ラララ言えるかな☆『ラ・カージュ・オ・フォール』出演:鹿賀丈史/市村正親/木村達成/森公美子 2018年3月日生劇場

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】557話感想 「で、わんこには戻るの?」  ~含石田ファンの愚痴~

わんこ(ホントは狼(*^^*)が人間になったと騒いでたけど、よく考えたら、猫が人間になった前例がありましたよね!
しかも、こちらは性別まで変ってるんだよ!!
つまりこーなります↓

夜一>>>こまむー

オスの黒猫が色黒ナイスバディー美女になる方が、はるかに凄い!
なんか・・・鰤の初期に受けた衝撃をすっかり忘れてたわ。
長編だと読者の感覚も麻痺するのかもしれませんね。
慣れって怖ろしいわ( ̄◇ ̄;)
そして夜一さん、あなたはヤハリ特別です!

BLEACH 557 I already threw away my life 21013年11月18日発売WJ51号

毎回タイトルに突っ込んで、本編の感想が大雑把ですみません。
でもひとこと言わせて!
「I already threw away my life」を見た途端、「キャプテンハーロック」のOPの歌詞「命を捨てて俺は生きる」を思い出したんです

うん、ハーロックも狛村隊長もカッコいい!
故山本元柳斉総隊長の為に、命を賭して戦う狛村隊長に惚れない奴はもぐりだね!


557話のお気に入りシーンは2つ。

1:バンビエッタちゃんのハートつながり。かわゆい(〃∇〃)
▼右:557話バトル時のハートの噴煙/左:バンビエッタのベルトバックルはハート
557ハート
最後のシーンで吹っ飛んだけど、生きてるって信じてる

2:狛村隊長の・・・
▼ごめん、モグラに似てると思っちゃった>_<
557影

これで戦いが終わり狛村隊長が勝利を収めたとき、わんこに戻って死ぬ・・・・

なんて悲しい結末だけは迎えたくない。
でも、バンビエッタを倒すためだけの「黒縄天譴明王 断鎧縄衣(こくじょうてんげんみょうおう だんがいじょうえ)」みたいなこと言ってるし。
なんといっても心臓がないわけだし・・・
こんな不吉なこと書いてスミマセン(。-人-。)  

バンビエッタも狛村隊長も好きなので、どちらが待っても負けても命だけは助かってほしい、というのがホンネです。

 ◇◆◇  ◇◆◇  ◇◆◇ 

石田好きの愚痴
554、555話は未読でしたが、遅ればせながら見ることが出来ました。
そしたら、切望している石田が出ていたじゃありませんか!
▼554話の石田(2コマだけ)
554ishida.jpg

思い起こせば半年前、3月14日の竜弦さん誕生日を狙ったように、竜弦さんが登場したのでした。
あの時は嬉しかったなー
リア友に石田好きがいるせいか、私の周りはあの時お祭り騒ぎだったんです。
だから、私たちは信じていたんです。
より重要キャラである雨竜の誕生日11月6日付近には、絶対雨竜に活躍シーンがあると!


今の流れでは石田の登場は当分なさそう(;o;)
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2014年

HARURUさんへお返事です

あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す

旧年中はBLEACH、テニプリ、いぬぼく、宝塚・・・と多岐に渡りお付き合い下さってありがとうございました。
とても素敵なひとときを過ごせ、嬉しく楽しい思いをさせて頂け感謝しています。
2014年もどうぞよろしくお願い致します

「千年血戦篇は石田篇」と言われていたのに、石田がほとんど登場しない(泣)
ルキアにしても(ちょっと出ましたが)石田にしても、自分の贔屓キャラの出番が少ないのはツライですね。
しかし希望は決して捨てない!
今年はきっと石田の年になる!!

> 最近やっと、雨の5題をまた書こうという気持ちになってます。

HARURUさんは学業がありますからね!
人生の先輩として言わせていただけるなら、学業に専念できるのは、まさしく大学生の今だけですよ!
「やる気があれば死ぬまで勉強できる」
というのも嘘ではありませんが、年を取るほどしがらみや付き合いが増えて勉強する時間が取りづらくなります。
新年早々説教じみたことを・・・スミマセンでした<(_ _)>

HARURUさんのSSは、シチュエーションや文体が瑞々しくて好きです。
新作、まったりお待ちしています^^

| HARURU様へ | 2014/01/04 01:08 | URL |

石田君、私が最後に見たのは「陛下は予想されていたのでは?」みたいなセリフでしたね…。
相変わらずかっこいいんですけどね…!
もうなんというか、おまけのようにしか出てこなくてね…!

サイトの方にコメントありがとうございました~。
非常に遅れましたが、お返事させて頂きました。

最近やっと、雨の5題をまた書こうという気持ちになってます。
というより、前から書こう書こうとは思っていたし、BLEACHも見直しているところなので、むしろ一時期よりBLEACHに戻ってきてはいるんですけどね…。相手が決まらず、書きだせずにいました。
いつになるかわかりませんが、また読んで頂けたら幸いです!

| HARURU | 2013/11/24 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/485-f0ab24c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT