ラララ言えるかな★谷崎潤一郎

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話-4/1フィギュア世界選手権-3/29弱ペダNG11話-3/18フィギュア世界Jr.選手権-3/17弱ペダ10話-3/13弱ペダ9話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テニミュ2nd青学vs氷帝全国大会feat.比嘉 大千秋楽ライビュ感想1

初代氷帝&初代比嘉好きな管理人の感想です。
比較発言もありますので、等しく愛を注いでいるミュクラの皆さま、どうかご容赦下さいませ。

青学vs氷帝全国大会feat.比嘉

<公演概要>
公演日程:2013年7月11日(木)~9月29日(日)
公演回数:73回
開催地 :東京・大阪・仙台・福岡・名古屋

 * * *  * * *

今回のライビュの私的萌えベスト5
・とにかくカワイイ比嘉(≧∀≦)
・不二(矢田ちゃん)の「ヘビーレイン」×2
・跡部(青木くん)の慈愛のほほえみ
・慈郎(燈くん)は氷帝の癒し
・木手(土井くん)の「木手永四郎くん(メガネ)ありがとう!」

初テニミュだった2nd氷帝(関東大会)福岡市のキャナルシティ劇場公演から約2年。
全国大会で再び氷帝メンバーを目にして、それだけで胸が熱くなる程度には2nd氷帝ファンな私。
2年前の氷帝公演からこれまで、舞台とライビュでテニミュを観てきましたが、観るたびどんどん好きになってます^^
テニミュの魅力って何なんですかね?
出演者が若くてパワーがあるところかな?

『ラ・マンチャの男』の松本幸四郎さんの深い演技や人生観、松たかこさんのような歌唱力
「宝塚歌劇」の舞台に映える煌びやかな衣装や統制のとれた素晴らしいダンス
それに比べて演技もダンスも歌も青くさいんだけど、テニミュにはパッションがある!
だから*公演回数1000回、観客動員140万人以上のメガヒットミュージカルになっているんだと思います。
もちろん原作が女性を引き付ける漫画だということが大きいんでしょう・・・未読なミュクラもいますけど(私ですスミマセン)
(*ミュージカル国内最多上演記録は劇団四季『ライオンキング』約8500回。総観客動員数は850万人)
関連記事
web拍手 by FC2

| テニスの王子様 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/476-896b9810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT