ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】画像と妄想で振り返る550話~552話 ~日番谷、ハッシュヴァルト、バズビー、他(ルキア、恋次)~

BLEACH.550  Blazing Bullets

▼BLEACHといえば、「ドン!」
550ドン
バズビーかっこいいなぁ。タイプ的には恋次や一角と同じですね。
今更ですが、凄く好みです///
ちょっと脳内で恋次に変換してみた結果の妄想↓

相手の攻撃で壁にめり込んだ、と思われた恋次の片方の口角が上がる。
やがてはっきりと笑みの形を取った唇の五寸上には、好戦的な色を秘めた双眸がきらめいているのが見えた。
「狒狒王蛇尾丸!」
二つの輝きに気付かされたと同時に恋次は解号を叫び、斬魄刀はこれまでと比べ物にならないエネルギーと質量を生んだ。
そしてその刃は、相手に瞬く暇も与えず、的確な攻撃を与えるのだった・・・ナンチャッテ

▼日番谷くんも「チーム串刺し」の仲間入りだね
550串刺し
他のメンバーは、ルキア(刺した人:グリムジョー、アーロニーロ・アルルエリ)、雛森(同:日番谷)という、小っさくて可愛いグループです。
むさい♂は入れないことになってます。

BLEACH.551  The Burnt Offerings

「塗り絵したいキャラ」ランキング1位:ハッシュヴァルトさん
551塗りたい
麗しいわぁ。金髪碧眼でしょうか。まんま王子様じゃん!
ところで元祖金髪碧眼キャラの吉良くんは、いったい何処で何をしているのでしょうか。

▼折角だから過去(547話)の画像もドン(〃艸〃)
547塗りたい
影もなく(描いてもらえない?)あまりに整然とした美しさのハッシュヴァルトさん。
おとーさん、おかーさんが美男美女だったの?
とか本編と一切関係ない質問をぶつけたい衝動に駆られるんですよ、ハッシュヴァルトさん。

▼陛下が従える二人が美人過ぎる件について(546話)
俺得546
石田&ハッシュヴァルト。陛下はルックスで選んだとしか思えない!
金髪と黒髪のCPって、視覚的にとってもキレイで萌えます。

▼串刺しの次は袈裟懸け!バズビー容赦ねぇ・・・
さすがの日番谷も地に伏して
(/´△`\)

551袈裟懸け
不謹慎と分っていても言いたい。
弱った日番谷隊長、美しい…

BLEACH.552 The Fundamental Virulence

▼バズビーの項(うなじ)が色っぽい。と感じたのは私だけ?
552うなじ
お隣の蒼都さんもなかなか男前。
でもスキンヘッド系に目のない私は、やっぱバズビーさんの方が好き(≧∇≦)

▼「共に生きた者は共に死すべし」by星十字騎士団“i”こと“THE IRON”の蒼都
552死亡
原作は「日乱オシ」ですか?個人的には昔から「ギン乱<日乱」なので、嬉しい、ちゃ嬉しいですけど

▼思いがけずウルに会えたよ。嬉しいよ
552ウル
キャラソンCD持ってる破面は、実はウルキオラだけなんです。
いや二人しか出してないか(笑)
二人(ウルとグリ)では、危険な香り漂うグリに軍配が上がるわね!
感想とは全く関係ないですけどね(・ω<)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/475-ea4623d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT