ラララ言えるかな☆ロンバルディア杯 宇野昌磨選手ぶっちぎり優勝おめでとう!

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海ルキ支持率が意外と高かった件 ~関俊彦さんの素敵な歌声~

前回の海ルキイラストと駄文に、好意的なご意見を頂けて舞い上がっていますヽ(〃∇〃)ノ
みなさま、ありがとう!

イラストは、相互リンクして頂いている『十三号線』の高橋なたね様へ差し上げたものでした。
(クリックでなたね様の海ルキ語りと海ルキ原寸大イラストへ)
お約束して1年以上お待たせしていた不届き物の私に、あたたかいお言葉の数々。
やさしさが胸にしみました(*´ー`*人*´ー`*)

ところで、海燕さんを「腹黒」呼ばわりしてしまった事、実は後ろめたくもあります。
純粋なBLEACHファンで、海燕さんに憧れを抱いているお嬢さん方の心を砕いてしまったのではないかと・・・
スレた大人の邪な目線でとらえた海燕像を押し付けてしまって・・・
「そんな意地悪な意見もあるのね」
と軽く読み飛ばしす寛大なキモチで、とうブログへお越し頂けると幸いです。

さてここで、「海ルキ」動画のご紹介です。
比較的最近のを2つ。どちらも素晴らしすぎて萌え滾ります!!
▼関さんの『さくらびと』がSS篇海燕回想と破面篇アーロニーロ戦&海燕回想動画とマッチして涙を誘います


▼ルキア総受けな人向け\(*^∇^*)/うp主様は低画質と仰いますが気になりません。
海燕・白哉・恋次・一護(海燕&白哉多め)しかもSS編からアニメ最終話までを幅広く使っています。ウp主様の愛が詰まってる!



関さんの歌声素敵ですよね///
「さくらびと」はアーロニーロさんの歌ですが、海燕さんのキャラソンも素敵なので、是非お聴き下さい。
▼BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:02 浮竹十四郎(石川英郎)&志波海燕(関俊彦)
※画像クリックで石川さん&関さんのトークセッションへ

   十三
2曲目:志波海燕(CV:関 俊彦)さんのソロ曲「木漏れ日」
3曲目:十三番隊隊長副隊長デュエット曲「風~命と誇り~」

関さんの歌声、やわらかくてあたたかで大好きです。
そしてお顔も笑顔も大好きな声優さんでもあります。
NHK教育番組「ふえはうたう」の20代の関さんの動画や、関さんの歌う童謡に興味のある方は、コチラの記事も読んでみて下さい。
これ、去年の海燕さん誕生日記念記事でした^^

+++ +++ +++ +++

最近の私は、コレで関さんのお声を堪能しています (*^^*)

関俊彦さんをはじめ、三木眞一郎・井上和彦・小野賢章・小野友樹・杉田智和・吉野裕行・野島裕史・関智一・平田広明さん・・・と好きな声優さん多数出演(*≧∇≦*)
「黒バス」と被ってる方も多いですね///
関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/482-3923215a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT