ラララ言えるかな☆『ラ・カージュ・オ・フォール』出演:鹿賀丈史/市村正親/木村達成/森公美子 2018年3月日生劇場

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふつくしい【残メントリオ】を嫌いな人がいるかしら

宮月、森月、というカップリングがあるそうですね。
「黒子っち愛され主義」なので、黒子が絡まないCPには疎いのですが、これは絵面的にとても興味がわきました。

マネージャーな伊月さん(♀)が、大会で知り合った森山さんに一目惚れされてお付き合いする事に。
でも森山さんは浮気性なので、しょっちゅう宮地さん(幼なじみ)に相談に行ってる伊月さん。
幼い頃から可愛かったけど、最近ますます美人になった伊月をずっと見守ってきた宮地は、今更ながら自分の気持ちに気付いて・・・

何番煎じなストーリーですねぇ(笑)
黒子くんで慣れたせいか、伊月さんの女体化のアリかな。って思います。
黒髪ストレートな美人系キャラは、私のツボど真ん中!
白哉とか兄様とか朽木隊長とか←

▼素敵な動画を見つけました
伊月&森山&宮地さんの『残メントリオ』MMD。


駄洒落、ナンパ癖、ドルオタ・・・余裕で許せるよ(b^ ^)b

+++ +++ +++

黒バスファンのほとんどの方がアニメ2期1話(26話)「こんな所で会うとはな」を既に見ているのでしょうね。
わたしの地方では本日深夜から始まります。
寝落ちしそうなので録画予約しましたよ。
明日が楽しみ=^-^=
関連記事
web拍手 by FC2

| 黒子のバスケ | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/478-e49cc72f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT