季節にふさわしい綺麗なお名前^^

ところで、「ルキア処刑、九番隊の朝」をブクマさせて頂きました。
心の琴線にふれる素敵な作品をありがとうございました。

| shizuka1123tlk様へ | 2014/01/04 02:04 | URL |

ルキアちゃんがきたー!!

やっとのルキアちゃんの登場に、待っていてよかった、とひたすら感動しました、今週のBLEACHを読んだ時は…!

ですが、せっかくのルキアちゃんの登場なのに、バンビエッタちゃんが気になり過ぎてそっちに意識が…。
私、女性キャラクター(特にかわいい女性キャラクタ―)が不憫な目に会うのは苦手なのです…。
男性キャラクターは、好きでも、結構平気だったりするのですが…(キャラに寄りますけど)。
バンビエッタちゃんのおびえた表情が気になって…。どうなってしまうのでしょうか…。

私は、恋ルキも相当好きなので嬉しかったです。
というか、恋次は本当にルキアを大切に思っているのがストレートに伝わって来る所が感動します。
死神になるのを決心したのも、強くなるのも、ルキアが同期に絡んでいるのが素晴らしいです…。
恋次は結構大人だな~と、BLEACHを見返していると思います。

| HARURU | 2013/11/29 23:10 | URL | ≫ EDIT

ご訪問ありがとうございます

鍵コメ(11/27)さんへお返事です

狛要サイトめぐりのはてに、こんな辺境のブログへお越し頂きましてありがとうございます。
この二人、仰るように似ていると思います。
とても純粋な心を持っているところなど・・・

要が亡くなった時、信じたくなかったけれど狛村隊長が最期を看取ったという点は良かったと思っています。
この二人が現実の人であったなら、是非お付き合い願いたいです。
誠実ですからね。

pixivの鍵コメさんのイラスト拝見しました。
小説も書かれているんですね!
さっそく今晩堪能させていただく予定です///
教えていただいた狛要イラスト巡りも楽しみです。

| 鍵コメ(11/27)様へ | 2013/11/28 18:09 | URL |

はじめまして

こんにちは。狛要サイトめぐりをしてたらたどり着いてました。
やっぱり、あの二人は似てるんですよねー。だからこそ気があったんでしょうね。
余談ですが、pixivに狛要イラストが一気に増えてました。

| shizuka1123tlk | 2013/11/27 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/486-767c347e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT